東京都内でおすすめの韓国料理店TOP20!お手頃で美味しいお店をご紹介

202

views

0

東京都は、国内外からたくさんの飲食店が集る大都市。ここでは、お手頃価格で韓国料理を味わえるおすすめの韓国料理店をランキングにしてご紹介します。選び抜いた20店舗の美味しい韓国料理を参考に、自分が訪れてみたい韓国料理店を見つけてください。

東京で人気・お手頃な韓国料理のお店はどこ?

東京のコリアンと言えば新大久保を思い浮かべる人が多いことでしょう。新大久保にはもちろんたくさんの韓国料理店が軒を連ねていますが、恵比寿や赤坂、神保町に上野など、東京の至る所に韓国料理店があります。ここからは、大都市東京でお手頃価格で韓国料理が食べられる人気店を厳選。選び抜かれたお店の中から、自分好みの韓国料理店を選んで訪れてみましょう。

東京でおすすめの韓国料理のお店:第1位辛風

荒川区の三河島駅の近くには新大久保と肩を並べるほどのコリアンタウンがあり、その一角に「辛風」はお店を構えています。真っ赤で派手目な店構えが特徴になっていて、テレビにも取り上げられた有名な韓国料理店です。そして、お店では韓国料理ならではの辛くてスパイシーな料理や、低カロリーで野菜たっぷりの料理を味わうことができます。東京でリーズナブルな価格の韓国料理を味わいたい人には「辛風」はおすすめと言えるでしょう。しかも、店内の雰囲気は家庭的で落ち着いているので気軽に利用することができるのも、おすすめポイントの1つです。

そして、お店にはたくさんのメニューが豊富にそろっていて、とくに「ユッケジャン定食」は大人気メニューです。大きな鍋に具材とご飯がたっぷりと入れられ、950円と低価格で提供されていることが人気の理由と言えるでしょう。ほかにも、ご飯がセットになった「キムチチゲ」や「スンドゥブチゲ」はランチに人気があります。辛風はどの料理を注文しても安くて美味しい韓国料理を提供してくれるのでハズレがありません。東京ではじめて韓国料理を食べる際には、ぜひ辛風を訪れてみてください。

辛風
住所:
東京都荒川区荒川3丁目60-4
営業時間:
11:30~23:00
電話番号:
03-3891-5757
定休日:
年中無休
アクセス:
三河島駅から徒歩2分
平均予算:
〜1,000円、3,000円〜4,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第2位釜山広場

武蔵小山にある「釜山広場」は、釜山出身の親子がお店を営んでいる韓国料理店。日本が大好きな店主が開いているこのお店は、店主が武蔵小山に惚れ込んで1年かけて物件を探して誕生しました。そして、店内はこぢんまりとしており、韓国が誇る家庭料理を広めるために料理を提供しています。そのため、日常では食べることができない韓国ならではの料理を食べることができるでしょう。また釜山広場では、テーブル席と座敷席の2種類の席が設けられており、人数やシーンによって席の使い分けができます。

そして、おすすめは釜山の「海鮮チヂミ」。このチヂミは本場の味を忠実に再現しているため、韓国に行かずとも美味しいチヂミを味わうことができます。また、料理に使っている唐辛子は韓国から仕入れているので、そちらにも注目しながら食べてみるのもいいでしょう。ほかにも、お店自慢の濃厚なタレがかかった「生サムギョプサル」も、旨味が凝縮された大人気メニューになっています。釜山広場では、アルコールの提供も行っているので、本場韓国の家庭料理を味わいながらチャミスルやマッコリを飲んでみてください。

釜山広場
住所:
東京都品川区荏原3丁目6-17
営業時間:
17:00~01:00
電話番号:
03-3788-0103
定休日:
月曜
アクセス:
武蔵小山駅から徒歩7分
平均予算:
1,000円〜3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第3位韓国料理張家

赤坂にある「韓国料理張家」は、韓流スターのチャンドンゴンの弟がお店を営んでいる、東京で大人気の韓国料理店。駅からすぐの場所にあるこのお店は、張家で昔から伝承されている料理を提供しています。そのため、東京にいながら張家秘伝の味わい深い料理をたくさん味わうことができるんです。しかも、韓流スターも度々訪れる御用達店として、多くの韓流ファンに人気があります。また、店内はシンプルな内装で上品な空間が広がっているため、ゆっくりとくつろぎながら絶品の韓国料理を味わうことができるでしょう。

そんなゆっくりとくつろげる張家では、「ポッサム」が大人気メニューです。この韓国料理は柔らかい食感が特徴で、張家の秘伝スープやソースをかけて味の変化を楽しみます。しかも、中には野菜や肉、キムチや塩辛が入っているのでいろいろな食材の味を楽しむことができるでしょう。他にも、時間をかけて漬け込んだ「古漬けのキムチ」に、野菜や春雨が入った「チャプチェ」など、料理の種類も豊富。張家の母親の味や心のこもった料理の数々はどれも絶品です。韓流ファンの人は、ぜひ一度赤坂の韓国料理張家を訪れてみてください。

韓国料理張家
住所:
東京都港区赤坂3丁目13-6 国際天野ビル3F
営業時間:
17:00~22:30
電話番号:
03-6441-2080
定休日:
日曜、祝日
アクセス:
赤坂駅から徒歩1分
平均予算:
1,000円〜2,000円、5,000円〜6,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第4位韓国料理 EUREKA!

西綾瀬の韓国料理店「EUREKA!」は、創作韓国料理が食べられる東京でおすすめのお店。多くの韓流ファンに親しまれているこちらのお店は、お客さんの人数に合わせた席が設けられ、女子会やサークルなどさまざまな用途で利用することができます。そして、お店には多くのメニューが用意されていて、リーズナブルな価格が好評です。しかも、「ビアガーデンプロジェクト」にも参加をしているので、西綾瀬を訪れた多くの人に韓国料理を振る舞っています。また、お一人様でも訪れることができる気軽さもおすすめポイントです。

そんなEUREKA!には名物料理の「手羽先」があります。国産だけの手羽先を使って作られたこの料理は、甘いタレで味付けされて1本80円の激安価格で提供されています。あまりにも安い価格の料理は、家計にも優しい名物グルメと言えるでしょう。ただしこの手羽先は、本数制限があるため注意が必要です。他にも、新大久保で人気を博した「チーズタッカルビ」もあるので、とろけたチーズと甘辛いソースで炒められた鶏肉や野菜は極上の1品となっています。お子様と一緒に韓国料理を味わいたい人は、EUREKA!の手羽先を食べてみてください。

韓国料理 EUREKA!
住所:
東京都足立区西綾瀬2丁目23-22
営業時間:
11:30~00:00
電話番号:
03-6883-4317
定休日:
月曜
アクセス:
五反野駅から徒歩2分
平均予算:
1,500円〜2,500円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第5位韓国カフェダイニングHANOK

荒川線の線路沿いには、韓国の医学を元に身体に優しい料理を食べられる「韓国カフェダイニングHANOK」があります。大塚駅から4分ほどの場所にあるこのお店は、韓国の食材を使って身体を内部からきれいに整えてくれる料理を提供。身体が本来持っている力を高めて健康へと導いてくれます。そのため、健康意識の高い人がたくさん来店しています。お店の窓から電車を眺めながら、ゆっくりと食事を楽しむことができるでしょう。そんな健康意識の高いHANOKでは、料理にミネラルウォーターを使用しています。

ミネラル豊富なお水を使うことによって、どの料理もより一層美味しい料理に仕上がり、とくに鶏肉ともち米、漢方やニンニクなどを煮込んだ「薬膳参鶏湯」はおすすめです。ただしこの料理は1日限定9食となっているので、食べたい人は早めにお店へ来店するようにしましょう。またほかにも、韓国餅の「チーズタッカルビ」は、チーズとお餅のとろとろ感がたまらないと大人気です。そして、韓国料理の定番でもあるチヂミやサムギョプサルもリーズナブルな価格で提供されているので、韓国カフェダイニングHANOKを訪れた際にはぜひ食べてみてください。

韓国カフェダイニングHANOK
住所:
東京都豊島区南大塚3丁目37 大塚台パークサイドハイツ1F
営業時間:
11:30~20:00
電話番号:
03-6884-0813
定休日:
日曜
アクセス:
大塚駅から徒歩4分
平均予算:
1,000円〜3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第6位韓国旬菜ハル

港区の南青山には、ミシュランガイドに紹介されたことのある「韓国旬菜ハル」があります。外苑前駅からも近いこのお店は、お一人様からグループまでに対応するさまざまな客席が設けられていて、とくに掘りごたつのテーブル席がおすすめです。この席は、扉を閉めることができるのが特徴で、プライベートな空間で食事を楽しみたい人にぴったりと言えるでしょう。そして、料理には高級食材などもたくさんあって、イチオシメニューは馬肉料理です。しかも、お肉は店主の地元でもある熊本から仕入れるこだわりよう。

そんな韓国旬菜ハルの馬肉は、東京では中々味わうことができない一品となっています。また、韓国の伝統料理「キムチ」は先祖代々から伝承。他にも、和牛の希少部位を使った「カットステーキ」は、韓国旬菜ハルだからこそ食べられる絶品料理です。しかも、東京でもめったにない薬膳料理も提供されているので、健康に気を配っている人は味わってみましょう。また、料理との相性抜群の「マッコリ」や「地酒」も多数用意。南青山で美味しい韓国料理店を探している人は、韓国旬菜ハルの馬肉や韓国地酒を堪能してみてください。

韓国旬菜ハル
住所:
東京都港区南青山3丁目2-6
営業時間:
11:30~23:50
電話番号:
03-6804-6305
定休日:
日曜
アクセス:
外苑前駅から徒歩5分
平均予算:
1,000円〜2,000円、6,000円〜8,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第7位ドヤジ屋

新大久保のイケメン通りの一角には、韓流ファンに人気の韓国料理店「ドヤジ屋」があります。2010年にオープンしたこのお店は、1つ1つの席の間隔が広く取られ、店内は清潔感に溢れています。そして、店内の壁には至る所に映画のポスターが飾られていて、韓流ファンにはたまらない空間と言えるでしょう。また、提供されている料理はなるべく素材そのものの味にこだわっているため、調味料が少なくなっています。そんなドヤジ屋では、サムギョプサルとチヂミ、チャプチェにキムチが付いた「ドヤジセット」がおすすめです。

おすすめのセットメニューは、AセットにBセットとスペシャルの3種類が用意されているので、料理の内容を見て好きなセットメニューを選んでみましょう。ほかにも、女性に大人気の「チーズフォンデュタッカルビ」は、チーズに生クリームが合わさっているので、まろやかでコクのある料理に仕上がっています。チーズに付ける具材は、たくさんの野菜と鶏肉をはじめ、トッポギにパンなど。さまざまなものが用意されているため、飽きずにお腹いっぱい食べることができるでしょう。韓流ファンは、ぜひ一度ドヤジ屋の美味しい韓国料理を味わってみてください。

ドヤジ屋
住所:
東京都新宿区大久保1丁目13-6
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
03-6233-9029
定休日:
年中無休
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分
平均予算:
1,000円〜3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第8位赤坂一龍本店

赤坂にお店を構える「一龍本店」は、韓国の名物料理でもあるソルロンタンが味わえるお店。赤坂駅からも近く、1階に別館も展開していて、幅広いお客さんに向けて美味しい韓国料理を提供しています。そして、店内は木の温もり溢れる内装になっていて、落ち着いた空間で食事を堪能できます。時間を気にせずに名物料理のソルロンタンを食べることができるでしょう。そんな名物料理は、牛の骨とほほ肉を時間をかけて煮込んで作られています。そのため、スープには旨味が凝縮されて、多くの人を虜にしてしまうほどの美味しいスープに仕上がっています。

そして、一龍のソルロンタンにはキムチとご飯がセットで付き、おまけにおつまみが10種類も出てきます。そのため、一品注文しただけでも満足してしまうセット内容です。ほかにも、ご飯やねぎなどの具材が入った「コムタン」、マッコリのつまみとしてぴったりの「チヂミ」など、たくさんのおすすめ料理がそろっています。本店は、営業時間が23時までとなっていますが、1階にある別館は24時間年中無休で営業を行っているので、深夜にソルロンタンが食べたくなった人は別館を利用してみてください。

赤坂一龍本店
住所:
東京都港区赤坂2丁目13-17
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
03-3583-5278
定休日:
日曜
アクセス:
赤坂駅から徒歩2分
平均予算:
1,000円〜2,000円、3,000円〜4,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第9位李南河

代官山駅からすぐの場所にある「李南河」は、本場の韓国料理をアレンジした料理が味わえるお店。店主が自ら全国を渡り歩いて美味しい食材を見つけているこのお店では、食材にとことんこだわり抜いた旬の美味しい料理を提供しています。その心意気を感じ取っているのか、お客さんは口をそろえて「また来たい」と言うほどです。そのため、リピーターがたくさん来店し、いつも多くのお客さんでにぎわっています。そして、お店が深夜の1時まで営業を行っているので、終電間際まで食事やお酒を楽しむことができるでしょう。

そんな李南河ではコース料理が充実していて、とくに「月替わりのコース」がおすすめとなっています。おすすめメニューは全7品になっていて、旬の野菜をたっぷり使ったチヂミ、特選和牛カルビのプルコギ、李家のキムチ、ご飯にデザートなどボリューム満点です。コースは毎月変わるおかげで、何度訪れても毎回美味しいコース料理を味わうことができます。ほかにも、単品でも注文できる「冷麺」は多くの人が注文する人気メニューとなっています。冷麺は、少なめのサイズも用意されているので、食事のシメとして注文してみてください。

李南河
住所:
東京都渋谷区代官山町20-20
営業時間:
17:00~01:00
電話番号:
03-5458-6300
定休日:
不定休
アクセス:
代官山駅から徒歩1分
平均予算:
8,000円〜10,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第10位水刺間

恵比寿駅から歩いて3分の場所にある「水刺間(スラッカン)」は、上品な落ち着きの空間が広がるおしゃれな韓国料理店。地下1階にあるこのお店は、キッチンがお店の真ん中に置かれて全面ガラス張りになっていることで、席から料理を作る姿を眺めることができます。普通のお店では見ることができない韓国料理を作るシェフの姿は、お店のおすすめポイントです。また、お店には個室席も用意されているため、ビジネスでの会食やデートに至るまでさまざまな用途でお店を利用することができるでしょう。そんな水刺間では、プルコギとチヂミが看板メニューです。

看板メニューのプルコギはお肉と一緒に野菜も食べられるのですが、その野菜の量がなんと500g。身体に必要な1日分の野菜をこのメニューだけで取ることができ、野菜不足が気になる人にうれしいメニューといえるでしょう。そして、プルコギと一緒に食べる壷漬けされた和牛はもちろん、鶏を丸ごと1羽煮込んだ水炊き「タッカンマリ」もお店のおすすめメニューです。そして、水刺間のもちもち食感の「チヂミ」も味わってほしい絶品料理になっているので、渋谷を訪れた際には美味しいプルコギとチヂミを堪能してみてください。

水刺間
住所:
東京都渋谷区恵比寿4丁目3-1 クイズ恵比寿ビル内B1-A
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
03-5447-6588
定休日:
年中無休
アクセス:
恵比寿駅から徒歩2分
平均予算:
6,000円〜8,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第11位本格韓国料理 情

東京の下町でもある荒川区には、韓国のオモニが作る韓国料理店の「情」があります。町屋駅からすぐの場所にお店を構えるこの韓国料理店は、テーブルと座敷の2種類の席が用意されていて、どちらも4、5人で利用する席になっています。また、座敷席はブラインドを降ろすことで半個室にすることもできるので、小さな子供と一緒にお店を訪れる際にはおすすめです。そして、このお店は深夜2時まで営業を行っているので、仕事終わりに訪れることができるのは魅力と言えるでしょう。そんな本格韓国料理 情では、コース料理がおすすめとなっています。

オモニが作る本格的な韓国料理は、サムギョプサルをはじめキムチにポッサムなど、全7品から全9品までの3つのコースが用意されています。内容はコースによっても異なってきますが、どのコースも2時間の飲み放題がセットになっているので、料理とお酒を思う存分堪能することができるでしょう。また、日本でも話題となった「チーズタッカルビ」は、全7品と8品のコースに付いているので、食べたい人はこちらのコースがおすすめです。しかも、お店の料理は辛さの調整もすることができるため、辛いものが大好きな人は自分好みの辛さに調整してもらってください。

本格韓国料理 情
住所:
東京都荒川区町屋2丁目8-1
営業時間:
17:00~02:00
電話番号:
03-3819-1927
定休日:
月曜
アクセス:
町屋駅から徒歩1分
平均予算:
2,000円〜3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第12位中央シジャン新大久保店

新大久保駅から5分の場所にある「中央シジャン」は、韓流の音楽を聞きながら韓国料理を楽しむことができるお店。新大久保のイケメン通りに建っているこのお店は、24時間営業を行っているため、思い立った時にすぐにお店に行くことができます。そして、店内に韓流音楽が流れていることから、韓流スターが大好きな若い女性がたくさん来店。料理に音楽と思う存分、韓国文化を満喫しています。また、お店は屋台風の作りになっていて落ち着いた雰囲気が広がっているので、美味しい韓国料理をゆっくりと味わうことができるでしょう。

そんな中央シジャンの人気メニューは、「サムギョプサル」です。あまりに人気があることから、チーズフォンデュやサラダなどが付いたお得なセットメニューが用意されています。また、SNSにも映える全長60cmの「新幹線ビビン餃子」は、甘さとピリっとした辛みが絶妙で、見た目も味も大満足の仕上がりと言えるでしょう。中央シジャンで提供されている全ての料理は、どれも安くて美味しいものばかりなので、まだ食べたことがない韓国料理を試してみるのも良いですね。屋台風のアットホームな雰囲気の中で、お腹いっぱいになるまで美味しい韓国料理を味わってみてください。

中央シジャン新大久保店
住所:
東京都新宿区大久保1丁目13-6
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
03-6205-6363
定休日:
年中無休
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分
平均予算:
1,000円~3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第13位クッパヤ

大久保通り沿いにお店を構えている「クッパヤ」は、一人でも訪れやすい本格韓国料理店。目を引くような店構えが特徴のこのお店は、入口に黒板が置かれていて今日のおすすめ料理が書かれています。そのため、お店に入る前から食欲をそそられてしまいます。お腹がすいている時に大久保通りを歩いていたら、ふらっとお店に入ってしまうかもしれませんね。店内は、木の温もりを感じる優しい雰囲気と開放的な空間が広がり、ゆっくりと韓国料理を味わうことができるでしょう。しかも、隣の席との間に仕切りが欲しい人はお願いすると衝立を置いて区切ってくれます。

優しい気配りで多くの人に人気のクッパヤは、料理がどれもリーズナブルでお財布にも優しいです。そして、たくさんある料理の中では身体を芯から温めてくれる「サムゲタン」が、お店イチオシの一品になっています。また、辛いサムゲタンを選ぶことができるので、辛いもの好きにはうれしいポイントと言えるでしょう。ほかにも、豚肉が入っている「クッパ」は、このお店でしか食べることができない味わいになっています。新宿でリーズナブルな価格で韓国料理を味わいたい人は、ぜひクッパヤに足を運んでみてください。

クッパヤ
住所:
東京都新宿区大久保1丁目7-19 保坂ビル
営業時間:
11:00~22:30
電話番号:
03-5272-6407
定休日:
年中無休
アクセス:
東新宿駅から徒歩4分
平均予算:
~1,000円、2,000円~3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第14位辰家

新大久保のコリアンタウンの一角でお店を営んでいる「辰家」は、スンデが大人気の韓国料理店。1992年に誕生したこのお店は、韓流スターが度々来店していて、店内にはたくさんの直筆サインが飾られています。そのため、大勢の韓流ファンが来店し、連日にぎわいをみせています。そして、料理は自家製にこだわっていて、日本にいながら本場韓国の美味しい料理を味わうことができるでしょう。そんな、辰家の美味しい料理の中では「スンデポッサム」が大人気で、ピリっとした辛みに甘さを足したタレが絶品だと好評です。

しかも、スンデが大好きな人にはうれしい「スンデ食べ尽くしコース」も用意されています。食べ尽くしコースは、キムチをはじめとするおかずが5品とサラダ、スンデの鍋やスンデの炒めものなど全9品。料理の数々はどれをとってもボリューム満点で食べごたえ抜群の仕上がりと言えるでしょう。また、コース料理には飲み放題も付いているため、韓国料理とお酒を思う存分楽しむことができます。ほかにも、まだまだたくさんの料理がそろっていますが、韓流ファンの人は、スター御用達の辰家で美味しい料理をゆっくり味わってみてください。

辰家
住所:
東京都新宿区百人町1丁目3-3-3 サンライズ新宿A
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
03-5273-8389
定休日:
毎週月曜日祝日の場合翌平日
アクセス:
新大久保駅から徒歩3分
平均予算:
1,000円~2,000、3,000円~4,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第15位アレンモク 上野本店

上野の路地裏で20年以上の歴史を誇る「アレンモク 上野本店」は、上野では言わずと知れた韓国料理の専門店。毎日深夜の時間帯まで営業を行っているこのお店は、店内も広々としていて全部で130席が用意されています。そして、堀ごたつ席が完備されているため、足を伸ばしてくつろぎながら韓国料理を堪能。周りを気にせずにゆっくりと食事が楽しめるのがおすすめポイントと言えるでしょう。またお店で使われている食材は、添加物や農薬を一切使っていないものだけにこだわっているため安心安全です。

そんなお店こだわりの料理は、何と言っても「海鮮チヂミ」です。韓国から仕入れた材料を使ってチヂミを作って、濃厚な旨味が詰まった自家製のタレをたっぷりかけた海鮮チヂミは、お店で一番人気の料理。そして、アレンモクでもチーズタッカルビが提供されているので、鶏肉をとろとろチーズに付けて食べてみましょう。アレンモクで提供されている料理はどれも無添加で無農薬の健康的な料理なので、上野を訪れた際には、美味しい韓国料理をじっくり堪能してみてください。

アレンモク 上野本店
住所:
東京都台東区上野2丁目1-4
営業時間:
11:30~00:00
電話番号:
03-3839-1472
定休日:
年中無休
アクセス:
御徒町駅から徒歩3分
平均予算:
〜1,000円、3,000円〜4,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第16位マニト 大久保店

新大久保にお店を構える「マニト」は、韓国料理と焼肉がウリのおすすめのお店。コリアンタウンにあるこのお店は、11時から深夜の1時まで営業を行っています。お店は営業時間が長いことから仕事が終わってからも利用しやすく、結婚式の2次会などにもぴったりです。そして、お店の名前には「また来てください」という意味が込められているので、お店に親しみやすさを感じることができるでしょう。そんなおすすめのお店では、サムギョプサルが大人気です。このメニューは、安さとボリューム満点のお肉が人気の理由になっています。

ほかにも、サムギョプサルにハラミや牛タン、日替わりでセットになった「満腹コース」は、全部で600gの豪快なお肉の盛り合わせになっています。満腹コースは、お肉好きの人にはうれしい魅力と言えるでしょう。また、付け合わせの「サンチュ」や「キャベツ」、「キムチ」などは食べ放題です。「マニト」で出されているキムチは、本場のキムチになっているため、日本のものとはわけが違う辛さと旨味を味わうことができます。新大久保のコリアンタウンにあるマニトで、美味しい韓国料理と焼肉を食べてみてください。

マニト 大久保店
住所:
東京都新宿区大久保1丁目13-6 旭商事明優ビル
営業時間:
11:00~01:00
電話番号:
03-6380-3531
定休日:
年中無休
アクセス:
大久保駅から徒歩6分
平均予算:
1,000円〜3,000円

東京でおすすめの韓国料理のお店:第17位王十里

銀座の町にお店を構える「王十里」は、ミシュランガイドにも選ばれるほどの有名な韓国料理店。駅からも近いこのお店は、高級感溢れる落ち着いた雰囲気が銀座にマッチし、10年以上の歳月多くの人に親しまれています。そして、お店ではホルモンとミノが看板メニューになっていて、日本一と称されるほどの絶品料理です。料理はどれも美味しく、連日にぎわいをみせています。また、店内は落ち着いた雰囲気が広がっているので、ビジネスでの接待やデートにおすすめの韓国料理と言えるでしょう。

そんなお店では、看板メニュー以外にたくさんの料理が提供されています。中でも、8種類の魚介類を入れた「海鮮鍋」は、海の幸と野菜の旨味が凝縮された仕上がりです。また、アルコールとの相性抜群の「ポッサムキムチ」は、おつまみとしてもおすすめです。しかもお酒は、韓国でも有名なお酒をたくさん仕入れているので、美味しい料理に食が進むでしょう。ほかにも、身体を芯から温めてくれる「スンドゥブチゲ」や「サムゲタン」など、おすすめの料理はたくさんそろっています。銀座で韓国料理が食べたくなった人は、王十里へ足を運んでみてください。

王十里
住所:
東京都中央区銀座3丁目9-18 東銀座ビル
営業時間:
12:00~23:00
電話番号:
03-3543-2525
定休日:
日曜、年末年始(12/31~1/4)
アクセス:
銀座駅から徒歩3分
平均予算:
1,000円〜2,000円、5,000円〜6,000円
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • アンジャッシュ渡部太鼓判の絶品レストラン6選♪

    食通で有名なアンジャッシュ渡部が太鼓判を押す絶品レストランの数々、知りたいですよね。今回は公式ページで紹介している物の中から評判の絶品レストランを選んでご紹介します! 人気店ということもあり、中々入れないお店も多いのですが、知っておけば特別な機会に利用することもできるかもしれません♪芸能人も認める絶品絶賛のお店をどうぞご覧あれ。

  • 東京で買えちゃう!韓国コスメブランドショップまとめ!

    近年、注目される韓国コスメ! 以前は韓国に行かないと手に入らなかったブランドも今では都内で気軽に購入することができるんです。 日本以上に最新の流行に敏感な韓国ブランドは、それぞれのブランドコンセプトを元に個性的なラインナップを展開! 都内で買える人気ブランドとオススメ製品を一挙にご紹介していきます!

  • 本当に旨い!東京で行列のできる話題グルメ店7選

    「長時間並んででも食べたい!」そんな魅力的なメニューがあるお店って一体どんなところなんでしょうか。今、東京で多くの人の注目を集める大人気7店を紹介します。

  • シンガポールラクサを東京で食べよう!人気でおすすめな本格...

    ベトナムのフォーに続き、シンガポール料理のラクサが注目されています。スープは、エビなどのシーフードの出汁にスパイスやココナッツミルクを煮出したもの。太めで丸い米麺を投入し、揚げ豆腐やかまぼこなどをトッピングした麺料理です。現地に負けないラクサが食べられるお店が東京でも増加中。どんなお店があるか紹介しましょう!

  • 懐かしすぎ!給食が食べられるカフェまとめ!

    あげパンに牛乳、ソフトめん。とても懐かしい昭和の給食の定番でした。たまには童心に帰って昔の思い出を振り返ってみたいと思いませんか?大人になって当時の給食を食べてみるというのも面白いですね。今回は、懐かしい給食が食べられるお店を特集してみました。

  • 東京の人気お土産おすすめ30選!最新の人気お土産から定番の...

    伝統の和菓子から外国の洋菓子まで、おいしいモノがたくさん集まる東京。どんな東京のお土産を買ったらいいか迷っていませんか?ここでは、そんな時のために人気の東京のお土産を紹介しましょう!もらった人の笑顔を思い浮かべながら選んでくださいね!

このエリアの新着記事
  • 都内で一人焼肉食べ放題でおすすめのお店TOP13!一人でも大丈...

    突然、「お肉が食べたい」と思っても、家族連れやグループでにぎわっている焼肉店で一人焼肉は気が引けてしまう...。そんな方に、焼肉店がひしめき合う都内で、ふらっと気軽に焼肉を食べられるお店や、焼肉の食べ放題のお店をランキング形式でご紹介します。ぜひ、有意義な一人焼肉を満喫してください。

  • 東京のおすすめバッティングセンター20選!ストレス発散でき...

    東京にあるバッティングセンターを案内します。野球で点数を稼ぐために必要なスキルが、バッティング。その練習だけでなく、ストレス発散にもなる施設は、東京都内各所にいくつかあります。その中でも便利でおすすめなスポットを20か所厳選しました。都内中心部から郊外の順に紹介します。

  • 東京の美味しいぶりしゃぶのお店TOP15!美味しいぶりをいただ...

    自身で作ろうとすると下ごしらえやタレの準備等複雑な調理工程が必要ですが、専門店ならば調理器具だけでなくしゃぶしゃぶ専用の鍋まであるので、いつでも美味しいぶりしゃぶが食べられます。お店によってはシメに最適なレシピが存在する場合もあるので、お鍋全体を美味しく食べられるメリットがあります。

  • 東京で彼氏・彼女を祝うならこのお店TOP20!喜ばれるおすすめ...

    東京の記念日デートにおすすめのお店を案内します。既婚の夫婦、未婚のカップルに限らず、お互いの記念日にはいつもと違うところで食事をしたいもの。東京にあるそんな異空間でお祝いできるお店を20か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 東京都内で人気の暇つぶしスポット20選!時間ができたらぷら...

    東京都内で暇つぶしができるを案内します。日本の首都で最大の大都会東京。特に予定もなく余った時間・暇をつぶせる場所は山ほどあります。その中でも様々なジャンルの中から特に人気でおすすめスポットを20か所厳選しました。

  • 東京でおすすめのガラス細工・ガラス工房ランキングTOP20!

    東京でできるガラス細工・ガラス工房の体験は多数あります。また、ガラス制作にもいくつか種類があるので、ガラス作品を何か作ってみたい!と思い立ったものの、知識があまり無い方にも、ガラス加工の種類やスポットの具体的な情報を、20スポットご紹介しながら説明していきます。

  • 東京駅周辺でおすすめのパンケーキがおいしいお店11選!レト...

    東京駅周辺でおしゃれなパンケーキが食べられるお店を紹介します。パンケーキは令和になった今でもまだまだ大人気!東京駅での乗り換えの空いた時間や待ち合わせ場所、また、デートや女子会などにもぜひ、パンケーキを食べに行きませんか?

  • 東京でおすすめのボルダリングジムランキングTOP16!

    東京でおすすめのボルダリングジムを紹介!料金やアクセス、ジムごとの特徴などもすべて分かります!

  • 東京でポルトガル料理が食べられるお店TOP12!海鮮やお米を使...

    スペインの隣の国ポルトガルは、魚介類やお米が食文化の中心にあります。まだまだ日本では知名度が高くはないですが、実は日本人の食の好みに合うものがたくさんあるのがポルトガル料理です。本格的なポルトガル料理、お酒そして文化に触れられる東京都内のお店を12選、ご紹介いたします!

  • 東京でおすすめの人気のお土産TOP30!キラリとセンスが光るお...

    東京のお土産は、どんなものを買って帰ればいいのか悩みませんか?おしゃれな東京でお土産を買うには、センスが問われると不安になることでしょう。これから東京観光、出張などで足を運ぶ際に、お土産におすすめのTOP30をご紹介!この中から欲しいお土産が見つかるといいですね!

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事