【食べログ3.5★以上】田町の居酒屋おすすめ15選!

245

views

0

多くの会社が集まる街でもあり、大学の街でもある田町には、さまざまな人々が行き交いたくさんのお店も集まっています。おしゃれなお店が多いのも特徴です。いろいろな飲み会に使える田町エリアでおすすめの居酒屋をご紹介します。

【幹事必見】美味しくてお洒落な田町の居酒屋 (予算3,000円~10,000円)

1. 肉LABO

出典: niku-labo.jp

「肉LABO 」は「肉のラボラトリー」という斬新なアイディアから生まれたおしゃれな田町の肉バル。モダンで洗練されたお店はブティックのような印象。パーティーに利用したいテラス席は冷暖房完備、屋根付きで季節や天候を選びません。テラス席は34名でのパーティーが可能。スタイリッシュな洋風居酒屋でおしゃれな飲み会を開きませんか?

親会社に肉の卸問屋を持つというお店で出されるお肉は、プロの厳しい目利きで選んだ厳選されたものばかり。肉好きには堪らないメニューが並びます。「熟成パテ・ド・カンパーニュ」はワインとの相性が抜群の人気メニューです。日本各地のブランド肉や厳選食材で作られるお料理を味わいましょう。

肉LABO
住所:
東京都港区芝浦3-15-1 シティテラス田町 1F
電話番号:
050-5590-5640
営業時間:
月~金 11:30~14:30
         17:
00~23:00
     土・日・祝 17:
00~22:30
定休日:
なし
アクセス:
JR田町駅より徒歩5分
料金:
約4000円〜

2.ヴィネリア ラ・チャウ

田町の「ヴィネリア ラ・チャウ」は、人気のイタリア料理店「リストランテ ラ チァウ」のカジュアル店です。イタリアン居酒屋で友人との会話を楽しみながらお食事をしたいときや少人数の飲み会にぴったりのお店。オープンキッチンのこぢんまりとした店内で気軽なイタリアンを楽しみましょう。

イタリアから直送される「樽生スパークリング」はお店自慢のワインです。樽の香りが感じられるフルーティーなお味が人気。ワインに合うお料理と一緒に楽しみましょう。「ブラッタチーズ」が敷かれた生ハムはワインとの相性抜群のメニュー。シンプルな「ペペロンチーノ」はシェフ自慢の一品です。

ヴィネリア ラ・チャウ
住所:
東京都港区芝浦2-16-7 中野第3ビル 1F
電話番号:
03-6435-0134
営業時間:
ランチ 11:30~14:30
     アペリティーボ 17:
00~18:00
     ディナー 18:
00~22:00
     バー 22:
00~23:30
定休日:
火曜日
アクセス:
JR田町駅から437m
料金:
約6000円〜

3. 東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29

おいしいお肉が味わえるとの評判が絶えない田町の人気店「東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 」で、肉三昧のお食事を楽しみましょう。スタイリッシュなお店の入り口には、さまざまな部位の肉が保存された大きな冷蔵庫が置かれています。焼き肉居酒屋でワイワイと飲み会というよりは、少人数で肉を楽しみたいお食事に訪れたいお店です。

お店で出されるのは澤井牧場の「近江牛姫和牛」の塊肉。霜降りのいかにもおいしそうな肉をスタッフが伝授する焼き方に従い、焼き肉用のロースターで自分たちで焼くというシステムです。バーベキューを楽しむような感覚で、自分の好みの焼き具合に調整できるのが特徴です。

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29
住所:
東京都港区芝5-25-2
電話番号:
050-5592-5782
営業時間:
16:30~23:00
定休日:
月曜日
アクセス:
JR田町駅より徒歩5分
料金:
約8000円〜

4.威南記海南鶏飯 日本本店

シンガポールから田町へ日本初上陸した「威南記海南鶏飯 日本本店」で本場シンガポールのチキンライスを味わってみませんか?開放的な店内は昼も夜も気持ちの良い空間。今まで居酒屋で催してきた会社の歓送迎会や同窓会を違う雰囲気で楽しむのもおすすめ。50名以上でお店の貸し切りができ、結婚式二次会会場としてもふさわしい雰囲気です。

シンガポール名物の「ハイナンチキンライス」は必ず味わいたい一品。鶏肉のうまみがたっぷり染み込んだご飯にソースをかけていただきましょう。もう一つのシンガポール名物料理、ピリッと刺激的な辛さが癖になる「チリクラブ」も絶品の一品。タイガービールやシンガポールスリングと一緒に召し上がってアジアンな夜を!

威南記海南鶏飯 日本本店
住所:
東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク 1F
電話番号:
050-5589-2395
営業時間:
ランチ 11:00~14:30
     ディナー 月~金 17:
30~21:30
          土日祝 17:
00~21:30
定休日:
年末年始・ビル法定点検日
アクセス:
JR 田町駅より徒歩5分
料金:
約3000円〜

5.田町 鳥心

田町でワインと焼き鳥を味わうなら「田町 鳥心」へ行きましょう。すっきりと和モダンでコーディネートされたお店は、接待や落ち着いた飲み会にふさわしい空間です。厨房を囲む白木のカウンター席は、職人の技を目で楽しめる特等席。大人の焼き鳥居酒屋という印象のお店です。

職人が細心の火加減で焼き上げる焼き鳥は、ほのかに備長炭の香りがします。希少部位も含めた30種の串焼きを味わえます。世界中から集めたワインの品ぞろえはかなりのもの。ワインと焼き鳥のマリアージュを楽しんでみましょう。また日本各地から厳選されたクラフトビールもそろっています。

田町 鳥心
住所:
東京都港区芝5-22-5 タムラビル B1F
営業時間:
17:00~23:00
電話番号:
050-5590-9783
定休日:
日曜・祝日 
アクセス:
JR田町駅より徒歩4分
料金:
約5000円〜

【デートにピッタリ】カップルで訪れたい田町の居酒屋 (予算5,000円~8,000円)

6.ナビリオ

田町エリアの「ナビリオ」 はデートにもぴったり、ロケーションも最高のイタリアン居酒屋です。運河沿いのお店はイタリア・ミラノのナヴィリオ 地区をイメージさせます。気さくなスタッフが暖かいお店の雰囲気を作り心地の良い空間です。運河沿いのテラス席はデートに予約したい席です。

産地から直送される新鮮な食材を使ったお料理は、気取りがないおいしいイタリアンです。自家製パスタはもちろん、肉料理や魚料理をたらふく食べて飲みましょう。「和牛ロースのタリアータ、ルッコラハーブサラダ添え」は肉そのもののおいしさを味わえる人気の一品。おなかを空かして訪れたいお店です。

ナビリオ
住所:
東京都港区芝浦3-20-4
電話番号:
03-5419-2061
営業時間:
11:30~14:00
     18:
00~22:00
定休日:
日曜日
アクセス:
JR田町駅芝浦口 より徒歩5分
料金:
約5000円〜

7.焼鳥 嘉とう

大人のカップルに訪れてほしい田町の焼き鳥居酒屋が「焼鳥 嘉とう」です。木目を生かしたカウンター席は15席。シンプルでありながら温かみを感じさせます。焼き鳥職人が調理する様子を見られる臨場感あふれるカウンター席では、シェフとの会話を楽しめます。

北千住の名店「バードコート」で修行をしたという店主のこだわる焼き鳥は、備長炭で焼き上げた「奥久慈しゃも」。部位ごとに焼き方を変え、本来の鶏肉のうまみを最大限に生かされるように、きめ細やかな注意を払って焼き上げられます。焼き鳥に合うワインの品ぞろえが豊富です。

焼鳥 嘉とう
住所:
東京都港区三田3-3-2 豊田ビル 2F
電話番号:
03-6722-0977
営業時間:
18:00~23:00 (串が無くなり次第終了)
定休日:
日曜日、第3月曜日
アクセス:
JR田町駅三田口より徒歩6分
料金:
約5000円〜

8.ル コルボオ

フランスの家庭料理を味わいながらお酒を傾けたい「ル コルボオ」は、JR田町駅から徒歩5分の立地にあります。控えめな照明の少し暗めの店内は、ブラウンのインテリアとマッチして洗練された雰囲気を醸し出しています。カップルでゆっくり時間を過ごしたい、誰にも教えたくないフレンチ居酒屋です。

ワインの品ぞろえは80種類。グラスワインも10種類の中から選べます。クラフトビールや蒸留酒の品ぞろえも豊富です。フランス各地方の飾らないフレンチを味わいながらお好みのお酒を楽しみましょう。フランスの郷土料理「カスーレ」は人気のメニュー。季節によって変わるフレンチの気軽なおいしさを味わって見ましょう。

ル コルボオ
住所:
東京都港区芝浦3-12-3 スワローズネスト芝浦 3F
電話番号:
050-5589-7951
営業時間:
月曜日 18:00〜24:00
     火〜土 18:
00~26:00
定休日:
日曜日、祝日、その他不定休あり
アクセス:
JR田町駅より徒歩5分
料金:
約5000円〜

【個室アリ】まわりに気兼ねなく楽しめる田町の居酒屋 (予算3,000円~8,000円)

9.俺の魚を食ってみろ!! 田町店

出典: oresaka.com

田町でコスパの良い海鮮居酒屋をお探しなら「俺の魚を食ってみろ!! 田町店」をおすすめします。11名までで利用できる完全個室があり、会社の飲み会や同窓会など、さまざまな宴会に利用できます。魚好きの方におすすめです。

見た目の美しさも楽しめる「玉手箱」は、7種類の新鮮な刺身が盛り付けられた美しい一品。まるで浦島太郎が玉手箱を開けた時のようなドライアイスの演出が華やかです。日本酒の品ぞろえも良く、季節限定商品や入手困難な希少なお酒を味わえるのもお店の自慢です。

俺の魚を食ってみろ!! 田町店
住所:
東京都港区芝5-27-13 YA三田ビル 2F
電話番号:
050-5593-8194
営業時間:
月~金 17:00~23:30
     土 16:
00~23:00
定休日:
日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜休み)
アクセス:
JR田町駅 西口より徒歩2分
料金:
約4000円〜

10.蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 へぎ蕎麦 村瀬 田町本店

「蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 へぎ蕎麦 村瀬 田町本店」はへぎ蕎麦を味わえる田町の個室居酒屋です。2名から30名までで利用できる個室があり、デートから大人数の飲み会までさまざまな宴会に利用することができ便利です。暖かい色の照明がほっと安らぐ空間を演出しています。

日本各地から厳選され集められた日本酒と一緒に新潟の郷土料理を味わいましょう。産地から直送された新鮮な鮮魚を使ったお造りはもちろん、季節の食材を使った「天麩羅盛り合わせ」も好評です。最後は喉越しの良い名物の「へぎ蕎麦」で〆ましょう。

蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 へぎ蕎麦 村瀬 田町本店
住所:
東京都港区芝5-16-9 吉野電機ビル 3F
電話番号:
050-5593-4955
営業時間:
16:00~24:00
定休日:
年末年始
アクセス:
都営浅草線 三田駅 A3番出口より徒歩3分
料金:
約3000円〜

11.湯浅

田町の居酒屋「湯浅」は、日本人なら誰でもがほっこりと落ち着くような雰囲気が魅力です。一人でも入りやすくデートにもおすすめのカウンター席はスタッフとの会話を楽しみたい方におすすめ。また6名から50名の宴会に使える掘りごたつ個室があります。大人数の宴会などにも向いています。

築地から仕入れる新鮮な魚介類を使った刺身や、一年中味わえる出汁の効いた関西風の「おでん」は季節を問わず味わえる人気のメニュー。寒い日には特に体に染みます。「特製つくね」はお店の名物メニュー。ふんわりとしたつくねは黄身をつけて召し上がってください。

湯浅
住所:
東京都港区芝5-20-20
電話番号:
050-5595-2823
営業時間:
月~金 11:30~13:30
         17:
00~23:30
     土・祝 16:
00~23:00
定休日:
日曜日
アクセス:
JR田町駅三田口より徒歩3分
料金:
約4000円〜

12.晩翠

田町エリアでさまざまな宴会に適した焼き肉居酒屋「晩翠 」で、心ゆくまでおいしい焼き肉を味わいましょう。焼き肉グリルのついたテーブルはゆったりとした作り。仲の良い友達同士でにぎやかな飲み会をするにもぴったりです。1階は32名まで、2階は49名までで貸し切りができます。

1966年創業の歴史を持つお店のメニューはどれも安定感があります。肉のおいしさには定評があり、さまざまな部位の肉を味わえる「神盛り」は人気のメニュー。階段状に並べられたディスプレイのインパクトも大。「レアステーキ」や「肉寿司盛り合わせ」もおすすめです。

晩翠
住所:
東京都港区芝5-23-10
電話番号:
03-3452-0061
営業時間:
月~金 ランチ 11:30~14:00
     月~金 ディナー 17:
00~24:00
     土日祝  16:
00~24:00
定休日:
正月・お盆
アクセス:
JR田町駅西口より徒歩5分
料金:
約5000円〜

13.青空

田町の沖縄居酒屋「青空」で、沖縄へ旅行した気分を味わってみませんか?沖縄のローカルな雰囲気がたっぷりの店内はワイワイ楽しい飲み会を開きたくなるような活気があります。奥には個室もあり9名で利用できます。2階には音響やマイクの設備もあります。

お店で出されるお料理は沖縄の名物メニューがズラリ!長時間煮込んだ「手作りトロトロラフテー」はお店の人気メニュー。お口の中でとろける食感が絶品です。沖縄料理をまんべんなく味わいたいなら、リーズナブルなコース料理がおすすめです。飲み放題も付けて思い切り楽しみましょう!

青空
住所:
東京都港区芝5-15-4 フォーラム三田
電話番号:
03-3455-8365
営業時間:
月~土 17:00~翌2:00
     日、祝 17:
00~23:00
定休日:
12月中の日曜日・年末年始
アクセス:
都営三田駅A8出口 より徒歩3分
料金:
約3000円〜

14.焼肉 Garden たまち

「焼肉 Garden たまち」は開放的な空間がおしゃれな、田町の焼き肉居酒屋です。 店内には雰囲気の異なるいくつかの席があり、お相手や飲み会により空間を選べます。6名で利用できる完全個室は、接待やご家族の記念日のお祝いなどにもふさわしい上品なお部屋です。

九州黒樺牛や島原牛を中心とした黒毛和牛のA4・A5ランクの肉はきびしい目利きで仕入れられ、肉のうまみが最大限に生かされるように切り方にもこだわります。焼き肉に合う16種類のワインや焼酎、日本酒を合わせると常時100種類以上ものドリンクがそろっています。

焼肉 Garden たまち
住所:
東京都港区芝浦3-14-17 肥後ビル 1F・2F
電話番号:
050-5593-6753
営業時間:
月~金  11:00~14:00
          17:
00~23:00
土日祝 17:
00〜23:00
定休日:
第ニ月曜日
アクセス:
JR田町駅より徒歩5分
料金:
約5000円〜

15.オーシャンディッシュクオン

出典: www.qon.co.jp

田町で夜景を観ながらパーティーや宴会を催すなら、とびきりおしゃれなダイニングバー「オーシャンディッシュクオン」を忘れることはできません。地上60階のお店から見える東京湾の夜景は最高です。同窓会や結婚式の二次会会場にぴったりの華やかな雰囲気です。

季節の食材を使ったお料理は、洋風居酒屋でいただくような気軽なメニューから、本格的なフレンチやイタリアンまで、幅広いメニューを楽しめるのが特徴です。パーティーや宴会の種類によりメニュープランを選びましょう。15名から80名で利用できる個室があります。

オーシャンディッシュクオン
住所:
東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦ビル 14F
電話番号:
050-5595-7590
営業時間:
月~土 ランチ 11:00~14:00
         ティー 14:
00~15:00
         ディナー 17:
00~22:30
定休日:
日曜日・祝日 (クリスマスは日曜、祝日でも営業)・年末年始
アクセス:
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩5分
料金:
約6000円〜

田町には山手線を挟んで三田エリアと芝浦エリアという雰囲気の異なる2つのエリアがあり、お相手や飲み会の種類によりいろいろな居酒屋を使い分けることができるのが楽しいと思います。田町でデートや飲み会で使いたいお店をお探しのときにはぜひ参考になさってください!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 色々訳があり!?日本のゼロ磁場にあるパワースポット5選

    日本はもちろん、世界中にパワースポットと呼ばれる場所はいくつもありますが、パワースポットとして成り立つのに「ゼロ磁場」という考え方があるのをご存知ですか?今回は癒しを求めて、不思議な力であふれているゼロ磁場にあるパワースポットをご紹介します!

  • ラブホ女子会するならここ!女子ウェルカムでおしゃれなラブ...

    最近のラブホはテーマパークの様に豪華な作りで、女子会をしても楽しめる空間になっているのは有名ですね。そんなラブホ女子会にオススメの女子ウェルカムなラブホを紹介していきます!

  • 卵かけごはんが美味しい専門店全国5選!何杯でも食べたい!

    ホカホカご飯にプルプル卵!何杯でも食べたくなる卵かけごはん(TKG)!そんな卵かけごはんは全国に美味しい専門店が存在します。中でもおすすめの名店を5店まとめてご紹介!

  • 全部食べたい!姫路のおすすめご当地グルメ8選

    姫路城や姫路セントラルパークなど有名な観光スポットを保有する姫路。新幹線の駅もあり交通の便にも富んだ姫路には、1年を通じて大勢の観光客が訪れます。旅行といえばやっぱりその土地独自のご当地グルメを食べたいですよね♪そこで今回は姫路のご当地グルメと、そのグルメを楽しむことができるお店をご紹介します☆目指せ!姫路のご当地グルメ全制覇♪

  • 日本で一番怖いお化け屋敷はどこ⁉全国のお化け屋敷6選!

    暑い夏にはお化け屋敷で体の温度を下げたいですね!日本各地には怖いお化け屋敷がいくつもあります。ここでは全国の最強のお化け屋敷を紹介しましょう!

  • 本物のお化けが出る!?噂の怖〜いお化け屋敷3つ!寝れなくなる...

    ただでさえ怖いお化け屋敷。 そのお化け屋敷に「本物が出る」なんて噂されていたらどうですか? 今日はそんな噂のあるお化け屋敷をご紹介いたします。

  • 鎌倉は大人の女子旅にぴったり!鎌倉のおすすめ観光スポット1...

    東京からのアクセスがよい観光地、古都鎌倉は女子旅にぴったりの旅行先として人気がありますね!歴史のある神社仏閣を訪れたり、風情たっぷりの鎌倉の街並みを歩いたり。女性心をくすぐるお洒落なカフェやレストランで、日常をふと離れる時間を作るのもよいですね。鎌倉でおすすめの定番観光スポットをご紹介します!

  • カップル必見!下品すぎない最新のラブホテル・シティーホテ...

    近年、ラブホテル業界は新たに非日常的な空間づくりが盛んになってきました。昭和のバブル期に流行った、ちょっと下品なラブホテルはレトロな雰囲気として評価されていますが、今回は最新のラブホテル・シティーホテルの魅力を中心に特集したいと思います。

  • 関西の絶景を巡ろう!近畿地方の滝5選

    関西地方は昔から霊験あらたかな土地が多く、数々の神社や仏閣が建てられてきました。その側には美しい川が作り出す神聖な絶景が広がっています。 今回は、関西地方で見ることのできる荘厳な滝をご紹介します!

  • 横須賀でのおすすめお土産15選!喜んでもらえること間違いなし!

    横須賀は東京からも近く、周りには御用邸のある葉山があり、お洒落なお店が多くあるので街歩きにはおすすめな場所。山と海に囲まれた横須賀は、色々な目的で遊びに来る人たちが多いところです。ここ横須賀に訪れた記念に、もらって嬉しいお土産をご紹介します。

  • 波と一体になる!関東のおすすめサーフポイント5選

    関東にはサーフポイントがたくさんあって、どのポイントを選んだらよいのか迷ってしまうほど。関東以外のサーファーも、これから始めようと思っているかたにもおすすめの、関東3県のサーフポイントを5ヶ所ご紹介。初心者にも易しいポイントや、景色のきれいなポイントもありますよ!

  • 大阪・神戸で絶品ローストビーフにありつける名店厳選5店!ロ...

    今日はお肉が食べたい!という時は、焼肉やステーキもいいけれどローストビーフを食べに行ってみませんか?おススメのおいしいローストビーフが食べられるお店をご紹介します。

  • 【熊本】阿蘇の高菜めし&だご汁が食べられるおすすめのお店3...

    今回は熊本県阿蘇市で高菜めし&だご汁を食べられるお店を3店ピックアップしてまいります!いずれも昔ながらの雰囲気が漂う素敵なお店です。癒されながらランチをいただけますよ♪また、だご汁と高菜めし以外にも、あか牛や馬刺しなども揃う観光目的の方に最適なお店をメインにまとめてみました。

  • 東北家族旅行で人気の釣り堀5選!子連れでバーベキューも楽...

    釣りの対象として人気の「ニジマス」。でも釣りって釣れなきゃつまらないですよね。しかし釣り堀なら、簡単に釣りの醍醐味を味わうことができるので、退屈しませんよ!今回は、東北ならではの自然を生かした釣り堀をご紹介します。

  • 意外と面白い!あまり知られていないテーマパーク10選

    「遊園地で楽しみたいけど、待ち時間がもったいない」と思うことありませんか?そんな時は、待ち時間の少ない穴場な遊園地がおススメですよ☆今回は、各地方の楽しめるけど、あまり知られていない遊園地を10選ご紹介します!

  • 【島根・奥出雲】最強パワースポット!須佐神社の七不思議

    スピリチュアカウンセラーの江原啓之氏が、数あるパワースポットの中でも「最強のパワースポット」と称賛する島根・奥出雲「須佐神社」。出雲大社のある出雲市街から車で1時間近くかかる静かな山あいにある小さな神社です。テレビや雑誌で紹介され、にわかに注目を浴びている「須佐神社」に伝わる七不思議を紹介します!

  • 日本三大下り宮とは?階段の下に社殿がある珍しい神社【群馬...

    神社といえば、平地または階段を上った先に社殿があるというのが一般的です。しかし、群馬の貫前(ぬきさき)神社、宮崎の鵜戸神宮、熊本の草部吉見(くさかべよしみ)神社は「日本三大下り宮」と言われ、なんと階段のはるか下のほうに社殿があるという珍しい形が特徴です。神様を下に祀るという変わった作りでありながら、その理由は謎。見れば見るほど不思議になるこの神社たち、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

  • 神戸駅周辺でランチはいかが?ビュッフェからカツカレーまで...

    神戸駅周辺にはランチの食べられるお店がたくさんあって、お昼になるとランチを食べに来る人々で賑います。新鮮な野菜や食材を使った料理をランチでお得に味わってみませんか?押さえておきたいおいしいランチのお店をご紹介します。

  • 【準絶滅危惧種】森の妖精、オコジョに出会える旅はいかが?

    準絶滅危惧種にも指定されているオコジョ。その可愛らしい姿からは想像できない凶暴さも持っている意外な動物です。そんなオコジョに会うための旅を、今年は始めてみませんか?ちょっと疲れた心を癒やしてくれるかもしれませんよ。今回は、そんな癒やしのオコジョに出会えるスポットをご紹介していきたいと思います。

  • 失恋に効く日本全国のパワースポット5選!新たな恋が訪れるか...

    出来れば体験したくない失恋。気持ちがどん底まで沈んでしまい、憂鬱な日々を過ごすこととなり、辛すぎる日々。しかし!いつまでも悲しんでばかりでは楽しい日々も新たな恋も訪れません。失恋の悲しみを乗り越えるために、気持ちを切り替えるために、今回は失恋の傷を癒し、新たな縁を結ぶパワースポットを5カ所ご紹介します。

今週の人気記事

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

このエリアの人気記事