兵庫でデートにもおすすめ!バーベキュー を楽しめるお洒落なレストランTOP10!

280

views

0

暑い夏、兵庫で楽しみたいお食事デートや友達とのバーベキュー パーティーに、ちょっとおしゃれなバーベキューはいかがですか?兵庫でおすすめ、ロケーションも抜群のおしゃれなバーベキュー レストランをご紹介します!

海や山が近く、観光地も豊富な兵庫には、ロケーション抜群、バーベキューを楽しめる雰囲気の良いレストランが数多く存在します。兵庫は神戸牛や魚介類のおいしい食べ物が充実しているのもご存じのとおり。まさにバーベキューを楽しむために最高の環境。雰囲気の良い兵庫のレストランで上質のバーベキューを楽しみながら夏のひと時を過ごしませんか?兵庫でデートにもおすすめのおしゃれなバーベキュー レストランをランキングでご紹介します!

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング10位:モスタージ

淡路島SA直結、淡路島ハイウェイオアシス別館にある「モスタージ」は、高速道路を下りることなく行くことのできるバーベキューハウス。淡路島の入り口にあるお店の窓からは、明石海峡大橋や神戸の景色を楽しめます。青い海が広がる昼間の景色も爽快ですが、夜にはライトアップされた明石海峡大橋や神戸の夜景がロマンティック。大人のデートにもぴったりの雰囲気です。

ガラス張りの大きな窓のモダンな店内は、清潔で広々と開放感のある空間。店内中央にはバーベキューを焼くためのグリルが並んでおり自分たちで食材を焼くこともできます。ドライブの途中におすすめしたいバーベキューレストランです。

淡路牛や淡路豚、新鮮な魚介類、淡路野菜など、地元淡路産の豊かな食材のおいしさをたっぷりと味わってください。淡路産の高級な伊勢海老を味わってみるのもおすすめです。ぜいたくな食材を店内のグリラーでお好みの焼き具合に仕上げましょう。

お肉やお魚、野菜などをバランスよく楽しめるBBQセットはリーズナブル。気軽なランチにいかがでしょうか?ドライブデートのディナーには、淡路島サーロインや淡路島ポークのフランクフルトを楽しめるボリームたっぷりのBBQセットがおすすめ。甘みのある淡路産の玉ねぎと一緒に、おいしいバーベキューを心ゆくまで味わい尽くしましょう。

モスタージ
住所:
兵庫県淡路市岩屋大林2674-2 淡路ハイウェイオアシス
電話番号:
0799-73-2011
営業時間:
月~水・金  11:00~20:00
     土・日・祝  11:
00~21:00
定休日:
木曜日
アクセス:
神戸淡路鳴門自動車道 淡路I.C.より車で1分
料金:
約2000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング9位:Italian Restaurant CREDO

「神戸イタリアン&ワイン」をコンセプトとするレストラン「Italian Restaurant CREDO」は、三ノ宮駅より徒歩4分の場所にあります。店内はナチュラルテイストのインテリアが心地の良い空間。10名から20名の芝生ソファ席は、自宅の庭でガーデンパーティーをするような親しみやすいスペース。女子会やママ会にぴったりのプライベート感のある半個室です。

30名から66名まででお店の貸し切りが可能。結婚式の二次会や会社の飲み会やパーティーなどさまざまな用途に使用できるでしょう。マイクや音響設備、プロジェクターなど貸し出しが無料。かジュラルなランチから大きなパーティーまで暖かい雰囲気のレストランです。

国産食材や地産地消にこだわるお店のお料理は、地元の良質で新鮮な食材を中心に作られており安心です。お肉は神戸牛牧場の「六甲牛」、神戸高尾牧場の「神戸ポークプレミアム」、野菜には「神戸STARS」の神戸野菜が使われるなど、地元のおいしい食材に徹底的にこだわります。野菜のうまみが引き立つ「神戸野菜のグリル」や「バーニャカウダ」は、ぜひ味わいたい一品です。

仲間との楽しいパーティーには「イタリアンBBQコース」はいかがでしょうか?六甲牛や神戸ポークのおいしいお肉のバーベキューにイタリアン串焼きやパスタ、ドルチェなどがついたお得なプランは、飲み放題付きでパーティーにぴったり。お料理に合うワインと一緒に味わってみてください。

Italian Restaurant CREDO
住所:
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23 SOGO WING 3F
電話番号:
078-261-0597
営業時間:
11:15~22:00
     平日ランチ  11:
15~15:00
     土日祝ランチ 11:
15~15:30
     ディナー   17:
00〜22:00
定休日:
元旦
アクセス:
JR神戸線三ノ宮駅より徒歩4分
料金:
約1000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング8位:レストラン ラ・フォンテーヌ

有馬温泉の旅館、古泉閣内にある「レストラン ラ・フォンテーヌ」は、木のぬくもりあふれるアットホームな空間に癒やされます。フィンランド産のパイン材を使って建てられたログハウスは、どっしりと重みがあり落ち着きます。店内には四方から太陽の日差しが差し込み、大自然の中の別荘で過ごすようなぜいたくな気分を味わえることでしょう。またプールやジャグジーも楽しめます。

お食事を楽しむお席は、木材の香りをかすかに感じる店内のテーブル席と、そよ風を感じながらお食事を楽しめるテラス席があります。ご家族の記念日のお食事や、親しい仲間との団欒(だんらん)のひとときに使いたい温かみのあるレストランです。

お店で味わえるお肉は、地元神戸の但馬牛をはじめ、九州や仙台から仕入れた黒毛和牛にこだわります。赤身と脂肪のバランスの良いお肉を、シェフが完璧な焼き上がりに仕上げます。シェフの鮮かなライブパフォーマンスを楽しみながら、うまみがギュッと閉じ込められたお肉のおいしさを十分に味わってください。

夏の期間限定で開催される、お食事に温泉かプールのついたバーベキュープランが人気です。神戸牛やソーセージの盛り合わせに、アヒージョやトルティーヤがついたプランはボリュームたっぷり。追加で飲み放題をつけることができます。親しいお友達やご家族やカップルで、別荘で楽しむようなバーベキューを楽しむのもすてきです。

レストラン ラ・フォンテーヌ
住所:
兵庫県神戸市北区有馬町1455-1
電話番号:
078-904-0875
営業時間:
ランチ 11:30 ~ 15:00
     (土曜・休日・お盆・お正月 11:
30~と
                 13:
30~の2部制)
      喫茶   14:
00 ~ 17:00
      ディナー 18:
00 ~ 21:00
       (18:
00~と20:00~の2部入替制)
定休日:
不定休(本館・古泉閣の休館日に準ずる)
アクセス:
有馬温泉駅より送迎車2分
料金:
約3000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング7位:姫路モノリス

姫路城の正面に建つ「姫路モノリス」は、歴史的建造物「旧逓信省別館」を改築した結婚式会場。重厚なたたずまいとクラシカルな雰囲気を残しつつ、モダンさを加えたレトロモダンな空間です。

プロジェクターや音響設備の整った会場は、モダンさが引き立つネオクラシックなラウンジ、ラグジュアリーなアニバーサリーダイニングなどがあり、いずれも格調の高さを感じさせるパーティーにふさわしい空間。大規模の会社のイベント、歓送迎会や同窓会などさまざまなパーティーやお食事会にも利用できることでしょう。会場は20名から120名で貸し切ることができます。

季節の新鮮な食材を厳選して作られたお料理は、華やかなパーティーの席にふさわしい色どりの美しいメニューばかり。夏限定、中庭で開かれるビアガーデンが人気です。海外のリゾート地のようなぜいたくな落ち着いた空間で、大人のバーベキューを味わってみるのもすてき。

豊富なバーベキューメニューのほかに、唐揚げやカレーライス、フレンチフライなどお子様の人気メニューもあり、ご家族でのパーティーにもおすすめです。BBQ食べ放題&飲み放題とお財布にもやさしいプランは、お友達や同僚と気軽に集まって楽しみたい夏の夜にぴったり。ドリンクメニューは定番の生ビールやワインのほか、ハイボールやサワー、女性に人気のおしゃれなカクテルまで取りそろえられています。

姫路モノリス
住所:
兵庫県姫路市総社本町115
電話番号:
079-286-5858
営業時間:
平日 12:00 ~ 20:00
     土日祝 10:
00 ~ 20:00
     ビアガーデン 10:
00 ~ 22:00
定休日:
火曜・水曜
アクセス:
JR姫路駅より徒歩12分
料金:
約3000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング6位:DINING ROOM ON THE HARIMA/セトレハイランドヴィラ姫路

広嶺山の高台に建つセトレハイランドヴィラ姫路内のレストラン「DINING ROOM ON THE HARIMA」。自然の緑に囲まれたレストラン内は黒を基調としたモダンなデザインが印象的です。和のテイストを感じさせるインテリアは大人の集まりに似合う洗練された空間。

和室があり、慶弔事の集まりや二世代・三世代ご家族でのお食事、大人のデートやにふさわしい雰囲気です。プロポーズや記念日のお食事などプライバシーを大切にしたいお食事会に適した個室や半個室もあります。ホテル前のテラスからは姫路の街を見渡せる絶景。キラキラ輝く夜景はロマンティックなムード満点です。

海や山、川に里と自然豊かな土地柄、播磨でとれた食材を使ったお料理は、季節感にあふれたメニューがそろいます。特に無農薬・無化学肥料にこだわるパートナー農家「夢前夢工房」で採れた味の濃い安心安全な野菜の味を味わってみてください。

暑い夏の夜、夜景を眺めながらお食事を楽しみたい方には、テラスで行われる夏の期間限定のプラン「姫路の夜景×手ぶらでBBQ」がおすすめです。ボリュームたっぷりのバーベキューメニューには90分のフリードリンクが付きます。夜景を眺めながら、ご家族やカップル、お友達同士で夏のひとときを過ごしてみませんか?

DINING ROOM ON THE HARIMA/セトレハイランドヴィラ姫路
住所:
兵庫県姫路市広嶺山224-26
電話番号:
079-284-3010
営業時間:
ランチ  11:30~15:00
     ディナー 17:
30~22:00
定休日:
火曜日(火曜日が祝日、祝日前日の場合は営業)
   (7月以降は火曜、水曜定休)
アクセス:
シャトルバスで約20分
料金:
約2000円〜

兵庫でおすすめのバーベキュー レストランランキング5位:OCEAN PLACE

神戸メリケンパーク内、海洋博物館2階のレストラン「OCEAN PLACE」は、神戸港の夜景を独り占めできるロケーションが最高です。270度オーシャンビューというぜいたくな眺めは、記念日のお食事やウェディングなど特別な日のお食事やパーティーにふさわしい空間と言えるでしょう。

店内はシックなインテリアでまとめられ、窓からの素晴らしい景色が際立ちます。海からの風が気持ち良いルーフトップのウッドデッキテラス席は、昼は青い海と空に囲まれた爽やかな空間として、また夜は煌めく神戸港の夜景を眺められるロマンティックなスポットとして、2つの違った表情を楽しめる特等席。テラス席はペット同伴可能です。

熟成肉やオマール海老といったぜいたくな食材を使ったお料理は、正統派フレンチをベースにしながら、斬新なニューヨークスタイルに仕上げられます。素材そのものの味を生かしたお料理をワイルドに味わいましょう。特にシェフが厳選したブラックアンガス熟成肉や特選神戸牛を使用したステーキは必ず味わいたい一品です。うまみが内側に閉じ込められたジューシーなお肉のおいしさを堪能しましょう。

夏の間開かれているイベント「バーベキュービアテラス2019」。BBQスタイルで焼き上げたお肉や、シーフードをたっぷり使ったぜいたくなバーベキューを味わってください。シェフが絶妙のタイミングで焼き上げるプロのバーベキュー料理は最高に美味。神戸港の夜景を楽しみながらぜいたくな夏のひとときを過ごしましょう。

OCEAN PLACE
住所:
兵庫県神戸市中央区波止場町2-2 神戸海洋博物館 2F
電話番号:
078-334-6850
営業時間:
ランチ  11:00~15:00
     カフェ  14:
00~17:00(土日祝のみ)
     ディナー 17:
00~22:30
定休日:
火曜・水曜日
アクセス:
神戸市営地下鉄みなと元町駅より徒歩5分
料金:
約1000円〜

兵庫でおすすめのバーベキュー レストランランキング4位:ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園

旧財閥の別邸だったという築80年の建物を改築したイタリアンレストラン「ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園」は、結婚式の会場としても評判です。500種類をも超える樹木や草花が育つ1600坪の敷地には広々とした日本庭園があり、季節の移ろいを感じられる風情があります。風格のある純日本家屋を生かして改築されたお店は、格式を感じさせながらもノスタルジックな温かみに満ちています。

お席はテーブル席やソファ席のほか、庭園を眺めながらお食事を楽しめるテラス席、プライバシーを大切にしたい方におすすめの個室があります。最大で200名までのパーティーを開けるパーティールームには、それぞれプライベートキッチンが付いています。

シェフ自らが生産地に足を運び、プロの目利きで選んだ旬の食材を使ったシンプルなお料理が特徴です。素材の味を最大限に生かした上質のイタリアン。地元神戸の名産、神戸牛を半頭買いするというお肉は、イチボやミスジなどといった珍しい部位を味わうチャンスもあります。世界各国から取り寄せたお料理にあうワインと一緒に召し上がってください。

記念日のお食事にはホールケーキやメッセージプレートを付けるサービスがあります。夏の期間中「薪焼き」をテーマにしたバーベキュー料理を楽しむ企画に注目。豪快に調理されたお肉のおいしさを存分に味わってみてはいかがでしょうか?暑い夏の夜、カップルのデートにもおすすめしたいお店です。

ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園
住所:
兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
電話番号:
078-851-3182
営業時間:
ランチ  平日のみ 11:00~14:00
     ディナー 平日   18:
00~21:00
          土日祝  19:
00~21:30
定休日:
火曜日
アクセス:
阪急神戸線御影駅より徒歩5分
料金:
約1000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング3位:芦屋モノリス

芦屋のシンボルとして親しまれてきた歴史ある建物、旧逓信省芦屋別館が改装されたゲストハウスレストラン「芦屋モノリス」は、外壁のタイルやアーチ型の窓などレトロな趣を残しつつ、モダンなテイストが加えられ洗練された大人の雰囲気がすてきです。

空間デザイナー佐藤一郎氏が手がけた館内のデザインは、もともとの建築物を生かしながら現代的に調和させた落ち着く空間。格式と品を感じさせる館内の空間は、ウェディングなど特別な日のパーティーにぴったり。デートや記念日のお食事、クリスマスなどすこしおしゃれをして出かけたいロマンティックなお食事にぴったりのレストランです。

レストランで味わえるお料理は、フランス・ブルゴーニューの伝統をベースにしながら、地元兵庫の旬の食材を豊富に使った繊細なフレンチ。スイス大使館でグランシェフを務めたシェフの技量はお墨付きです。また夏の期間限定で飲み放題付きビアガーデンがオープンしています。

お肉や野菜の豊富なバーベキュービュッフェには、ビールのおつまみにもぴったり、みんなが大好きな唐揚げやフレンチフライ、カレーライスやナンなど暑い日にぴったりのスパイシーメニューも用意されています。ご家族やカップル、お友達と、歴史ある建物の屋上で夏のひとときを過ごしてみるのも楽しそう。

芦屋モノリス
住所:
兵庫県芦屋市大桝町5-23
電話番号:
050-5306-8501
営業時間:
ランチ 11:30~15:00
     貸切パーティー 12:
00~22:00
定休日:
水・土・日・祝日
アクセス:
JR芦屋駅南口より徒歩5分
料金:
約3000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング2位:スカイグリルブッフェGOCOCU/神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテル本館30階の「スカイグリルブッフェGOCOCU」で神戸の街並みを眺めながらお食事を楽しむのもすてきです。中央にオープンキッチンを配置された店内は全178席と広々とした空間。客船をイメージさせる店内は壁一面がガラスに覆われ、窓の向こうには神戸の海や神戸の街が広がり開放感いっぱいです。

キラキラ輝く神戸の夜景を眺めながらのお食事は、デートやプロポーズ、記念日のお食事に最高のロケーションと言えそうです。ご家族やビジネスのお食事会など、プライベートを重視したお食事会には12名で使うことのできる個室が2つあり、山側と海側のどちらかを選べます。

摂津・播磨・但馬・丹波・淡路の兵庫五国でとれた野菜や肉、卵など兵庫自慢の特産物を味わえるのがお店の特徴。味噌や醤油といった調味料も兵庫産にこだわります。厳選した食材をオープンキッチンで調理したお料理のフレッシュなおいしさを味わってください。一押しメニューは何と言ってもお店自慢のロースト&グリル料理。「アンガス牛の骨付き肉のローストビーフ」は必ず味わいたい一品です。石釜で焼いた外側はカリッと内側はジュシーなお肉のおいしさを召し上がれ。ほかにも魚介類の石釜料理にも注目です。

暑い夏にぴったりの「スカイバーベキュー ブッフェ&ビア」では、BBQをテーマとした70種類ものお料理が食べ放題、飲み放題。ドリンクメニューは30種類ほど準備されています。前日までに予約をすることを忘れずに。

スカイグリルブッフェGOCOCU/神戸ポートピアホテル
住所:
兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1 神戸ポートピアホテル 本館 30F
電話番号:
050-5289-6887
営業時間:
ブレックファスト 7:00~10:30
     ランチ  平日  11:
30~15:00
          土日祝 11:
30~15:30
     ディナー 平日  17:
30~21:00
          土日祝 17:
00~21:30
カクテルタイム
          平日  20:
30~23:30(23:00)
          土日祝 21:
00~23:30(23:00)
定休日:
なし
アクセス:
ポートライナー市民公園駅より徒歩10分
料金:
約3000円〜

兵庫でおすすめのバーベキューレストランランキング1位:DINING ROOM IN THE MAIKO/ホテルセトレ

舞妓浜の美しい海の景色を独り占めできるレストラン、ホテルセトレ1階の「DINING ROOM IN THE MAIKO」。一面ガラスウォールで覆われたお店は、全席180度のオーシャンビューというぜいたくさです。世界一の規模を誇る明石海峡大橋が目の前に見える景色は圧巻です。シックで落ち着いた印象の店内でのひとときは、まるで豪華客船の旅をしているかのような気分になることでしょう。

昼の時間帯には真っ青な海と空の爽やかな景色、夕刻には海を染めるサンセット、夜には淡路島と明石海峡大橋の夜景と、窓には刻々と移り変わる景色が映し出されます。デートやプロポーズ、記念日のお食事などロマンティックに演出したいお食事には理想的なロケーション。ガーデン席で夕日を眺めながらのお食事もリゾート気分いっぱいです。

兵庫産の海の幸と山の幸をたっぷり使ったジャンルを超えたお料理が特徴で、それぞれ素材の味を大切にしたお料理を味わえます。ストレスをかけずに育てられた大造畜産の椚座牛は必ず味わいたい一品。ジューシーな肉のうまみをたっぷりと味わってください。また淡路島西洋野菜園で栽培された無農薬・無化学肥料の安全な野菜のお味にも注目。野菜の味の濃い、本当の野菜のおいしさを楽しみましょう。

ガーデン席では夏の季節限定のイベント「Sunset Terrace BBQ」が開かれています。ボリュームタップリのお肉と野菜の盛り合わせの他に、豪華な特製シーフードパエリアや前菜も付いています。特別な日のお食事には「トマホークステーキ」など追加でオーダーができるメニューも用意されています。プランは2時間の飲み放題付き。夏の夜のバーベキューパーティーにいかがですか?

DINING ROOM IN THE MAIKO/ホテルセトレ
住所:
DINING ROOM IN THE MAIKO/ホテルセトレ
電話番号:
078-708-3331
営業時間:
ランチ  11:30~15:00
     ディナー 18:
00~22:00
定休日:
火曜日
アクセス:
JR新神戸駅よりシャトルバスで20分
料金:
約2000円〜

兵庫でおすすめのバーベキュー を楽しめるレストラン、ご紹介したお店はロケーションや雰囲気がすてきなお店ばかり。ロマンティークなデートやおしゃれに楽しみたい友達とのパーティーにおすすめの、上質なバーベキューを味わえるお店がそろいました。暑い夏のひととき、レストランでワンランク上のバーベキューを楽しんでみませんか?兵庫でお店をお探しの時にはぜひ参考になさってください!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 日本各地で見つけた巨大すぎる大仏様・観音様特集!展望台か...

    日本に点在する巨大な大仏・観音像はそれぞれ異なった建立経緯があります。歴史的にとても重要で日本の文化遺産である「奈良、鎌倉」の大仏や、20世紀に入ってからそれぞれの宗教が独自に建てた大仏や観音。個人の道楽で建てたものや、観光地を目指して地域活性化の為に自費で建てたものもあります。今回はそれら全部ひっくるめて、巨大でインパクトのある大仏・観音像を中心にご紹介してみたいと思います。

  • ラブホ女子会するならここ!女子ウェルカムでおしゃれなラブ...

    最近のラブホはテーマパークの様に豪華な作りで、女子会をしても楽しめる空間になっているのは有名ですね。そんなラブホ女子会にオススメの女子ウェルカムなラブホを紹介していきます!

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 大阪・神戸の激うま坦々麺、絶対外せない6店!関西の人気おす...

    辛いもの好きにはたまらない坦々麺!それぞれのお店の特徴のある味の数々。関西に来たら必ず満足していただける坦々麺のお店をご紹介します。

  • カップル必見!下品すぎない最新のラブホテル・シティーホテ...

    近年、ラブホテル業界は新たに非日常的な空間づくりが盛んになってきました。昭和のバブル期に流行った、ちょっと下品なラブホテルはレトロな雰囲気として評価されていますが、今回は最新のラブホテル・シティーホテルの魅力を中心に特集したいと思います。

  • 【日本国内】グッチやエルメスのこだわりハイブランドカフェ6選

    グッチ、エルメス、ブルガリ・・・誰でも1度は聞き覚えのあるブランド。 実はそんなハイブランドが運営するハイブランドカフェが日本国内にもあることをご存知でしょうか?今回はそれぞれテーマやモチーフを作りこだわり抜いたハイブランドカフェを紹介します。

このエリアの新着記事
  • 京都で美味しいつけ麺ランキングTOP20!あっさりからこってり...

    日本のみならず海外からも多くの観光客が訪れる京都で、「つけ麵を食べるならここは外せない!」というような、おすすめのお店を20店舗ご紹介。あっさりからこってり、太麺、細麺、平打ち麵など、バラエティに富んだ評価の高いお店がそろっています。

  • つりができる居酒屋「釣船茶屋ざうお」の魅力!釣った魚をそ...

    自分で釣った魚をその場で食べられる居酒屋「釣船茶屋ざうお」。全国に14店舗を構える人気の飲食店です。今回はそんなユニークなコンセプトが魅力の「ざうお」の楽しみ方とオススメポイントを紹介します。

  • 国内にいながら海外気分が味わえるホテル6選

    海外旅行ももちろん素敵ですが、日本にいながらにして、海外気分が味わえる今大人気のホテルがあるんです。今回はそんなホテル6選をご紹介します。

  • 北国の短い夏を楽しもう!東北六魂祭がアツイ!

    誰もが心躍らせてしまう夏祭り。各地に様々な祭はあれど、夏が短い東北地方だからこそ熱い想いが炸裂する祭が一層盛り上がる!夏休みを利用して東北六県すべて制覇しちゃおう!

  • 関東の秘湯が楽しめるおすすめ温泉旅館4選!知る人ぞ知る最強...

    温泉は好きだけど、いつも定番の同じスポットばかりで飽きてきていませんか?ちょっと変わった秘湯に入ってみたいというかたにおすすめしたい宿を紹介します。

  • 【関東】日帰りでも使える美人の湯3選!温泉に入るだけでお...

    温泉地域まで行かなくても関東に「美人湯」と言われる温泉があるのをご存じですか? まるで化粧水みたいな温泉につかりながら、心も潤い、体も潤わせるなんてうれしいですね。 今日は関東にある美人湯を巡ってみたいと思います。

  • 2016年版!九州の夏の花火大会を厳選紹介♪

    夏風物詩「花火大会」。各地方では夏休みを目の前に既に始まっている所も少なくありません。しかし、各地域にたくさんある花火大会はどこにいけばいいのか?毎年お悩みの方もいるのではないでしょうか?今回は2016年行っておくべき夏の定番・花火大会を九州地区に絞って厳選紹介します。

  • 2016年行くべき東海の花火大会!まだ間に合う♪

    すでに全国で開催されている花火大会。屋台や御神輿、お祭りも開催される夏と言えばの代名詞ですが、まだ行ってない!という方の為に今回は東海で行っておくべき2016年花火大会を厳選紹介!隠れた名スポットや長い期間で見られるものもありますので、これからの方でも安心のラインナップです。

  • 日本国内の世界遺産5選!文化遺産から自然遺産まで世界に誇...

    日本の世界遺産は、日本独自の文化と歴史が生んだ日本という島国を象徴するスポットばかりです。既に知っている人も、あまり詳しくない方も、東京オリンピックを前に一度日本の世界遺産を見直してみませんか?代表的5つのスポットをご紹介します。

  • Trip Advisor発表!外国人に人気の観光スポット10選

    世界最大規模の閲覧数を誇るといわれるTrip Advisor(トリップアドバイザー)。その宣伝効果は絶大で、ニュースのネタとして放映されるほど。そのTrip Advisorが、外国人に人気がある日本の観光スポットを公開しました。有名どころからマイナーなところまで、外国人がどんな日本を楽しんでいるのか、紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事