【食べログ3.5★以上】名古屋駅周辺のおすすめ居酒屋30選

57,651

views

0

名古屋駅周辺は、おしゃれな居酒屋をはじめ一人でも気軽に入れる立ち飲み屋が多くあります。今回はそんな名古屋周辺で、食べログ3.5以上のおすすめ居酒屋をご紹介!幹事さんにうれしいコスパ重視の居酒屋や、デートにぴったりな一軒、そしてさまざまなシーンで利用できる個室完備のお店まで名古屋駅周辺おすすめ店をご紹介します。

【幹事必見】コスパ重視の名古屋駅周辺の居酒屋 (予算2,000円~6,000円)

①焼肉・蘭(ラン)

出典: tabelog.com

「焼肉・蘭」は名古屋駅周辺では、居酒屋も兼ねた老舗の焼肉店として有名です。牧場と直接契約をしているため、極上の黒毛和牛を味わえます。最高級のお肉ですが、個人店ならではの良さとして価格も大変リーズナブル。とろけるお肉本来のおいしさが味わえます。

出典: tabelog.com

焼肉・蘭の特徴は、名古屋駅周辺でも珍しい最高級の黒毛和牛を希少部位まで余すことなく味わえるところです。また、その日のみの特選極上肉を「おまかせコース」として存分に楽しめ、居酒屋らしく宴会には欠かせない飲み放題プランなど予算に応じて対応してくれます。

焼肉・蘭
住所:
愛知県名古屋市中村区亀島2-12-23
電話番号:
050-5594-6400
営業時間:
11:30~14:00、17:00~ミッドナイト(不定休)
アクセス:
名古屋駅西口から徒歩5分

②バル・イスパニア(名駅店)

出典: tabelog.com

「バル・イスパニヤ」は、名古屋駅周辺にあるマドリード老舗レストランをモデルとしたスペイン風居酒屋(バル)で、スペインならではの料理とワインが自慢のお店です。本場さながらの活気のよさと、店内の雰囲気はまさにスペインそのもの。幹事さんにはうれしい、歓送迎会にぴったりな一軒です。

出典: tabelog.com

お店の看板メニューは、「極えびのアヒージョ」と「パエリア」。ニンニク、唐辛子、オリーブオイルでエビを煮込んだアヒージョは、おいしさ間違いなしです。本場スペインではバケットやチュロスと共にオリーブオイルに浸して食べるため、名古屋駅周辺でも本場の居酒屋・バル気分で味わうのもいいですね。

バル・イスパニア(名駅店)
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-18・シバタビルB1F
電話番号:
050-5590-4194
営業時間:
17:00~24:00(ただし金曜は25:00まで・土曜は16:00~24:00)
定休日:
日曜・祝日、年末年始、お盆
アクセス:
名古屋駅から徒歩5分

③ドメ

出典: tabelog.com

「ドメ」は和が基本の小皿料理を中心とした、いわば日本食バル。地元名古屋近辺から全国各地のおいしい日本酒・焼酎さらにワインまで取りそろえ、国産の厳選食材を使用したお酒のつまみとしてぴったりな小皿料理でもてなしてくれます。名古屋駅周辺では路地裏の隠れ家的居酒屋のため、各種パーティーにはぴったりです。

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺にあるドメは、いつ行っても満席という人気の居酒屋。その秘密はやはりお料理とサービス。他の居酒屋と比べてもお料理はクオリティが高く、見た目も味も文句なしのおいしさです。また居酒屋らしいスタッフの元気の良さと笑顔が気持ちよく、「また行きたい」と自然に思わせる魅力があります。

ドメ
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-21-6
電話番号:
050-5872-5670
営業時間:
17:00~24:00(ただし金曜・土曜・祝前日は25:00まで)
定休日:
日曜・祝日
アクセス:
名古屋駅から徒歩5分

④きんぼし(名駅キャッスルプラザ店)

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺で、おいしい焼き鳥が味わえる居酒屋と言えば「きんぼし」。仲間とワイワイ飲んだり、おいしくリーズナブルにほろ酔い気分になれるという点が若者に人気です。市内近辺にもいくつか店舗があり、おいしさの違いがない正真正銘の名店です。

出典: tabelog.com

居酒屋きんぼしでは、お通しにキャベツと味噌(お代わり自由)がふるまわれます。おすすめは季節の逸品や、お得なコース料理。串ものは全てがおいしく、名古屋を代表する焼き鳥店です。「ラムの香草焼き」は常連客の定番人気メニューのため、機会があればお試しあれ。

きんぼし(名駅キャッスルプラザ店)
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25・キャッスルプラザB1F
電話番号:
052-541-3050
営業時間:
17:30~23:00(無定休)
アクセス:
名古屋駅から徒歩数分

⑤世界のビール博物館( 大名古屋ビルヂング店)

出典: tabelog.com

「世界のビール博物館」は、文字通り世界中のビールを味わえます。2018年現在、国内でここ名古屋が4店舗目。世界中のビール200種以上に加えおいしいお料理と、各国のバーカウンターを再現した雰囲気も見どころです。「洋風居酒屋」という言葉がぴったりな一軒です。

出典: tabelog.com

世界のビール博物館で味わうなら、ドイツ尽くしのコース料理がおすすめ。本場ドイツで有名なWilke(ヴィルケ)社が手掛ける最高品質のソーセージ・ハムなどのBBQ盛り合わせと、ドイツの地ビール4品が含まれています。名古屋にいながら、ミュンヘンと変わらないおいしさとほろ酔いできる人気のコースです。

世界のビール博物館( 大名古屋ビルヂング店)
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12・大名古屋ビルヂングps & Restaurants 3F
電話番号:
050-5590-3662
営業時間:
11:00~15:00・17:00~23:00(ただし土日祝は、11:00~23:00まで)
定休日:
施設に準ずる
アクセス:
名古屋駅から徒歩3分

⑥バール・デ・ぺぺ

出典: tabelog.com

名古屋で気軽にイタリアンの雰囲気に浸れる居酒屋と言えば、「バール・デ・ぺぺ」。隠れ家的イタリアンバルとして地元では知られ、各種パーティはもちろん一人でもバーカウンターでゆったりとできるスポットとしても人気です。味わい深いイタリアンワインと共にアラカルトからドルチェまで、本場イタリア料理を味わえます。

出典: tabelog.com

バール・デ・ぺぺでは、その日の限定メニューがいくつかあります。お客さんの中にはその逸品がお目当てで来店する方も多いのだとか。「オマール海老のトマトソーススパゲッティ」や「牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風トリュフソース」は特に人気で、このボリュームでこのお値段、という破格と素材のぜいたくさがお客さんの心をつかんで離しません。

バール・デ・ぺぺ
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-18-21(路地南入ル)
電話番号:
050-5868-0865
営業時間:
17:30~24:00(ただし金土は、26:00まで)、年中無休
アクセス:
国際センター駅から徒歩2分

⑦魚河岸本舗ぴち天(本店)

出典: tabelog.com

名古屋駅近くで「天ぷらと鮮魚」の居酒屋と言えば、「魚河岸本舗ぴち天」。宴会向きの居酒屋としても人気で、リーズナブルでおいしく味わえるのも特徴です。店内の雑多な雰囲気も、気軽に立ち寄れる感がたっぷりで連日にぎわいをみせています。仕事帰りのサラリーマンが中心のようです。

出典: tabelog.com

ぴち天と言えば、居酒屋には珍しい本格的なお刺身やお寿司を味わえるところです。飲み放題のコースと合わせれば、たっぷりとぴち天自慢の料理を満喫できます。天ぷらはヘルシーで軽い、お刺身は新鮮そのものという口コミが多く、リピーターも多い一軒です。

魚河岸本舗ぴち天(本店)
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅2-36-17
電話番号:
050-5593-5419
営業時間:
17:00~25:00(ただし土日祝は16:00~)、臨時休業あり
アクセス:
名古屋駅から徒歩2分

⑧那古野・沢瀉食堂

出典: tabelog.com

沢瀉食堂(おもだかしょくどう)は、名古屋駅周辺の居酒屋の一つですがランチ時には各種定食が評判の一軒です。一番人気は店名をとった「沢瀉定食」。揚げ物、焼き物、お造り、など盛りだくさんでおなかいっぱいになるメニューです。人気ゆえに完売になってしまうこともよくあります。

出典: tabelog.com

ランチ時に負けず、夜は料理とお酒の種類が豊富な居酒屋として人気です。お料理そのもののボリュームは控えめですが、飲み放題のつまみとしては十分。夜は炉端焼きや海鮮をつまみに、ゆったりとした気分で過ごせる一軒です。お酒が進む逸品料理ばかりでついつい飲みすぎしてしまうことも。

那古野・沢瀉食堂
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38・B1F
電話番号:
052-589-3550
営業時間:
11:30~14:00・17:00~22:30、年中無休
アクセス:
名古屋駅から徒歩4分

⑨肴屋・八兵衛

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺の一画には、立ち飲みを楽しむ居酒屋が軒を連ねています。その中にたたずむのが、「肴屋・八兵衛」。店主は老舗のお寿司やさんで修行した経験を生かし、提供される天ぷらやお刺身は絶品との評判です。もちろん価格も周辺の立ち飲み屋には負けず、とてもリーズナブルです。

出典: tabelog.com

八兵衛では1Fが立ち飲み席として、2・3階がテーブル席となっています。一人でももちろん、大人数でも気軽に入ることができ、とにかくリーズナブルにお酒とお料理を味わえます。おすすめはお店自慢のお寿司と天ぷらのついた、飲み放題コース。時間を忘れて酔いしれてしまう居心地の良さがあります。

肴屋・八兵衛
住所:
愛知県名古屋市中村区椿町9-21
営業時間:
15:00~00:00
電話番号:
050-5570-8922
定休日なし
アクセス:
名古屋駅から徒歩数分

⑩魚椿(本店)

出典: tabelog.com

「魚椿」は、名古屋でも有名な立ち飲み屋として人気です。市内にいくつか店舗を構える居酒屋で、本店は名古屋駅から徒歩数分という立地の良さです。刺身と天ぷらが人気で、お酒の種類も豊富。全てがお手頃価格で味わえるとなれば、仕事帰りでも気軽に寄れる一軒としてマークしないはずはありません。

出典: tabelog.com

新鮮な鮮魚や天ぷらが味わえることで人気の魚椿ですが、メニューにも工夫があり特に一人客にはうれしい内容です。人気の刺身の盛り合わせには、少しずつ違った種類を味付けに工夫をし盛り合わせしてあります。しかも一皿がとてもリーズナブル。もちろん宴会でも食材が新鮮なので、大人数のおなかを満たしてくれるでしょう。

魚椿(本店)
住所:
愛知県名古屋市中村区椿町8-6
電話番号:
052-453-8555
営業時間:
15:00~24:00、年中無休
アクセス:
名古屋駅から徒歩3分

⑪天ぷらとワイン・小島

出典: tabelog.com

「天ぷらとワイン・小島」は柳橋中央市場内にオープンした居酒屋で、名古屋駅周辺でも珍しい天ぷらとワインが融合した一軒です。イタリアンの経験とソムリエの資格を持つオーナーが、自身がこよなく愛する天ぷらをお客さんに味わってもらいたい、という願いからお店を始めたのだとか。新鮮な食材とワインの味わいはいかに!

出典: tabelog.com

小島ではオーダーが入ってから天ぷらを揚げるため、いつでもアツアツのものを味わえます。人気メニューは海苔天の上にイクラをたっぷりとのせたイクラのカナッペや、アスパラにパルメザンチーズをこれまたたっぷりとかけた逸品はここでしか味わえない絶品メニュー。季節ごとに若干メニューも変わるため、次回の来店が待ち遠しくなる一軒です。

天ぷらとワイン・小島
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-15-2 マルナカ食品センター 1F
電話番号:
050-5589-4772
営業時間:
8:00~14:00・17:30~22:30、日祝は定休日
アクセス:
名古屋駅から徒歩10分

【デートにピッタリ】お洒落さ重視のバー&名古屋駅周辺の居酒屋(予算3,000円~15,000円)

⑫鉄板台所かちゃぐり屋のとっとき

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺で、おしゃれな居酒屋と言えば「かちゃぐり屋のとっとき」。掘りごたつ式のカウンター席のみで、目の前で新鮮な魚介類やステーキなどアツアツの鉄板料理を見ながら味わえます。デートにもぴったりな落ち着いた雰囲気と、味がごまかせない鉄板料理で彼女を満足させることができるでしょう。

出典: tabelog.com

かちゃぐり屋のとっときでは、ライブキッチンでお料理を味わえるため目でも舌でも楽しめます。上品な居酒屋というイメージで、大人ムードで盛り上がり、一般的なお好み焼きもこちらで味わうといつも以上にビールがすすみます。また、フォアグラのステーキは盛り付けも高級感のあふれる一品です。

鉄板台所かちゃぐり屋のとっとき
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14・D&Mビル1F
電話番号:
052-581-0977
営業時間:
17:00~24:00(ただし日曜・祝日は23:00まで)、月曜定休・臨時休業あり
アクセス:
名古屋駅より徒歩4分

⑬串工房・雷

出典: tabelog.com

「串工房・雷(ライ)」は、名古屋駅周辺のおしゃれな串揚げ店として知られています。地元では19年間親しまれている居酒屋で、外国人の利用も多いのだそう。古風な「和」を基調としたシックな店内は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気です。

出典: tabelog.com

雷のこだわりは、一品一品鮮度の良いものばかりを味わえること。素材はもちろん使う油にもこだわり、カラッと揚げてあるのが特徴です。器への盛り付けも美しく、一皿一皿が繊細で視覚でも楽しめます。人気の「お任せコース」では、店主のおすすめネタが盛り込まれた旬の逸品が味わえ好評です。

串工房・雷
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-4-2・長谷川ビル1F
電話番号:
050-5868-9849
営業時間:
17:00~23:00(日曜定休日)
アクセス:
名古屋駅桜通り口より徒歩5分

⑭SHY-RON(シャイロン)

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺で、おしゃれな焼肉屋さんとして有名な「SHY-RON(シャイロン)」。堀川沿いに面しているため、居酒屋というよりもバーにいるような雰囲気でロマンチックな光景を眺めながら焼肉を味わえます。デートにぴったりな一軒です。

出典: tabelog.com

SHY-RONのおすすめは、特選コース料理。お任せコースは予約が必要ですが、鮮度が自慢の和牛赤身をはじめ、良質な脂ののった豚肉や魚貝などを合わせた盛りだくさんのコースは、金額に合わせて選べます。お酒は別料金で飲み放題になりますが、ゆっくりと呑みながらお料理を味わえます。

SHY-RON(シャイロン)
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅5-24-1・納屋橋CUBES 1番館
電話番号:
050-5868-2845
営業時間:
17:30~23:00(ただし日曜・祝日は22:00まで)、不定休
アクセス:
名古屋駅より徒歩10分

⑮ステーキハウス・スエ

出典: tabelog.com

名古屋でTボーンと言ったら、ここ「ステーキハウス・スエ」。本格ステーキが味わえる名店のため、予約は必須です。居酒屋というよりはデートでおいしい食事を楽しむという雰囲気で、ダイエットに敏感な女性でも脂分の少ない上品なヒレ肉などがそろう誰でも満足するステーキハウスです。

出典: tabelog.com

ステーキハウス・スエは、名古屋駅周辺でも有名な老舗ステーキ店です。素材にこだわりぬいた名物のTボーンは、400gから14000円とかなり高級な一品。高級店でありながら、連日お客さんでにぎわいを見せているため、そのお味はお墨付きです。自家製ロールパンや手打ちうどんも人気です。

ステーキハウス・スエ
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅南1-8-18
電話番号:
052-551-5815
営業時間:
12:00~14:00、17:00~21:00(なお土曜・祝日営業は夜のみ)
定休日:
日曜日
アクセス:
地下鉄「国際センター」③番出口から、徒歩約8分

⑯名古屋今井屋本店・ミッドランドスクエア店

出典: tabelog.com

名古屋で比内地鶏を味わえる居酒屋として有名なのが、「名古屋今井屋本店」です。駅近くのミッドランドスクエア内にあるため、アクセス便利でデートにもぴったり。店内は高級居酒屋という雰囲気なので大人ムードでおいしいお酒と焼き鳥が味わえ、コース料理も充実しているためおすすめです。

出典: tabelog.com

名古屋今井屋本店では秋田産の比内地鶏のみを使用した鶏料理をメインに、季節ごとに最もおいしい素材を産直から取り寄せているため、メニューはどれも新鮮でここでしか味わえないものばかりです。こだわりの水炊きやきりたんぽ鍋、さらに比内地鶏が存分に味わえるコースが人気です。

名古屋今井屋本店・ミッドランドスクエア店
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1・ミッドランドスクエア4F
電話番号:
050-5890-1628
営業時間:
11:00~15:00、17:00~23:00(不定休)
アクセス:
名古屋駅から徒歩2分

⑰名駅ダイニング・SILVA

出典: tabelog.com

名古屋駅周辺で豊富なワインと創作イタリアンが味わえる居酒屋と言えば、「Silva」。食材は北海道函館産のものを使用し、イタリアンに合うワインで楽しめます。新鮮な魚介と厳選されたお肉はどれもおいしく、おしゃれな空間で味わうイタリアンはデートにぴったりです。

出典: tabelog.com

おしゃれ感たっぷりでムーディ―なSilvaは、雰囲気だけでなくお料理もバツグンです。おしゃれなお店ほど一皿が少なめだったりしますが、Silvaでは上品な中にもボリュームもあり適度な一皿がほとんどです。ボリュームや見た目ではごまかさない、おいしさと味わいがある一軒です。

名駅ダイニング・SILVA
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-18-15
電話番号:
050-5590-0824
営業時間:
17:00~24:00、不定休
アクセス:
国際センター駅から徒歩2分
my4208lp

国内外を問わず、旅行が大好きです。海外を知り尽くしてこそ日本の魅力が高まると思うので、そんな記事をお届けできたらな、、、と思います。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 名古屋駅で買える人気のおすすめお土産15選!喜ばれること間...

    名古屋といえば、小倉トースト、味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどんなど美味しいものであふれています。その名古屋メシをお家でも食べたいとは思いませんか?今回は、名古屋メシを持ち帰れるお土産や定番商品、最新お土産など名古屋駅で買えるものから厳選してご紹介します。

  • 名古屋で行列のできる絶品スイーツTOP22!ケーキから和菓子ま...

    一般的に名古屋は日本第三の都市として知られ、観光・グルメなど魅力あふれる街だけに多くの人が訪れる場所でもあります。そんな名古屋にはスイーツの名店も多く、洋菓子や和菓子を求めて連日行列のできるお菓子店も注目です。今回は、そんな名古屋の「おすすめスイーツ店TOP22」をおすすめ順にお届けします。

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 名古屋の喫茶店人気店7選はモーニングのみならず!一度は行...

    名古屋の喫茶店と言えば、モーニングセットの豪華さを想像しがちですが、古くからのお店や中心部にあるお店は意外とシンプルなんです。そこで今回は、モーニングセット以外でも人気を集めるお店をご紹介したいと思います。

  • 星ヶ丘で子連れランチがしやすいお店TOP20!お子様メニューや...

    星ヶ丘で子連れランチがしやすいお店を案内します。ランチが楽しめる飲食店は数多くあれど、子連れには適していないお店も多いのが事実。そんな中でもお子さまランチを出しているお店や専用の個室ルームを用意しているお店といった子連れに優しいお店を20カ所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 名古屋駅周辺でおすすめの駐車場15選!無料からお安いところ...

    この記事で紹介する名古屋駅周辺の駐車場15箇所は、どれも安さ爆発なものばかり!また、駐車場シェア激戦区ともいわれているこの場所では、ドライバーの間で囁かれているお得情報も沢山あるので、それらも詳しく分析していきます。

このエリアの新着記事
  • 名古屋駅のコインロッカー20選!改札内から駅周辺までご紹介

    名古屋駅の穴場コインロッカーをご存じですか?安い穴場も課金時間がほかより遅い穴場もご紹介します。上手に空いた場所が見つからないときには「名古屋駅コインロッカー空き状況案内情報」タッチパネルを使ってみるのも一つの手段です。手荷物一時預かりサービスも活用して名古屋駅のコインロッカー探しから解放されましょう!

  • 名古屋で一人焼肉におすすめのお店7選!一人焼肉専門店やカウ...

    東京から2時間ほどと近い「名古屋」には、一人焼肉専門店をはじめお一人様歓迎のカウンター席を設置しているお店がいくつもあります。これからはじめて一人焼肉にチャレンジしてみたい人達のために、名古屋でおすすめの人気店を7店ご紹介します。

  • 今池の美味しいランチ10選!人気メニューもご紹介

    「今池で絶品ランチをリーズナブルに味わいたい!」名古屋市千種区にある今池には、そんなあなたの願いを叶えてくれる人気のお店がたくさんあります。そこで、今池駅周辺で美味しいランチが食べられるおすすめのグルメスポットを10箇所紹介します。

  • 北名古屋市の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    愛知県北西部エリアにある北名古屋市は、芸術を学ぶことができる名古屋芸術大学があるエリアとして知られています。稲沢駅や西春駅を出発地点に、地元の人々に利用されているような隠れた名店も含めて北名古屋市でランチを食べることができるお店をご紹介します。

  • 栄のおすすめディナースポット20選!雰囲気の良いお店で思い...

    栄といえば名古屋市の中心部であり、名古屋最大の繁華街です。名古屋を訪れて食事をしようとなった時には、まずはじめに栄のお店をチェックする人が多いはず。今回は栄のおすすめディナースポットを、20店厳選してご紹介していきます。

  • 名古屋のおすすめ回転寿司20選!人気メニューもご紹介

    愛知県の繁華街「名古屋」には、毎日多くの人たちが訪れています。そのため、辺りを見回してみると、いろいろな飲食店が建ち並び、その中には回転寿司店も。名古屋には、人気メニューを提供しているおすすめの回転寿司店があるので、厳選した20軒をご紹介します。

  • 名古屋駅のおすすめスイーツ20選!有名店から今話題のお土産...

    名古屋駅には数多くの絶品スイーツを味わったり購入したりできるスポットがあります。 時期によって商品が移り変わったり、最新のスイーツが登場したりと名古屋駅はまさにスイーツ天国と言えます。 今回は名古屋駅でそんな絶品スイーツと出会えるお店をご紹介していきます。

  • 栄のおすすめ観光スポット20選!定番から子供向けまで一挙ご紹介

    愛知県観光の大定番といえば、栄エリアを中心とした大型商業施設や多くの人々が行き交う大通りを挙げることができるでしょう。新幹線の停車駅でもある名古屋駅からのアクセスもよく、滞在期間中に一度は訪れる方も多いはず。本記事でご紹介するのは、年齢問わずに観光をすることができる栄エリアのスポットです。

  • 名古屋の人気そば10選!美味しい理由を調査

    名古屋市は東京や大阪と並ぶ大都市でグルメタウンとしても人気です! 市内には多くの飲食店が立ち並び高級店から大衆店まで広い楽しみ方ができるのが特徴。 中でも今回は絶品の”そば”を味わえる名店をピックアップしてご紹介していきます。

  • 名古屋の人気ういろう10選!お土産にもぴったりのお菓子をご紹介

    名古屋の伝統的なスイーツといえばういろう!「ういろう」といっても、サイズや味もさまざまな種類が揃っています。そこで今回は、名古屋市内に点在するお菓子屋さんの中から、ういろうの名店をご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけて、自分用・お土産・贈答用にお役立てください。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
今週の人気記事