名古屋でおすすめの人気女子会ディナースポットランキングTOP10!お洒落レストランからホテルディナーまで!

5,803

views

0

愛知県の玄関口名古屋駅周辺や名古屋屈指の繁華街の栄周辺は近年開発が進んでおり、活気に満ちています。もちろん、おしゃれなレストランやホテルディナーなど、女子会にピッタリ合うグルメスポットも豊富に揃っています。今回は、名古屋で女子会ディナーにおすすめのディナースポットをランキング形式で、ご紹介します。

名古屋の女子会ディナー第一位 The Living Room with SKY BAR/三井ガーデンホテル名古屋プレミア 18階

2016年9月、三井ガーデンホテル名古屋プレミアの18階にオープンしたメインダイニングです。名古屋駅から徒歩で約5分に位置しており、便利に使えます。大人の遊び心を感じさせるモダンでスタイリッシュな空間は、名古屋の街並みとベストマッチ。地上80mのレストランに備わる、大きな窓から見渡す名古屋の夜景はとってもステキですよ♪

ディナーの時間には、机上におしゃれなキャンドルが置かれ、とってもロマンティック。愛知県産の旬の食材を活かしたイタリアン中心の創作料理は、どれも美しく心が和むおいしさです。

おしゃれな創作料理は、モダンオリエンタリーでスパイシーな味わい。一番人気は、特製ローストビーフを中心に、8品の豪華な料理と飲み放題をつけたディナーコースです。また、コースの料理と相性抜群のワインも多彩に揃っています。

このお店のローストビーフは、厚切りなので歯ごたえもあり絶品。アマダイのカリカリ焼きは、衣のパリパリ食感と、身のフワッとした柔らかさのコラボが癖になるおいしさです。セレクトワインやスパークリングワインなどがフリードリンクでいただけるコースもあります。

The Living Room with SKY BAR/三井ガーデンホテル名古屋プレミア 18階
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 18階
電話番号:
052-446-5422 (予約専用 050-3731-6349)
営業時間
モーニング:
6:
30 ~ 10:00(9:30)
ランチ:
11:
30 ~ 15:00(14:30)
ディナー:
17:
30 ~ 23:00(22:00)
バー:
17:
30 ~ 23:00(22:00)
定休日:
なし
アクセス:
名古屋駅から徒歩で約5分

名古屋の女子会ディナー:第二位 LAZOR GARDEN DINING Grill & Steak

名古屋駅から徒歩で約5分にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれるナチュラリーな雰囲気が心地よいダイニング。暖かなホスピタリティで迎えてくれるのも魅力です。テーブルキャンドルの心地よい灯りがともるおしゃれで、最高の女子会ディナーを過ごせますよ♪

提供される料理は、アメリカンのフリーキュイジーヌ。極上のステーキをはじめ、世界各国また、日本全国から取り寄せる、旬の厳選素材を使う料理はどれも一級品。料理一つひとつに、さりげないおもてなしを感じられます。

クオリティーの高いUSプライムビーフはお店の自慢。名古屋コーチンや尾鷲の魚介など、地の食材を使った料理も最高のおいしさです。ディナーは、コースメニューからアラカルトまでバリエーションも豊富です。

シェフのおすすめコースでは、前菜やメインディッシュを選べるのも嬉しいポイント。その日の気分によって、コースの内容をカスタマイズできるのは、グルメ女子には嬉しいですよね。その日の気分に合うお料理に合わせる、世界各国のワインやカクテルの種類も豊富です♪

LAZOR GARDEN DINING Grill & Steak
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目11番4号
電話番号:
052-756-2939 (予約専用 050-3759-9311)
営業時間
昼:
11:30 ~ 17:00(16:30)
夜:
17:30 ~ 22:30(21:30)
定休日:
月・火曜日
アクセス:
名鉄名古屋駅から徒歩で約7分
料金:
5,000〜5,999円

名古屋の女子会ディナー:第三位 やさい家めい名古屋店

2017年4月にオープンしたJRゲートタワー内にある、東京でも大人気を博した野菜専門の「やさい家めい」の名古屋初出店のお店です。全国に足を運んで契約した約50の農家と地元愛知の新鮮野菜をたっぷり使った料理を提供しています。

木目調のナチュラリーで落ち着いた店内には、モノトーンの絵が飾られスタイリッシュでコンテンポラリーな雰囲気も兼ね備えています。テーブル席が50席ある店内も広々として、ゆっくりとおしゃべりをしながらの女子会を楽しめます。

このお店でのおすすめは、名古屋コーチンの炊き出しスープを使った、野菜しゃぶしゃぶ。濃厚なスープに、新鮮な野菜をサッと潜らせサクッといただきます。ヘルシーでカロリーを気にする女子たちにも好評です。
出汁は、牛ほほ肉の醤油の黒と大豆と梅干の塩の白から、変わり種の旨味鮪節の赤とトマトが丸ごと一個入ったトマトの4種類。500円追加料金で食べられる、薬膳もありますよ。
野菜だけでなく、肉好き女子にはお肉をたっぷり食べられるコースもありますよ♪

前菜のバーニャカウダは、やさい家めいで一番人気です。たっぷりの自家製のソースに、契約農家から届く珍しい野菜を潜らせて食べる逸品です。〆は、料理人が作る雑炊と煮込みきしめんが選べ、ラストには有機霧島抹茶と甘味をいただけます。

やさい家めい名古屋店
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 13
電話番号:
052-589-2840 (予約専用 050-3752-5750)
営業時間
【平日】
昼:
11:00 ~ 16:00(15:00)
夜:
17:00 ~ 23:00(22:00)
【土日祝】
昼:
11:00 ~ 16:30(15:30)
夜:
17:00 ~ 23:00(22:00)
定休日:
なし
アクセス:
名古屋駅から徒歩で約3分
料金:
4,000〜4,999円

名古屋の女子会ディナー:第四位 サラベス 名古屋店

サラベスは、もう皆さんご存知でしょう。ニューヨーカーの心を鷲づかみにした、全世界で「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれるデザートレストランです。東京、大阪に続き、名古屋にもやっとオープンしました。先ほどご紹介したJRゲートタワー内にあります。

エッグベネディクトはもちろん、パンケーキやフレンチトースト、ワッフルなど、女子ウケする料理たちが揃っているので、女子会が盛り上がること間違いなし!店内の食事の他にも、店頭ではフルーツスプレッドやペストリーの販売もしています。

フードメニューはアメリカンサイズで、男性でも満腹状態。ワカレモ&チップスや真鯛とグレープフルーツのカルパッチョなど、おしゃれな料理も目白押し。レモンとハーブのローストチキンもノルウェーのサーモンソテーも好評です。ラストには、サラベスに来たら食べたくなっちゃうフレンチトーストかリコッタパンケーキから選べるコースもありますよ♪

19時までの入店が条件のちょっと早い女子会ディナーには、お値打ちに楽しめるハッピーアワープランもおすすめです。一休限定の、ソフトドリンク飲み放題のプランなど、メニューも多彩に揃っています。

サラベス 名古屋
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 1F
営業時間:
09:00~22:00
電話番号:
052-566-6102 (予約専用 050-3755-5507)
定休日:
なし
アクセス:
名古屋駅から徒歩で約3分
料金:
4,000〜4,999円

名古屋の女子会ディナー:第五位 ウルフギャング・パック 愛知芸術文化センター店

名古屋屈指の繁華街サカエの中心地点に位置する愛知芸術センター内にある、本格的なカリフォルニアダイニング。アカデミー賞公式パーティーのシェフとして世界的にも有名な、「ウルフ・ギャング氏」がプロデュースするお店です。名古屋最大級のパーティー会場を有しています。

メゾネットタイプのお店は、エレガントでモダンな雰囲気が漂っています。大人数でも予約をすれば、このステキな席を確保できますよ♪栄の夜景を見ながら、ディナーを楽しめるテーブル席は、セレブ気分に浸れます。少人数の個室もあり、自分たちだけの空間で、カリフォルニアらしい創作料理を堪能できます。

11階のバーラウンジからは、栄のランドマークオアシス21とテレビ塔など、栄の夜景を一望できます。デートにも、もってこいのロマンティックスポットなので、ディナーの後に寄ってみてはいかがでしょう。また、ランチも17時までとサービス精神たっぷりです!

本格的なディナーコースはもちろん、カジュアルな料理までビビットなメニューがたくさん揃っています。カジュアルなコースでも、黒豚の塊肉をはじめ、パスタやデザートなどコスパ度が高く美しい料理が並びます。

人気のコースは、魚料理や黒毛和牛のサーロイン、大人気の米産キャビアがのったスモークサーモンピッツァやクリームブリュレなど、好評のお料理が並ぶ豪華なコース内容です。こんな素敵な料理が並ぶと、女子会も自ずと盛り上がりそうですね。人気の席やコースは、Sold outになるので早めのご予約を!

ウルフギャング・パック 愛知芸術文化センター店
住所:
愛知県名古屋市東区東桜1-13-2 愛知芸術文化センター 10F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
052-957-5755
定休日:
月曜日 (愛知芸術文化センターの休館日に準じます)12/28(木)~1/3(水)
アクセス:
栄町駅(愛知県) から徒歩で3分
料金:
4,000〜4,999円

名古屋の女子会ディナー:第六位 ROASTER

名古屋駅のランドマークミッドランド・スクエア内に2017年にオープンした、チャコール(炭火焼)ダイニング。大人のハイクオリティーな空間が広がり、上質なおもてなしで迎えてくれるので、優雅な女子会ディナーを満喫できます。

約85席の店内には、目の前で炭火焼きされる食材の音色を楽しめるスペシャルカウンターはもちろん、落ち着いた空間のダイニングやおしゃべりを楽しめる完全個室のテーブル席もあります。五感を刺激するカウンター席は特におすすめです。

愛知県産の食材をはじめ、炭火焼にもってこいの旬の素材を使った料理は、いわずと知れてどれも絶品。店名といわれる通りロースト料理を中心に、工夫を凝らした創作料理を提供しており、コースのラインナップも豊富です。

真鯛やオーストラリア産の牛肉を使ったWメインのカジュアルコースから、窓際の席でフォアグラやオマール海老、国産牛などを味わえる本格的なコースも魅力的。お肉をたっぷり味わいたい女子会には松阪牛もいただけるコースや海の幸と旬の新鮮野菜を使ったフルコースもあります。

ROASTER
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-1 ミッドランドスクエア4階
電話番号:
052-485-4180 (予約専用 050-3755-5387)
営業時間
昼 11:
00 ~ 15:30(14:30)
夜 17:
00 ~ 23:00(21:30)
定休日:
なし
アクセス:
名鉄名古屋駅から徒歩で約2分
料金:
6,000〜7,999円

名古屋の女子会ディナー:第七位 YURT 大名古屋ビルヂング店

神戸旧居留地で誕生した、「LOCAL & GLOBAL」をコンセプトに展開するカフェダイニングです。リニューアルされ再び活気の戻った大名古屋ビルヂング内に、2016年3月に名古屋初出店をしました。名古屋名物の地下街で駅と直結しているので雨の日でも安心です。

コンテンポラリーな雰囲気の店内は、アメリカの西海岸をイメージしたもの。木のぬくもりを感じる、オシャレなゆるさが心地よい空間となっています。海辺のテント小屋をテーマに作られており、大きな窓がある席は白を基調に明るいスペースとなっています。席によっては、ソファー席も完備しています。半個室では20~30名の女子会もできちゃいますよ♪

西海岸のコンフォートフードを中心に、お肉や新鮮野菜たっぷりのBBQメニューも味わえます。BBQプレートを中心に、女子に人気のパンケーキやマルゲリータなどをシェアして食べるコース。具だくさんのコブサラダやオイルサーディンのアヒージョ、本日のケーキから一人一個選べるコースなど、コース内容も多彩です。

まるで浜辺でキャンプをしているような気分になるメニュー内容♪リーブナブルに色々なメニューを楽しむ、賑やかな女子会にピッタリのラインナップとなっているのが魅力です。

YURT 大名古屋ビルヂング
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 2F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
052-433-1540 (予約専用 050-8890-0010)
定休日:
大名古屋ビルヂングに準ずる
アクセス:
名古屋駅から徒歩で約4分
料金:
2,000円〜3,999円

名古屋の女子会ディナー:第八位 フレンチレストラン エスコフィエ/名古屋観光ホテル

クラシック&モダンのホテルレストランで、至福のフレンチを味わう女子会はいかがでしょう。名古屋でも老舗の「名古屋観光ホテル」のメインダイニングです。優雅にフレンチを味わいながらの女子会に最適です。

石壁で囲まれた店内は、高級家具や調度品で整えられており、メインダイニングらしくとってもお洒落。大きな窓の外には中庭があり、カフェテラスのようなデッキも備わっています。静寂な中庭は、都会の中にいることを忘れさせてくれる演出となっています!

老舗ならではの伝統と格式ある料理に加え、ヌーヴェルキュイジーヌという新しいエッセンスを加えた新感覚のフレンチを味わえます。鮮度の高い魚料理と料理に合わせたワインが好評です。

どのお料理も上質な素材を使っており、お皿の上は、まるでアートのような美しさ。白身魚のテリーヌや旬の食材を使ったポタージュも、エレガントで女性の心を惹きつけるおいしさ。

自慢の海の幸から、和牛を使ったお料理、鴨や雉など、メインを選べるコースもありますよ♪。タルトタタンなどのデザートも、フォトジェニック!優雅なホテルレストランで、ワンランク上の女子会をぜひ。

フレンチレストラン エスコフィエ/名古屋観光ホテル
住所:
愛知県名古屋市中区錦1-19-30 名古屋観光ホテル1F
電話番号:
052-231-7758 (予約専用 050-3381-1427)
営業時間
昼:
11:30 ~ 15:00(14:00)
夜:
17:30 ~ 21:30(20:30)
定休日:
なし
アクセス:
伏見駅(愛知県)から 徒歩で3分
料金:
12,000〜14,999円

名古屋の女子会ディナー:第九位 名古屋浅田

石川県加賀で培われた老舗の味を、名古屋で堪能できます。名古屋駅の真上に位置するタワーズプラザの12階にあり、アクセスに長けています。都会の喧騒を忘れさせてくれる和の趣が漂う店内で、伝統的な加賀料理を味わう、非日常的で贅沢なひとときを過ごせます。格式の高い老舗で、上質な和を味わう女子会におすすめです。

暖簾をくぐると落ち着きと華やいだ和の空間が広がり、掘り炬燵の個室やテーブル和室などさまざまなシーンによってお部屋を選べます。また、障子を開けると名古屋の街を一望でき、夜景という御馳走も一緒に味わえる部屋もありますよ。

隣接する伊兵衛のテーブル席で、少しお値打ちの女子会ディナーを味わうのも◎。お値段は張りますが、上質な和の空間で、季節感あふれる会席料理を堪能するのもおすすめですよ。

愛知県の素材を使った「名古屋づくし」は、滑らかな口触りの名古屋コーチンの茶碗蒸しをはじめ、車海老や魚の天ぷら、西尾の抹茶を使用したババロアなど、女性が喜ぶメニューも豊富です。メインは一色産の鰻を使ったひつまぶし風の鰻丼か愛知県産の牛肉を使ったステーキ丼を選べます。他にも、加賀料理を心ゆくまで堪能できる会席など、メニューも多彩です。

名古屋浅田
住所:
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ・タワーズプラザ12F
営業時間
昼:
11:00 ~ 15:00(14:00)
夜:
17:30 ~ 23:00(21:30)
定休日:
なし
アクセス:
名古屋駅から徒歩で約2分
料金:
8,000〜9,999円

名古屋の女子会ディナー:第十位 洋食レストラン「ひしや」/名古屋栄東急REIホテル

ナチュラルモダンな雰囲気が心地良い、ホテルの地下1階に位置する、隠れ家的な存在の老舗洋食店。女子が喜ぶ、「日本野菜ソムリエ」が認定するレストランです。店内は広々と開放感がありますが、シックで落ち着きのある空間。席は、全部で100席。ママ会や女子会はもちろん、デートにも使えます。

個室も完備しており、仲間たちとゆっくりお酒と会話を楽しみながら、和テイストの洋食を味わうのにピッタリです。おしゃれな女子会ディナーにも、肩ひじを張らない気軽な女子会のどちらでも使えるのもおすすめのポイントです。

正統派フレンチをベースに、名古屋名物をアレンジした創作料理を提供しています。地元の方はもちろん、出張や旅行で来た人もどこか懐かしい雰囲気に引き寄せられるように訪れています。

女性にはヘビーかもしれませんが、牛ロースのステーキ食べ放題コースや、閉店までエンドレスの飲み放題コースもあり、リーズナブルに女子会を楽しみたい方にもおすすめです。おしゃれに盛られたオードブルやサラダ、シーフードクリームのパイ包み焼きなど、女子に人気のメニューを揃えたコースも有りますよ♪

たまには、名古屋の老舗洋食店で、ゆっくり快適な女子会を楽しんではいかがでしょう。

洋食レストラン「ひしや」/名古屋栄東急REIホテル
住所:
愛知県名古屋市中区栄3-1-8 名古屋栄東急REIホテル B1F
電話番号:
052-251-9531 (予約専用 050-3752-3829)
営業時間
朝:
6:30 ~ 10:00(9:30)
昼:
11:30 ~ 14:30(14:00)
夜:
17:30 ~ 22:00(21:30)
定休日:
なし
アクセス:
栄駅(愛知県)から徒歩で7分
料金:
4,000〜4,999円

まとめ

おしゃれな雰囲気もおいしいお料理も女子会には、必須要件ですよね。名古屋にはそんな女子会に、ピッタリのレストランが多彩に揃う場所です。友達と会っておしゃべりするだけで楽しいですが、やっぱりお店選びも大切ですね。ご紹介したお店は何処も、人気があり女子会におすすめできるお店ばかりです。ぜひ、参考にしてくださいね。

Clover

日本はもちろん世界の絶景スポットや美しい村、宿場町などレトロで趣のある街並み観光も大好き♡。
読んでよかったと思っていただける、記事を書きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 名古屋駅で買える人気のおすすめお土産15選!喜ばれること間...

    名古屋といえば、小倉トースト、味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどんなど美味しいものであふれています。その名古屋メシをお家でも食べたいとは思いませんか?今回は、名古屋メシを持ち帰れるお土産や定番商品、最新お土産など名古屋駅で買えるものから厳選してご紹介します。

  • 名古屋で行列のできる絶品スイーツTOP22!ケーキから和菓子ま...

    一般的に名古屋は日本第三の都市として知られ、観光・グルメなど魅力あふれる街だけに多くの人が訪れる場所でもあります。そんな名古屋にはスイーツの名店も多く、洋菓子や和菓子を求めて連日行列のできるお菓子店も注目です。今回は、そんな名古屋の「おすすめスイーツ店TOP22」をおすすめ順にお届けします。

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 【食べログ3.5★以上】名古屋駅周辺のおすすめ居酒屋30選

    名古屋駅周辺は、おしゃれな居酒屋をはじめ一人でも気軽に入れる立ち飲み屋が多くあります。今回はそんな名古屋周辺で、食べログ3.5以上のおすすめ居酒屋をご紹介!幹事さんにうれしいコスパ重視の居酒屋や、デートにぴったりな一軒、そしてさまざまなシーンで利用できる個室完備のお店まで名古屋駅周辺おすすめ店をご紹介します。

  • 名古屋の喫茶店人気店7選はモーニングのみならず!一度は行...

    名古屋の喫茶店と言えば、モーニングセットの豪華さを想像しがちですが、古くからのお店や中心部にあるお店は意外とシンプルなんです。そこで今回は、モーニングセット以外でも人気を集めるお店をご紹介したいと思います。

  • 名古屋駅周辺でおすすめの駐車場15選!無料からお安いところ...

    この記事で紹介する名古屋駅周辺の駐車場15箇所は、どれも安さ爆発なものばかり!また、駐車場シェア激戦区ともいわれているこの場所では、ドライバーの間で囁かれているお得情報も沢山あるので、それらも詳しく分析していきます。

このエリアの新着記事
  • 名古屋駅のコインロッカー20選!改札内から駅周辺までご紹介

    名古屋駅の穴場コインロッカーをご存じですか?安い穴場も課金時間がほかより遅い穴場もご紹介します。上手に空いた場所が見つからないときには「名古屋駅コインロッカー空き状況案内情報」タッチパネルを使ってみるのも一つの手段です。手荷物一時預かりサービスも活用して名古屋駅のコインロッカー探しから解放されましょう!

  • 名古屋で一人焼肉におすすめのお店7選!一人焼肉専門店やカウ...

    東京から2時間ほどと近い「名古屋」には、一人焼肉専門店をはじめお一人様歓迎のカウンター席を設置しているお店がいくつもあります。これからはじめて一人焼肉にチャレンジしてみたい人達のために、名古屋でおすすめの人気店を7店ご紹介します。

  • 今池の美味しいランチ10選!人気メニューもご紹介

    「今池で絶品ランチをリーズナブルに味わいたい!」名古屋市千種区にある今池には、そんなあなたの願いを叶えてくれる人気のお店がたくさんあります。そこで、今池駅周辺で美味しいランチが食べられるおすすめのグルメスポットを10箇所紹介します。

  • 北名古屋市の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    愛知県北西部エリアにある北名古屋市は、芸術を学ぶことができる名古屋芸術大学があるエリアとして知られています。稲沢駅や西春駅を出発地点に、地元の人々に利用されているような隠れた名店も含めて北名古屋市でランチを食べることができるお店をご紹介します。

  • 栄のおすすめディナースポット20選!雰囲気の良いお店で思い...

    栄といえば名古屋市の中心部であり、名古屋最大の繁華街です。名古屋を訪れて食事をしようとなった時には、まずはじめに栄のお店をチェックする人が多いはず。今回は栄のおすすめディナースポットを、20店厳選してご紹介していきます。

  • 名古屋のおすすめ回転寿司20選!人気メニューもご紹介

    愛知県の繁華街「名古屋」には、毎日多くの人たちが訪れています。そのため、辺りを見回してみると、いろいろな飲食店が建ち並び、その中には回転寿司店も。名古屋には、人気メニューを提供しているおすすめの回転寿司店があるので、厳選した20軒をご紹介します。

  • 名古屋駅のおすすめスイーツ20選!有名店から今話題のお土産...

    名古屋駅には数多くの絶品スイーツを味わったり購入したりできるスポットがあります。 時期によって商品が移り変わったり、最新のスイーツが登場したりと名古屋駅はまさにスイーツ天国と言えます。 今回は名古屋駅でそんな絶品スイーツと出会えるお店をご紹介していきます。

  • 栄のおすすめ観光スポット20選!定番から子供向けまで一挙ご紹介

    愛知県観光の大定番といえば、栄エリアを中心とした大型商業施設や多くの人々が行き交う大通りを挙げることができるでしょう。新幹線の停車駅でもある名古屋駅からのアクセスもよく、滞在期間中に一度は訪れる方も多いはず。本記事でご紹介するのは、年齢問わずに観光をすることができる栄エリアのスポットです。

  • 名古屋の人気そば10選!美味しい理由を調査

    名古屋市は東京や大阪と並ぶ大都市でグルメタウンとしても人気です! 市内には多くの飲食店が立ち並び高級店から大衆店まで広い楽しみ方ができるのが特徴。 中でも今回は絶品の”そば”を味わえる名店をピックアップしてご紹介していきます。

  • 名古屋の人気ういろう10選!お土産にもぴったりのお菓子をご紹介

    名古屋の伝統的なスイーツといえばういろう!「ういろう」といっても、サイズや味もさまざまな種類が揃っています。そこで今回は、名古屋市内に点在するお菓子屋さんの中から、ういろうの名店をご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけて、自分用・お土産・贈答用にお役立てください。

このエリアの人気記事
今週の人気記事