大阪のスタイリッシュなビアガーデンレストランランキングTOP10!デートにもおすすめ!

204

views

0

HOTな大阪の夏!冷たいビールにおいしい料理。開放感いっぱいのビアガーデンでのひと時は夏の醍醐味(だいごみ)!おしゃれなテラス席で雰囲気も楽しめれば最高です。大阪でおすすめ!スタイリッシュなビアガーデンレストランをランキングでご紹介します!

デートにもぴったり!進化する大阪のおしゃれビアガーデンレストラン!

暑い夏の夜に欠かせない大阪のビアガーデンは、気軽に飲み会のできる会場から、とっておきのデートやおしゃれに演出したい大人のパーティーにぴったりのスタイリッシュなレストランまで、さまざまなチョイスがあります。

数あるビアガーデンの中でも、ワンランク上の上質な空間で楽しみたいビアガーデンレストランをセレクトしました。爽やかな夜の風を浴びながら、仲間や大切な方との大切な時間を過ごすのにぴったりです!

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング10位:SOSH SQUARE

ニューヨーク郊外のお宅へ訪問したような優雅な気分になれるスタイリッシュなレストラン「SOSH SQUARE」は、豊中のロマンティック街道沿いにあります。すっきりとモダンな店内は、明るくセンス良いインテリアで統一され、何度でも来たくなるような心地の良い空間です。

2階の「ワイン&ダイニング ソッシュ」は、広々と開放的なスペース。友達とにぎやかに楽しみたいお食事やパーティーにもぴったりです。テラスの付いた3階の「リビングバー ソッシュ」は、リビングでゆったりと過ごしたくなるようなアットホームな雰囲気が魅力です。10名から20名、20名から30名で利用できる個室があり、女子会や同窓会や、夏の夜のビアガーデンパーティーにも適しています。また6名から10名での飲み会などに利用できるテラス個室もあります。

お店で味わえるイタリア料理に使われる食材は、日本全国から選んだ信頼のおける契約農家か届く新鮮野菜や、漁港から直送した鮮魚など、食材の新鮮さにこだわっています。また調味料には、標高3,000m以上の塩湖から採れる「チベットソルト」が使われるなど、おいしさと食の安全にも配慮しています。気持ちの良い空間で、カジュアルに楽しめる豊富なバイキングメニューやお得なセットメニューを味わいながらくつろぎの時間を過ごすのはいかがでしょうか?

地下には2000本ものワインを収納するワインセラーがあり、ソムリエがセレクトした、お料理にぴったりのワインを楽しみながら、ナチュラルイタリアンのおいしさをじっくり味わうのもおすすめです。お子様に人気の「キッズメニュー」や記念日のサプライズなどにも対応しています。

SOSH SQUARE
住所:
大阪府豊中市少路2-7-5
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
06-6840-6577
定休日:
年末年始
アクセス:
大阪モノレール少路駅より387m
料金:
約1000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング9位:AGORA BEER GARDEN 2019 ザ・ロティスリー/ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺1階「AGORA BEER GARDEN 2019 ザ・ロティスリー/ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺」のビアガーデン会場。開放的な空間は、夏の夜のパーティーにぴったりのロケーションです。

また外の風を感じられる3階のオープンテラス「BBQテラス」は、さらにプライベート感たっぷりで、ご家族やお友達同士でバーベキュー料理を楽しむときにもおすすめです。パーティーを華やかに盛り上げるイベントも開催されており、日によって情熱的なサンバやフラダンスショー、ヒップホップや弦楽コンサートなどのライブを楽しめます。

「感動的な夜を体験できるビアガーデン」というコンセプトのビアガーデンでは、ロティスリーをはじめとする本格的な肉料理を味わえます。グリルコーナーでは、シェフが目の前で切り分ける「ローストビーフ」や桜のチップでスモークしたお肉のローストなど、納得のおいしさのグリル料理を心ゆくまで味わってください。魚介をたっぷり使った豪快なパエリアも人気。柔らかな食感の「ハモンセラーノ」は冷たいビールやワインとの相性抜群です。

常時40種類ほど並ぶバラエティ豊かなメニューを楽しみましょう。サラダやフルーツもお肉料理と一緒にどうぞ!お好みで仕上げてもらえるパフェや、おいしいデザートで締めくくりましょう。

アゴーラ・ビアガーデン ザ・グリル&ロースト/AGORA BEER GARDEN 2019 ザ・ロティスリー/ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
住所:
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺1F
電話番号:
072-224-1121
営業時間:
月~土 18:00~21:30 
     日・祝 17:
00~20:00 
定休日:
6・9月の日曜・祝日
アクセス:
南海電鉄本線堺駅西口より徒歩3分(駅直結)
料金:
約5000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング8位:魚Italian&Oyster wharf

「魚Italian&Oyster wharf」は、梅田駅直結というアクセス抜群のロケーションも魅力のひとつ。アメリカ西海岸の港町をイメージさせるような都会的でリラックスした印象の店内には、カジュアルにお食事を楽しめるテーブル席やBOX席、料理人が生ガキをさばく様子を眺められるカウンター席、ゆったりと過ごせるソファ席や開放感いっぱいのテラス席など、目的やお好みによって選べるさまざまなお席が用意されています。特に夏のビアガーデンパーティーにおすすめは、テラス席。夜のHEP観覧車を眺めながら飲み会を楽しむのはいかがですか?

生産者から直接仕入れられるという鮮魚やカキは港町でいただくような新鮮そのものの食材ばかり。中には市場には出ない珍しい魚が登場することもあります。素材の良さを最大限に生かすために、味付けはシンプル。食材そのものの味を生かしたお料理は冷たいビールやワインにもぴったりです。産地によって異なる風味のカキを食べ比べするのもおすすめ。

また夏の夜のパーティーにはテーブルを華やかに盛り上げる、白ワインを効かせた「アクアパッツァ」はいかがですか?おすすめメニューは魚だけではなく、お肉好きの方には、お肉食べ放題プランも用意されています。飲み会にうれしい飲み放題付きコースもそろっています。

魚Italian&Oyster wharf
住所:
大阪府大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー 1F
電話番号:
06-6292-8889
営業時間:
月~金 ランチ  11:30~15:00
         ディナー 18:
00~23:00
     金        17:
00~24:00
     土・日 ランチ  11:
00~15:00
         ディナー 17:
00~24:00
定休日:
年末年始
アクセス:
阪急線梅田駅茶屋町口より徒歩2分
料金:
約1000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング7位:ローザ・ロッチェ/IPシティホテル大阪

心斎橋から徒歩3分、IPシティホテル大阪1階の「ローザ・ロッチェ」は、ふと喧騒を忘れてしまうような雰囲気の良いイタリアンレストラン。広々としたシックな店内は、結婚式の二次会をはじめとする大きなパーティーにも向いています。

着席で100名、立食で140名規模までのパーティーに対応可能。音響設備やプロジェクターなどの用意もあります。14名までで利用できる個室もあり、ご家族の記念日や大切な方との記念日のお食事などにもふさわしい空間です。

オープンエアの開放的な空間が気持ちの良いウッドデッキテラスは、夏の夜、にぎやかに楽しみたいビアガーデンパーティーにおすすめです。テラスのみの貸し切りも可能です。

石井一也シェフが手がけるお料理は、日本人の感覚を大切にしたモダンな感覚のナチュラルイタリアン。リーズナブルに利用できるランチコースには、20種類ものデザートがそろったデザートバイキングがつきお得。さらにフリードリンクも付いています。スイーツ好きの女子にはたまらないおいしいデザートがつき、目移りしてしまいそう。

またビアガーデンパーティーなどの飲み会には、飲み放題コースの用意もあります。アルコールメニューはビールやワインをはじめ、女性に人気のカクテルや、スパークリングワインなど豊富なラインアップ。大切な方との記念日のお食事にも、仲間との飲み会にもさまざまなシーンに利用したいレストランです。

ローザ・ロッチェ/IPシティホテル大阪
住所:
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 IPシティホテル大阪 1F
電話番号:
050-5869-5371
営業時間:
ランチ  11:30~15:00
     ディナー 17:
30~21:30
定休日:
なし
アクセス:
地下鉄心斎橋より徒歩3分
料金:
約1000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング6位:LA TERRASSE NAKANOSHIMA

堂島川沿いにたたずむ、中之島のフレンチレストラン「LA TERRASSE NAKANOSHIMA」。お店の窓すぐそばに見渡せる堂島川の景観はなんともロマンティックです。ふんだんに木材が使われた店内は、力を抜いたナチュラルな空間がおしゃれな印象。

レストランスペースは、窓一面に広がる堂島川の景色が引き立ちます。開放的な明るい昼間とは打って変わり、夜にはライトアップされたロマンティックな非日常空間を楽しめるでしょう。記念日のお食事や、大切な方との会食、お顔合わせなどにもふさわしい個室も用意されています。夏には船上ビアテラスがオープンします。仲間とのビアガーデンパーティーにいかがですか?

シェフが生産者から直接仕入れる食材を使ったフランス料理は季節感にあふれ、素材の味を生かしたシンプルな味付けが特徴です。美しい色彩が宝石のように美しい繊細なお料理の数々は、特別な日のお食事にもぴったり。お料理の見た目の美しさと口に入れた時の感動を存分に味わってください。

パーティーコースもあり、レストランウェディング会場としてもおすすめです。台船のビアテラスて楽しみたいビアガーデンパーティーには飲み放題付きコースもあります。アヒージョやパエリアなど気軽なメニューを味わいながら、にぎやかな夜を過ごすのにぴったりです。

LA TERRASSE NAKANOSHIMA
住所:
大阪府大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクス
電話番号:
050-5592-5551
営業時間:
ランチ  11:30~14:00
     ディナー 18:
00~23:00
定休日:
水曜日、月2回不定休
アクセス:
京阪電車中之島線中之島駅より徒歩2分
料金:
約3000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング5位:テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭/ホテルトラスティ大阪阿倍野

ホテルトラスティ大阪阿倍野3階の「テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭」は、落ち着いた大人に似合うシックでエレガントな雰囲気がすてきです。ロビーにカフェラウンジ、バーが備え付けられたリビングダイニングは大人の飲み会におすすめしたい空間です。夜にはジャズが流れる店内には、計算され尽くした照明がともり、一層スタイリッシュさを増します。

ビジネス上の会食や、ご家族の記念日のお食事など、フォーマルからカジュアルに利用できるプライベートルームも完備されています。テラス席ではバカンスで訪れたリゾートで過ごすような開放的な気分を楽しみましょう。

リビングルームでは、本場大阪の鉄板焼きを存分に味わい尽くしましょう。日本人なら誰もが親しみのある鉄板焼きには、ブランド牛や大阪・和歌山・淡路など地元で獲れた魚介類が使われています。最高の食材は、プロの技術によって最高の焼き加減で仕上げられます。

大人のムードを楽しみたいバーカウンターでは、おしゃれなカクテルを召し上がれ。バーカウンターは会社帰りにふらっと一人でも立ち寄りやすい雰囲気も魅力です。夏の夜に友人と盛り上がりたいビアガーデンパーティーには、3時間飲み放題付きのプランもあり、お得に利用できるでしょう。

テラスカフェ&バー・鉄板焼 凛庭/ホテルトラスティ大阪阿倍野
住所:
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-10-300 ホテルトラスティ 大阪 阿倍野 3F
電話番号:
050-5592-5516
営業時間:
11:30~15:00
     17:
30~21:30
定休日:
なし
アクセス:
地下鉄御堂筋線・谷町線天王寺駅より徒歩約1分
料金:
約1000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング4位:チェルシー

なんばパークス最上階のルーフトップガーデンの一角にある「チェルシー」は、開放的な空間でのビアガーデンパーティーを計画中なら、ぜひ覚えておきたいレストランです。約200坪もの広々とした店内には、着席で100名までのパーティーができるビストロエリアに加えガーデンエリアやテラス席があり、目的やお好みで異なる雰囲気を楽しめます。自然素材が多く使われたインテリアはさりげないのにおしゃれ。

お買い物帰りにカジュアルに立ち寄るにも、グループでの飲み会、ウェディングまでさまざまな使い方ができるレストランです。宴会には音響設備、映像設備が整っており、無料で使用できます。

地元の食材に加え、世界から厳選した食材を使ったリーズナブルでカジュアルなお料理が特徴。夏のビアガーデン パーティーには、熟成肉のサーロインステーキや炭焼きグリルなど、ボリュームたっぷりの肉料理を存分に味わえる食べ放題プランや、大人数でも取り分けやすい石窯ピッツァが特におすすめのメニューです。

キーンと冷えた生ビールや、国産のレモンを使った、お店自慢の爽やかなレモンカクテルと味わってみてはいかがですか?飲み放題付きプランや、記念日プラン、席だけを予約できるプランなどもあり、機会に応じて利用しやすいのもうれしいところです。

チェルシー
住所:
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 8F
電話番号:
050-5869-6912
営業時間:
ランチ 月~金    11:00~15:00
         土・日・祝  11:
00~16:00
     ディナー 月~木   18:
00~23:00
          金・祝前日 18:
00~23:30
          土     17:
00~23:30
          日・祝日  17:
00~23:00
定休日:
不定休(施設に準ずる)
アクセス:
南海本線難波駅 南口より徒歩1分
料金:
約1000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング3位:セントレジスバー/セント レジス ホテル 大阪

セント レジス ホテル 大阪12階ロビーフロアに広がる「セントレジスバー」は、気品と風格に満ちたラウンジ&バーです。日本が世界に目を向け始めた希望に満ちた桃山時代をテーマとしたインテリアは、東洋と西洋が混ざり合ったエキゾティックなテイスト。重厚色使いもすてきです。キャンドルがともる夜には、ピアノの生演奏が入り雰囲気をさらに盛り上げます。窓にはたっぷりとした緑の自然が目に入り、心から落ち着く空間です。

オープンエアのガーデンエリアで、爽やかな風を感じながら優雅な時間を過ごすのも良いかも。ゆったりとソファや椅子が並べられた空間は、まるで海外のリゾートにいるような気分になれることでしょう。

気持ちの良いテラスでいただくランチでは、まるでピクニックを楽しむようなワクワクした気分になれることでしょう。また午後に人気のアフタヌーンティーには、ホテルメイドの繊細でかわいいプチフールが並び女性心をくすぐります。ディナータイムには、友達やカップルでガーデンピクニックを楽しんではいかがでしょうか?

夏の間に催される「セントレジスビアガーデン」は、冷えたビールやカクテルと一緒に、豪快な肉料理やNYスタイルの寿司やサラダなど、おしゃれなメニューを味わえるイベントです。100種類のカクテルを含むドリンクが飲み放題というパーティーにぴったりのプランも用意されています。

セントレジスバー/セント レジス ホテル 大阪
住所:
大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セント レジス ホテル 大阪
電話番号:
06-6258-3333
営業時間:
ティータイム 12:00~17:30(毎日)
     バータイム  17:
30~24:00(月~木・日)
            17:
30~25:00(金・土)
定休日:
なし
アクセス:
地下鉄御堂筋線本町駅7番出口すぐ
料金:
約3000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング2位:ザ・コスモポリタン/グランフロント大阪

JR大阪駅すぐそばのグランフロント大阪9階のレストラン&バー「ザ・コスモポリタン」は、都会らしいスタイリッシュさがすてき。広い空間と高い天井のダイニングエリアにはオープンキッチンが配置され、ライブ感たっぷりの活気のある雰囲気を楽しめます。

店内の大きな窓には大阪の夜景が一面に広がりロマンティック。デートにもぴったりの空間です。夜景を眺めながら、リラックスした時間を楽しめるテラス席は特に夏におすすめのお席。落ち着いた雰囲気でビアガーデンパーティーをするには理想的な空間と言えるでしょう。プライバシーを大切にしたいビジネス上の会合や、ご家族のお食事会などには、プライベートライニングルームもあります。

「シンプル&エレガンス」をテーマとしたおいしいお料理の数々。こだわりの産地から選りすぐった和牛熟成肉やオーストラリア産のブラックアンガス牛、ニュージーランド産のリブアイ、数量限定で仕入れられた最高の肉を使い、強い火力で素材のうまみをギュッと閉じ込めたグリル料理をまずは味わってください。

ドリンクは肉料理との相性も抜群な上質なワインの品ぞろえが豊富。また冷たいビールやカクテルとお料理を楽しむのも良いでしょう。カップルでのお食事や、大人の飲み会にぴったりのお店。大阪湾に沈むサンセットを眺めながら、至福のひと時を過ごすのがおすすめです。

ザ・コスモポリタン/グランフロント大阪
住所:
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 9F
電話番号:
050-5595-0903
営業時間:
日~木 11:00~23:30
     金・土 11:
00~24:00
定休日:
年末年始、不定休(施設に準ずる)
アクセス:
JR大阪駅より徒歩1分
料金:
約3000円〜

大阪でおすすめのビアガーデンレストランランキング1位:XEX WEST

梅田ハービスエント最上階の「XEX WEST」には、イタリアンのSalvatore Cuomo Bros、日本料理の和食An、バーがワンフロアに集まるユニークなコンセプトの空間がユニーク。400坪もの広い空間はさまざまなシーンに利用できるよう工夫されています。

夏の夜に特におすすめしたいのは、大阪の夜景を楽しめる雰囲気たっぷりのテラス席。週末には外国人アーティストを招いてのライブが行われるなど、リゾート感たっぷりの雰囲気です。気のおけない仲間とのビアガーデンパーティーにも、カップルで楽しみたい夜にもおすすめしたいお店。記念日や大切な方を招いてのお食事会には個室も用意されています。

ナポリピッツァで知られるサルヴァトーレ・クオモがプロデュースするイタリアンレストラン「Salvatore Cuomo Bros.」でおすすめしたいお料理は何と言ってもモチモチのナポリピッツァに、店内の炭火グリルロースターで調理された香ばしい炭火焼料理。

ショコラコーナー「LE CHOCOLAT DE H」では、有名なパティシエ・ショコラティエとして知られる辻口博啓氏のショコラを味わえます。なんと関西で味わえるのはこの場所だけだとか。

「和食An」では、日本近海で獲れた魚介類を使った、繊細な和食や本格的な江戸前寿司を召し上がれ。夏の期間限定で開かれているビアガーデンでは、飲み放題付きなど豊富なコース料理もそろっています。

XEX WEST
住所:
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
電話番号:
050-5868-9945
営業時間:
 ランチ 月~金   11:30~15:30
          土・日・祝 11:
00~16:00
      ティータイム    14:
00〜18:00
      ディナー 月~木  18:
00~26:00
           金・土  18:
00~28:00
           日・祝  18:
00~24:00
定休日:
不定休(施設に準ずる)
アクセス:
阪神線梅田駅西改札口よりすぐ
料金:
約1000円〜

ご紹介したレストランは、それぞれにこだわりのある洗練された空間が特徴です。夜風を感じながら大阪の夜景を眺めて過ごすテラス席や、スタイリッシュな空間でお食事のできる店内、お好みでいろいろな使い方ができる楽しさがあります。あなたのお好みのレストランは見つかりましたか?夏の日のビアガーデンレストランをお探しの方は、ぜひ参考になさってください!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 色々訳があり!?日本のゼロ磁場にあるパワースポット5選

    日本はもちろん、世界中にパワースポットと呼ばれる場所はいくつもありますが、パワースポットとして成り立つのに「ゼロ磁場」という考え方があるのをご存知ですか?今回は癒しを求めて、不思議な力であふれているゼロ磁場にあるパワースポットをご紹介します!

  • ラブホ女子会するならここ!女子ウェルカムでおしゃれなラブ...

    最近のラブホはテーマパークの様に豪華な作りで、女子会をしても楽しめる空間になっているのは有名ですね。そんなラブホ女子会にオススメの女子ウェルカムなラブホを紹介していきます!

  • 日本各地で見つけた巨大すぎる大仏様・観音様特集!展望台か...

    日本に点在する巨大な大仏・観音像はそれぞれ異なった建立経緯があります。歴史的にとても重要で日本の文化遺産である「奈良、鎌倉」の大仏や、20世紀に入ってからそれぞれの宗教が独自に建てた大仏や観音。個人の道楽で建てたものや、観光地を目指して地域活性化の為に自費で建てたものもあります。今回はそれら全部ひっくるめて、巨大でインパクトのある大仏・観音像を中心にご紹介してみたいと思います。

  • 大阪・神戸の激うま坦々麺、絶対外せない6店!関西の人気おす...

    辛いもの好きにはたまらない坦々麺!それぞれのお店の特徴のある味の数々。関西に来たら必ず満足していただける坦々麺のお店をご紹介します。

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • カップル必見!下品すぎない最新のラブホテル・シティーホテ...

    近年、ラブホテル業界は新たに非日常的な空間づくりが盛んになってきました。昭和のバブル期に流行った、ちょっと下品なラブホテルはレトロな雰囲気として評価されていますが、今回は最新のラブホテル・シティーホテルの魅力を中心に特集したいと思います。

このエリアの新着記事
  • 神奈川でおすすめ!雰囲気抜群のビアガーデンレストランラン...

    暑い夏の飲み会にはビアガーデンが欠かせません!雰囲気もロケーションもバッチリの神奈川の個性的なビアガーデンレストランで、仲間との楽しい時間を過ごしませんか?

  • 色々訳があり!?日本のゼロ磁場にあるパワースポット5選

    日本はもちろん、世界中にパワースポットと呼ばれる場所はいくつもありますが、パワースポットとして成り立つのに「ゼロ磁場」という考え方があるのをご存知ですか?今回は癒しを求めて、不思議な力であふれているゼロ磁場にあるパワースポットをご紹介します!

  • 池袋でおすすめのランチ10選!

    東京でも有数のターミナル駅である池袋。駅から歩いていける距離のところに、B級グルメやホテルのランチビュッフェなど、あらゆるニーズに応える飲食店がそろっています。その中からランチにおすすめのお店を10店舗紹介します。

  • 卵かけごはんが美味しい専門店全国人気5選!絶品TKGを味わおう!

    ホカホカご飯にプルプル卵!何杯でも食べたくなる卵かけごはん(TKG)!そんな卵かけごはんは全国に美味しい専門店が存在します。中でもおすすめの名店を5店まとめてご紹介!

  • 日本で究極サバイバル体験!?訪れるべき日本の無人島5選

    無人島に興味があるけれど海外に行かないといけないのではと思っていませんか?実は、日本にもアクティビティを楽しめる無人島がたくさんあります。その中でも、おすすめの無人島をまとめてみました。他の人とは違う体験をしたい人必見です。

  • 西日本で人気のバンジースポットおすすめ3選!スリルと絶景...

    バンジージャンプの起源が、ある村で行われていた「ナゴール」という通過儀礼であることをご存じの方もおられると思います。現在ではそのフォームの美しさなどを競うスポーツでもあるみたいですね。初めての方も勇気を出して飛び込んでみませんか?

  • 東北で満天の星空が見られる!おすすめ人気コテージ5選

    夏といえばキャンプやバーベキューですが、今年はちょっとリッチに、ロッジやコテージを借りて楽しんでみませんか?今回は、星空を満喫できるすてきな森の中のコテージをご紹介していきたいと思います。

  • ニセコでおすすめのラフティング ランキングTOP7

    北海道のニセコエリアはパウダースノーを楽しめる冬のスキーが有名ですが、春、夏、秋、冬にかけて楽しめるアウトドア・アクティビティ「ラフティング」も大人気! ニセコの大自然をに満喫しながら、ニセコエリアを流れる清流「尻別川」で、「スリル」、「ドキドキ」、「癒し」溢れるラフティングを楽しめるショップのTOP7店を紹介します。

  • 東京近郊のおみくじはここで!由緒ある寺社で個性的な占いを...

    日本古来の占いといえばおみくじ。しかも由緒正しいお寺や神社なら、パワースポットでもあるので一石二鳥。東京近郊で、観光のついでにも、散策の目的地としても最適なスポットを5つご紹介します。

  • 超ふわふわ!関東人気パンケーキ店9選

    ふわっふわっのパンケーキが食べたーい。女子は特にパンケーキ大好き♪あまーいシロップがかかったり、フルーツ(特にベリー)やクリームがたくさん乗ってるパンケーキ・・・ああっ、食べたい!女子だけでなく甘党男子にも捧げる食べてみたいパンケーキのお店9選。さぁ、これを見てパンケーキを食べに行きましょう♪

このエリアの人気記事