横浜駅でおすすめのランチ10選!

4,642

views

0

横浜駅周辺でランチにおすすめのお店をご紹介します。駅直結で便利なお店やデートにおすすめの雰囲気の良いお店、ビュッフェが楽しめるお店など、幅広く集めました。横浜初心者の方も横浜に行き慣れている方にも、どちらにも楽しんでいただける内容になっています。ランチをどこで食べるか迷われた際は参考にしてください。

はじめに

出典: www.jalan.net

横浜駅にはJRをはじめとし、東急電鉄や京浜急行など6社もの電鉄が乗り入れていて、毎日多くの人が行き交っています。そんな横浜駅周辺には駅ビルや百貨店、ベイクォーターなどの大型商業施設や飲食店がたくさんあります。また、みなとみらいや中華街などの観光地にも近いため、ホテルも多く、質の高いレストランが併設されていることもしばしば。

もちろん路面店のような一軒家レストランも多く、食事場所の選択に迷われる方も多いことでしょう。そこで今回は、横浜駅周辺でランチにおすすめのお店をいくつかご紹介します。観光や買い物の間に、もしくはデートや女子会などにぜひご利用ください。

横浜駅でおすすめのランチ:①亜利巴”巴”

シウマイ弁当で有名な「崎陽軒」本店ビルの地下にあるレストランです。ランチタイムにはバイキングが楽しめ、名物のシウマイももちろん食べ放題。ラーメンやローストビーフなどの期間限定メニューを目の前で作ってくれる実演コーナーもあります。

バイキングの品数はそれほど多くはありませんが、作り置きの料理が少なく、次々に出来立ての料理が運ばれてきて、おいしさにこだわっているのが感じられます。そのためかお客さんも量よりも質にこだわるという人が多いようで、ほかのバイキングレストランと比べて年齢層も高めです。平日は時間無制限なので、おいしいものを少しずつ、ゆっくり食べたいという方におすすめです。

お店は横浜駅から地下道で直結しています。駅から近くかつ雨の日でも濡れないので、友達と待ち合わせするときなども便利です。内装はアリババという名前のとおり中近東の雰囲気があり、壁にタペストリーなども飾られていて異国情緒が漂っています。

店内は広く、100名規模の宴会にも対応できるほど。それでいても土日のランチ時にはお客さんが入りきらず、店の外に行列ができます。予約は10名以上のグループでしかできず、しかも1日3組しか受け付けてもらえないため、並ばずにお店に入りたいときはオープンの11時30分ジャストか、それよりも早く着くようにするのが良いでしょう。

亜利巴”巴”
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店ビルB1
電話番号:
050-3467-5494
営業時間:
月~金
     ランチ    11:
30~15:00(L.O.14:00)
      土・日・祝 11:
30~15:30(L.O.14:30)
     ディナー   17:
00~23:00(L.O.22:00)
      土     17:
00~22:00(L.O.21:30)
      日・祝日  17:
00~22:00(L.O.21:00)
定休日:
なし
アクセス:
JR 横浜駅 東口 徒歩1分
京浜急行線 横浜駅 東口 徒歩1分
東急東横線 横浜駅 東口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 東口 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 東口 徒歩3分
料金:
2,000円

横浜駅でおすすめのランチ:②リストランテ リアル

洞窟をイメージした内装が特徴的な、少し変わったイタリアンレストランです。お店の見た目は風変りですが、料理はシンプルなイタリアンで、特に魚介を使った料理がおいしいと評判。苦手な野菜やアレルギーなどにも快く対応してもらえます。カウンター、テーブル席のほかに半個室もあり、落ち着いた雰囲気で食事ができると幅広い世代から人気のお店です。上品ですが堅すぎず、雰囲気が良いため、デートや記念日などの利用に特におすすめです。

お店は横浜駅東口から少し離れた裏横浜と呼ばれるエリアにあります。このあたりにはほかにもおいしくておしゃれなお店がたくさんあるので、食事をした帰りに近所をすこし散策し、次に行きたいお店を見つけておくのも良さそうです。

ランチは2,000円以内でスープ、前菜、パスタにコーヒーとパンが付いてくるお手軽コースから、記念日にふさわしいメインやデザート付きの4,000円以上のコースまで幅広く用意されています。ドリンクに関しても、昼でも選べるワインの種類が豊富で、赤で数種類、白で数種類に、ロゼ、スパークリングなどが注文できます。ソフトドリンクのバリエーションも多く、アルコールに弱い方や妊婦さん、お子様連れの方にも喜ばれるでしょう。

ドレスコードは特にありませんが、気になるのであれば男性ならジャケットを羽織る、女性ならワンピースやセットアップであまり肌を露出しすぎないなど、きちんと感のあるコーディネートにしておけば間違いありません。

リストランテ リアル
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-10-28 双洋ビル1F
電話番号:
050-5232-9860
営業時間:
11:00~15:00(14:00)
     17:
00~23:00(21:00)
※( )内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日:
月曜日
※1祝日の場合は営業(翌日休業)
※2火曜日のランチは休業
アクセス:
JR線 横浜駅…東口徒歩5分
料金:
3,000円〜3,999円

横浜駅でおすすめのランチ:③GLASS DANCE 横浜

アサヒスーパードライなどの定番ビールはもちろん、日本各地のクラフトビールやベルギービール、ドイツビールなど、世界のビールも楽しめるダイニングバーです。ランチタイムにも飲み放題付きのコースがあり、生ハムや豚ロースのグリル等のおいしい食事とともにさまざまなお酒が楽しめます。

飲み放題のドリンクメニューは20種類以上あり、ビールはアサヒスーパードライのみですが、ワイン、ハイボール、テキーラなども注文できます。プラス1,000円支払えば、2種類のクラフトビールやウイスキー、スパークリングワインなども飲み放題になります。昼から飲み放題ができて、こんなにたくさんの種類のお酒を扱っているお店は珍しいので、お酒好きのお友達と誘い合わせて行ってみてはいかがでしょうか。

お店は横浜駅直結の「横浜モアーズ」というショッピングビルの9階にあります。ビール瓶で作られた大きなシャンデリアはビールファンからするとたまらなく見ごたえがあります。80名ほどの大人数での宴会にも対応できる広さで、結婚式の二次会などでの貸し切りパーティもOK。

昼夜問わずホールは常ににぎわっている印象ですが、店内奥には落ち着いた雰囲気のバーカウンターがあって、一人でも気兼ねなく来られます。女性に好かれそうなおしゃれな雰囲気ですが、意外に男性のお客さんが多いそう。年齢、性別問わず入りやすいので、家族で飲みに来たり、合コンに利用したりと、非常に使い勝手の良いお店です。

GLASS DANCE 横浜
住所:
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ9F
電話番号:
050-3476-6461
営業時間:
ランチ 11:
00~14:00(L.O.13:30)
    ※土日、祝日は終日ディナーメニュー
ディナー 
     月~水・日 14:
00~23:00(L.O.22:00)
     木~土   14:
00~24:00(L.O.23:00)
定休日:
不定休
アクセス:
JR 横浜駅 西口 徒歩1分
京急本線 横浜駅 徒歩1分
東急東横線 横浜駅 徒歩1分
料金:
1,000円~3,000円

横浜駅でおすすめのランチ:④本格イタリアン リトルキャット

横浜駅から徒歩約5分のところにある老舗イタリアン。高架下を通って来るようなわかりづらい場所にあるにも関わらず、地元民に愛されて30年以上も続いているお店です。店内は明るく家庭的な雰囲気ですが、料理の味は本格的。ニンニクが効いたトマトソースのパスタや神奈川県産の卵を使った濃厚なカルボナーラなどが特に人気です。

ランチについてくるパンも、モチモチしていていくつでも食べられてしまいそうなおいしさおいしさ。ランチタイムはパンがおかわり自由で、パスタの大盛りにも対応してもらえるので、たくさん食べる人でもおなかいっぱいになれます。

ランチの一番人気は、880円で選べるパスタ、サラダ、パン、ドリンクが付くパスタセット。前述のとおりボリューム満点の内容でこの値段です。定番パスタのほかに日替わりパスタもありますが、数量限定のため遅い時間に行くと売り切れてしまっているかもしれません。

このほか、デザートや前菜が付いた1,600円のランチコースや、2.5時間飲み放題付き4,500円のコース、予約が必要ですがホールケーキ付の記念日コースなどもあります。店内には2名がけや4名がけのテーブル席のほか、6~10名で使えるような大きなテーブルもあり、女子会やママ友同士のランチ、地域での集まりなどにも利用されています。

本格イタリアン リトルキャット
住所:
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル1F
電話番号:
050-3466-7005
営業時間:
月~土
     ランチ  11:
30~14:00(L.O.13:30)
     ディナー 17:
30~22:00(L.O.21:00)
定休日:
日曜、祝日、年末年始
アクセス:
JR 横浜駅 西口 徒歩5分
JR 横浜駅 バス2分
横浜市営バス 鶴屋町3丁目停留所 徒歩1分
料金:
880円~

横浜駅でおすすめのランチ:⑤クルーズ・クルーズYOKOHAMA

地元の食材を使った和洋折衷の創作料理が食べられるレストランです。横浜駅東口に直結しているスカイビルの27階にあり、窓からは横浜の街並みや海が見えます。個室が18室もあり、中には400名入れるような大きな部屋も。結婚式二次会などのパーティや企業のセミナー、講演会会場としても利用できます。部屋によってはプロジェクターや音響機器、カラオケなどが完備されている部屋も。

もちろん12名用や24名用といった小さめの個室もあり、接待や両家顔合わせなどにおすすめです。子供連れのママ友同士でランチをするときも、人数が多くなったときには個室を予約しておくと、子供が多少騒いでも気になりません。事前にお願いしておけば子供用の椅子も用意してもらえます。

ランチタイムの一番人気は、焼き立ての牛ステーキやローストビーフなどが食べられるランチビュッフェです。前菜やデザートの種類も豊富でしかも時間無制限。子供が喜ぶ手巻き寿司などのメニューもあって、大人も子供も大満足できる内容です。席と席の間が広くゆったりと食事ができ、またトイレや喫煙室なども掃除が行き届いていて清潔です。

ビュッフェのほか、個室で利用できるコース料理もいくつかあります。ビュッフェと比べると割高ですが、その分個室で落ち着いて食事をしたり窓からの景色を眺めながらゆっくりおしゃべりすることもできます。どのコースにも乾杯酒がついてくるので、記念日などの利用にもおすすめ。

クルーズ・クルーズYOKOHAMA
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27F
電話番号:
045-450-2111
営業時間:
ランチ11:00~14:30(14:00)
ディナー
      月~土・祝前 17:
00~22:30(21:00)
      日・祝    17:
00~22:00(20:30)
 ※()内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日:
なし
アクセス:
JR線 横浜駅 … 東口徒歩3分
東急線 横浜駅 … 東口 徒歩5分
料金:
5,000円〜5,999円

横浜駅でおすすめのランチ:⑥プライベート ファンクションルーム /横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトンホテル7階にあるミーティングやパーティなどに利用できる多目的スペースで、使い方は自由。全4室の個室です。プロジェクターも完備されていてPCがつなげるので、ランチを食べながらのビジネスの打合せや、DVDを流してアイドルやアニメのオフ会を行うこともできます。

ホテルの施設なので、遠方から来る人がいるときにもそのまま宿泊できて便利。同窓会や結婚式の2次会以降の会場としてもおすすめです。また横浜駅直結なので、日帰りの場合でも遅い時間まで楽しめます。小さい子供連れで宿泊している人にとっては、空き時間の暇つぶしにも。個室なので子供が騒いでもほかの人の迷惑にならず、のびのびとカラオケや食事を楽しめます。

食事のプランは洋食や中華、ケーキが付いたアフタヌーンティーなどのプランから選べます。普通のカラオケ店のような冷凍料理を温めたものではなく、ホテルのレストランで作られたものなので、内容が本格的で味もおいしいと評判。コースによっては、出来たての蒸し点心やエビチリなどが楽しめます。また料理を提供してくれるのは一流のホテルマンのため、気遣いやサービスが行き届いていて、非常に気持ちよく過ごせます。

役員が一緒のランチミーティングやお世話になった先生を招いての同窓会など、失礼があってはいけない場面でも安心。丁寧なサービスと美味しい食事、さらにはフリードリンクとカラオケ歌い放題がついて、金額は3,000円~と、大変お得です。

プライベート ファンクションルーム /横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
住所:
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ7F
電話番号:
050-5232-7358
営業時間:
【月~金】11:30 ~ 22:00(22:00)
     【土日祝】11:
30 ~ 21:00(21:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日:
なし
アクセス:
JR線 横浜駅 … 西口より徒歩1分
横浜市営地下鉄線 横浜駅 … 西口より徒歩1分
料金:
4,000円〜4,999円

横浜駅でおすすめのランチ:⑦PANWOK/HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

洋食と中華それぞれの専門シェフがいて、両方の料理が食べられるレストランです。しかもランチタイムはビュッフェ形式でいろいろな種類が食べられるのでお得。目の前でローストビーフを切り分けてもらえる実演サービスもあります。ローストビーフは柔らかくて子供でも食べやすく、和風と赤ワイン2種類のソースが選べます。お店のコンセプトどおり、ビュッフェでも洋食と中華それぞれの料理が出されるのですが、スープやデザートに関しても両方の種類が準備されています。

料理ひとつひとつのレベルが高く、補充もこまめに行ってくれるため、常においしい状態で食べられると口コミでも評判。炭水化物の種類が少なめでおかずの種類が多いので、普段あまりたくさん食べられないという方でもいろいろな料理を味わえます。

横浜駅西口から徒歩5分のHOTEL THE KNOT YOKOHAMAというデザイナーズホテルの1階にあります。レストランも非常におしゃれで、木の机や白壁、そして間接照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。席と席の間が広いため、隣の人に会話を聞かれる心配も少なく、女子会等にも人気。

またお店から徒歩2分の場所に80台停められる駐車場があり、3,000円以上飲食すると2時間無料になります。ランチビュッフェがちょうど120分制なので、2人以上の乗り合いで来られるのであれば駐車場代は実質無料。駅周辺は駐車料金が高いので、助かりますね。車を運転する場合は利用できませんが、飲み放題付きのプランもあります。

PANWOK/HOTEL THE KNOT YOKOHAMA
住所:
神奈川県横浜市西区南幸2-16-28 HOTEL THE KNOT YOKOHAMA 1F
電話番号:
050-5232-8250
営業時間:
朝 7:00 ~ 10:00(9:30)
     昼 11:
00 ~ 16:00(14:30)
     夜 17:
30 ~ 23:00(22:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日:
なし
アクセス:
JR線 横浜駅 … 西口出口より徒歩約5分。
東急東横線・みなとみらい線 横浜駅 … 西口出口より徒歩約5分。
地下鉄ブルーライン線 横浜駅 … 西口出口より徒歩約5分。
京急本線 横浜駅 … 西口出口より徒歩約5分。
相鉄本線 横浜駅 … 西口出口より徒歩約5分。
料金:
3,000円〜3,999円

横浜駅でおすすめのランチ:⑧Ginger’s beach

ハワイ発のリゾートレストラン。優雅にくつろげるようなインテリアとサービス、イタリアン要素を加えたハワイアン料理が魅力です。横浜駅東口方面のあまり人通り多くないエリアにありますが、この店は人気で週末には待ち時間も発生するほど。

全面ガラス張りになっているため店内は明るく、天井が高くて開放感があります。店内には滝が流れ、観葉植物が飾られていて、しかもBGMにはハワイアンミュージックが流れて、横浜にいながらにしてハワイのリゾートを訪れた気分になれます。あまりにおしゃれなので、ドラマの撮影に使われたこともあるそう。貸し切りにも対応していて、結婚式2次会の会場としても人気です。

ランチではパスタやカレー、ロコモコなどが食べられます。特に人気なのは生姜風味のソースがかかったロコモコと、ココナッツやマカダミアを使ったジェノベーゼパスタ。ランチにはサラダとドリンクが付くのですが、ドリンクの種類が多く、マカダミアラテや豆乳チョコラテといった変わったドリンクも選べてて楽しいです。

前菜やデザートが付くランチコースも何種類かあります。コースのメイン料理は選べるので、好き嫌いのある人でも大丈夫。セットドリンクもついてゆったり楽しめるコース内容で、記念日やお祝い、何かを頑張ったご褒美などにおすすめです。

Ginger’s beach
住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1F
電話番号:
050-5232-2132
営業時間:
【日~木】11:00~23:00 (22:30)
     【金土・祝前】11:
00~23:30 (22:45)
      ※ドリンクL.O. 23:
00
 ※()内の時間はラストオーダーの時間です。
定休日:
不定休
アクセス:
JR線 横浜駅 … 徒歩5分
東急東横線 横浜駅 … 徒歩5分
京浜急行線 横浜駅 … 徒歩5分
料金:
3,000円〜3,999円

横浜駅でおすすめのランチ:⑨100円唐揚げ食べ放題 炙りや鶏兵衛 横浜駅前店

TV番組でも紹介された、唐揚げ食べ放題のメニューがあるお店です。料金は30分食べ放題でたったの100円。3種類のソースが付くので、飽きずに食べ続けられます。唐揚げ以外の鶏料理ももちろんおいしく、大山鶏という鳥取県のブランド鶏の炭焼きや鉄板焼きが特に人気。身がキュっと引き締まっていて、食べ応えがあります。

ランチはしゃぶしゃぶの食べ放題か、宴会用のコースメニューがあり、しゃぶしゃぶにはドリンクやスープ、サラダやアイスが食べられるランチビュッフェが付きます。しゃぶしゃぶに使われる豚はコラーゲンたっぷりで美肌効果が期待できます。女子会やママ友とのランチにいかがでしょうか。

横浜駅から徒歩1分の好立地で、ヨドバシカメラの地下というわかりやすい場所にあるため、あまり土地勘のない人が集まるときにもおすすめ。部屋は個室スタイルになっていて、周りの目をあまり気にせずにくつろげます。デートや女子会に最適な少人数用の個室から、宴会に使える40名規模の個室まであり、さまざまな場面で使えるお店です。

お酒の種類も豊富で、ワインと日本酒を合わせたサケグリアなど変わったメニューがあるほか、唐揚げと相性の良いレモンサワーの種類が豊富。事前に相談しておけばサプライズケーキやデザートプレート、さらには花束の準備までしてもらうことができ、歓送迎会やお祝いにもおすすめです。

100円唐揚げ食べ放題 炙りや鶏兵衛 横浜駅前店
住所:
神奈川県横浜市西区南幸1-5-27 ヨドバシ相鉄駅前ビルB1
電話番号:
050-3469-9624
営業時間:
月~日
     ランチ  11:
30~15:30
          (L.O.15:
00、ドリンクL.O.15:00)
     ディナー 17:
00~24:00
          (L.O.23:
00、ドリンクL.O.23:30)
定休日:
なし
アクセス:
相鉄本線 横浜駅 五番街方面口 徒歩1分
横浜市営地下鉄 横浜駅 3番出口 徒歩1分
料金:
1,000円

横浜駅でおすすめのランチ:⑩横浜ホテルプラムtobago cafe&bar 横浜

横浜駅から徒歩7分と少し離れた場所にある、隠れ家的なレストランです。外観、内観ともに白を基調にしていて、海外のリゾートのような雰囲気があります。店内は柱や段差がないバリアフリー構造になっていて、ベビーカーや車椅子での移動もラクラク。

貸し切りパーティにも対応していますが、人気店のため年末やイベント時期はすぐに予約で埋まってしまうようで、早めに問い合わせるのがおすすめです。ふかふかのソファがある6~12名用の個室もありますが、こちらも1カ月前の予約がおすすめ。天気が良い日にはドアが開放されて前面オープンテラスになります。テラス席も登場し、外の空気を感じれるようになってさらにリゾート感がアップします。

地元の野菜や魚介などを使ったおいしくてヘルシーな料理が楽しめます。シェフは星付きホテルでトップを務めた経験もあるそう。ランチではハンバーグランチやサラダランチのほか、エッグベネディクトなどのおしゃれな料理も楽しめます。野菜をたっぷり使っているため、見た目もカラフルで写真映えします。

さらにランチを注文すると、ホテル専属パティシエが作ったケーキを360円で注文できます。それよりも割高になりますが、もちろんケーキ単品のオーダーも可能。どのケーキもかわいくておいしそうで迷ってしまいます。店内も料理もかわいく、かつおいしくて、女子が絶対に好きなお店です。

横浜ホテルプラムtobago cafe&bar 横浜
住所:
神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
電話番号:
050-3476-9133
営業時間:
モーニング 7:00~9:30
          (L.O.9:
30、ドリンクL.O.9:30)
     ランチ   11:
00~15:00
          (L.O.15:
00、ドリンクL.O.15:00)
     カフェ   15:
00~20:00
          (L.O.19:
00、ドリンクL.O.19:00)
定休日:
なし
アクセス:
JR 横浜駅 徒歩7分
料金:
1,500円

まとめ

いかがでしたか。横浜にはおしゃれな飲食店がたくさんあります。海外リゾート風のレストランやデザイナーズレストラン、海が見えるレストランなどがあり、デートにもぴったりの雰囲気です。見た感じ高級そうなお店も多いのですが、ランチならば比較的安価な値段で利用できるため、気になるお店があれば、まずはお昼に訪れてみるのが良いかもしれません。

今回ご紹介したお店は駅直結の建物の中に入っているところも多く、土地勘がない人でもあまり迷わずたどり着けるでしょう。横浜に精通している人ならば、裏横と呼ばれる東口方面などで新たにお気に入りのお店を探すのもおすすめです。自分好みのとっておきのお店を見つけてください。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • たまプラーザで安くて人気なランチのお店TOP20!お腹いっぱい...

    たまプラーザテラスや東急百貨店があり住みやすい街に選ばれたこともある、たまプラーザにはランチが安いお勧めレストランが沢山。イタリアンもフレンチも焼肉も安い予算でお腹一杯になるまで食べられてコスパは最高といえそう。ひとりランチで、子連れで、ランチデートで訪ねたい人気グルメ店が見つかる厳選の20軒です!

  • 神奈川・横浜でおすすめの人気高級寿司レストランランキングT...

    神奈川県で大切なご家族の記念日や接待に使いたい高級寿司レストランをお探しですか?まるでアートとも言えるような寿司職人の握るお寿司は、晴れの日のお食事にもぴったりです。神奈川で高い評判を誇る寿司レストランをご紹介します!

  • 横浜でおすすめの大きいパフェのお店TOP10!映える写真も撮れ...

    大きいパフェを独り占めして食べてみたい!しかも可愛いパフェなら言うことなし!横浜には思わずスマホに手を伸ばしてしまう、大きくて可愛らしいパフェが食べられるカフェがたくさんありますよ。 今回は美味しいだけではなく、見た目も華やかで、食べ応えも抜群な「大きいパフェ」にスポットをおいてご紹介したいと思います。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 【横浜】反町の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    横浜の隣「反町駅」周辺は、ラーメン激戦区として有名です。家系を中心にお店オリジナルのラーメンまで、さまざまな人気店が集合しています。今回は激戦区反町周辺でおすすめしたい10軒をよりすぐりでお届けします。さて人気店はもちろん隠れ人気店まで、いくつご存じでしょうか?

  • 【横浜中華街】カップルで訪れたい♡おすすめデートスポット10...

    神奈川県の横浜中華街周辺にはカップルにおすすめのデートスポットがたくさん!本記事ではそんな横浜中華街周辺のデートスポットをたっぷり10選ご紹介しています。中華街の食べ歩きはもちろん、人気パワースポットや大人な雰囲気を味わえる絶景スポットまでたっぷりとまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

  • 野毛のおすすめ焼き鳥店10選!絶品メニューもご紹介

    横浜市の野毛エリアには、レトロな佇まいやモダンな造りの店構えをした、たくさんの焼き鳥店が集まっています。どなたでもふらっと立ち寄って美味しい焼き鳥を味わうために、おすすめメニューを含めて10店をご紹介します。

  • 上大岡の絶品ラーメン15選!人気の秘密を徹底調査

    横浜市の港側に位置する「上大岡」には、ラーメン好きが足繁く通う人気のラーメン店が数多くあります。ここでは、定番の醤油味からこだわりの「とんこつ味」や「塩味」など、上大岡でおすすめの15店を選りすぐってご紹介。美味しいラーメンをじっくり味わうための、お店選びの参考にしてみましょう。

  • 大倉山の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    「大倉山で絶品ランチを味わいたい!」横浜に位置する大倉山には、地元で人気のカフェや人気のレストランなど、美味しいランチが楽しめるグルメスポットがたくさんあります。そこで、大倉山のおすすめランチを15箇所厳選しました。

  • 長津田のおすすめランチ14選!何度でも訪れたいお店まとめ

    横浜から30分でアクセスできる長津田には、安くて美味しいランチスポットがたくさん!本格的な中華におしゃれなイタリアンなど、さまざまなジャンルの料理を堪能できます。長津田で美味しいと評判のお店をピックアップしているので、長津田を訪れる際にはぜひ足を運んでみてください。

  • 横浜中華街のいち押しモーニング15選!お気に入りのお店を見...

    絶品の中華料理を満喫できる横浜中華街には、日々多くの観光客などが足を運びます。意外にも横浜中華街では中華料理だけではなく、朝から楽しめるモーニングにも注目です。今回は横浜中華街でおすすめのモーニングスポットをご紹介します。

  • 【2021年版】横浜のおすすめ初詣スポット15選!新しい年の幸...

    異国情緒あふれる街並みが魅力の横浜。豊かな自然と近代的な建物がうまく共存している街には、長い歴史を誇る由緒正しい神社やお寺が点在しています。今回は、大都会横浜で初詣におすすめの神社やパワースポットとして注目されている寺院をご紹介します。穴場スポットもピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

  • 横浜中華街の人気チャーハン15選!激戦区の本格炒飯を食べ比...

    横浜中華街では、定番の五目チャーハンや海老チャーハン、フカヒレを使った高級チャーハンなどが楽しめます。本記事では、激戦区である横浜中華街の人気チャーハン15選を紹介します。ぜひ、横浜中華街に行って、いろいろなチャーハンを食べ比べてみてください。

  • 横浜周辺のおすすめコンセプトカフェ10選!横浜周辺の面白い...

    横浜にはチェーン店から一風変わったお店までカフェが無数にあります。「面白いカフェを探している」「いつもと違うカフェに行きたい」そんな方にはコンセプトカフェがおすすめ。Google評価3.5以上の横浜周辺コンセプトカフェ10店舗を厳選し、各お店の雰囲気やメニューを紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
今週の人気記事