横浜駅周辺のネットカフェや漫画喫茶9選!女性に人気の穴場スポットもご紹介

143

views

0

横浜駅周辺には人気観光施設が数多くあり、訪れる人の数に比例するようにネットカフェもたくさんあります。中には女性が利用しやすい個室を完備したり、パウダールームも設けたお店など、女性に人気のお店が多数点在。横浜駅でちょっとした空き時間のある方は、ぜひ一度立ち寄ってみましょう。

横浜駅周辺のネットカフェ&漫画喫茶情報!

人気の観光施設も多い横浜駅周辺には、漫画喫茶やインターネットカフェがたくさんあります。お店の中には、遊びを集約したインターネットカフェ、ビジネスホテルの代わりにもなるシャワールームやコインランドリーが付いた漫画喫茶、独自のサービスを提供しているインターネットカフェなど、こだわりはお店ごとにさまざまです。これからはじめて横浜駅周辺を訪れ、プライベートやリモートワークの目的でインターネットカフェを利用しようと考えている方は、施設の料金プランやおすすめ情報を参考に、くつろぎのひと時を過ごしてみましょう。

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:1 ダイス伊勢佐木町店

横浜駅から関内駅に向かう途中にある「ダイス伊勢佐木町店」は、この地域では最大級の広さを誇るインターネットカフェ。30分273円で利用することができるこのネットカフェは、1人用と2人用の個室によって料金が異なります。そして、多くの方がゆっくりとインターネットカフェでくつろげるように、「3時間プラン」や「6時間プラン」、「12時間プラン」や「24時間プラン」の料金プランを設定。それぞれの個室には、ソファーやリクライニングシートが置かれていることもあって、快適な時間を過ごすことができるでしょう。

もちろん「ダイス伊勢佐木町店」には、漫画や雑誌などもたくさん準備され、ドリンクバーや無料のアイスサーバーなど、設備も充実しています。他にも店内には、ダーツが楽しめるスペースが作られていて、ネットカフェ利用者はダーツも投げ放題です。さらに、いつでも気軽に汗を流すことができる「シャワールーム」も用意されているため、終電を乗り過ごして変えることができない方にはおすすめの施設となっています。ただ単にインターネットと漫画を観るのではなくダーツも一緒に楽しみたい方は、「ダイス伊勢佐木町店」を訪れて快適なひと時を過ごしてみてください。

ダイス伊勢佐木町店
住所:
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96 日活会館ビル6F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-241-9350
定休日:
年中無休
アクセス:
伊勢佐木長者町駅から徒歩6分
料金:
30分273円、3時間910円、6時間1,546円、12時間プラン2,546円、24時間プラン3,819円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:2 グランカスタマ 伊勢佐木町店

新宿にも店舗を構える「グランカスタマ」横浜市伊勢佐木町にもあります。宿泊施設と入浴施設が一体となっているこのネットカフェは、1日滞在しても飽きない設備が完備されていて、お部屋に関しては鍵付きの完全防音個室も設けられているため、プライバシーなどを守りながらネットカフェを満喫したい女性におすすめです。しかも、タオルや館内着などもお店に用意されているため、ふとした時に手ぶらで利用することができるのは、「グランカスタマ」の魅力と言えるでしょう。

他にも、お店の中にはカプセルホテルもあるので、終電に乗ることができなかった方や始発までに仮眠を取りたい方など、多くの方が便利に施設を利用することができます。利用料金は30分223円を基本とし、3時間1056円、6時間1600円、12時間2764円、24時間4460円と、丸一日滞在する方はビジネスホテルよりも安い料金設定です。また、宿泊設備を完備していることもあって、ご飯が食べ放題であったり、アルコールが用意されているなど、利用者が時間を気にせずに楽しむことができる内容となっています。横浜駅周辺で宿泊を兼ねてネットカフェを満喫したい方は、「グランカスタマ 伊勢佐木町」を利用してみましょう。

グランカスタマ 伊勢佐木町店
住所:
神奈川県横浜市中区長者町7-115
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-315-7272
定休日:
年中無休
アクセス:
伊勢佐木長者町駅から徒歩4分
料金:
30分223円、3時間1,056円、6時間1,600円、12時間2,764円、24時間4,460円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:3 マンボー 横浜西口店

横浜駅の西口から5分の場所にある「マンボー 横浜西口店」は、大きなネオンの看板が目印のインターネットカフェ。駅からも近いこのネットカフェは、基本料金30分200円と安いこともあって、学生さん達が数多く利用しているお店となっています。さらに、料金は3時間1100円に5時間1400円、12時間2600円や24時間3600円とお得な料金プランも多数用意。夕方18時から利用するお客さんには、8時間1500円のお得なナイトパックが用意されているので、そちらのプランがおすすめです。

店内に設置された個室には、フラットシートやソファーが設置された部屋もあり、大画面のテレビや高性能パソコンなどが設置された部屋もあるので、自分が好きな部屋をお願いしましょう。「マンボー 横浜西口店」は、駅から近いことやナイトプランを利用する方が多いこともあり、ビールやハイボールなどのアルコールをはじめ、唐揚げや牛丼、カレーにラーメンなど、お酒と一緒に味わえるフードメニューが豊富に揃っています。「マンボー 横浜西口店」を24時間利用したい方は、席数が20席限定となっていますので、事前にお店に確認をしてから利用してみてください。

マンボー 横浜西口店
住所:
神奈川県横浜市西区北幸2-1-13 坂本ビル2~5F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
45-290-9355
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅西口から徒歩5分
料金:
30分200円、3時間1,100円、5時間1,400円、12時間2,600円、24時間3,600円、ナイトパック8時間1,500円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:4 インターネットカフェ 俺の部屋 横浜店

利用者のニーズに合わせた部屋を完備している「俺の部屋 横浜店」は、全室鍵付きの個室が特徴のインターネットカフェ。全部で9種類の部屋を提供しているこのネットカフェは、1時間540円の利用料金が設定されています。そして、長時間の利用者向けに3時間プランと6時間プラン、ロングステイプランや平日のフリータイムなど、暇を持て余していたちょっとした時間を使って利用することが可能です。また、部屋は全部で9部屋あるため、訪れた日の気分によって、個室を選んでみるのもおすすめの楽しみ方となっています。

多くの個室を完備した「俺の部屋 横浜店」の客室は、一般的なネットカフェと同様の「リクライニング席」や「ソファー席」はもちろんのこと、動画や音楽を楽しみたい方に人気の「シアタールーム」とダーツの機械が設置された「VIPルーム」がおすすめです。どちらも長い時間楽しむための設備が整っているため、女子会やグループ飲みなどに利用するのがおすすめとなっています。他にも、他のネットカフェには無い「パウダールーム」は、ドライヤーやヘアアイロン、洗顔や化粧水などを完備。「俺の部屋 横浜店」は、終電を逃して帰れない女性達にとくにおすすめのインターネットカフェとなっています。

インターネットカフェ 俺の部屋 横浜店
住所:
神奈川県横浜市西区南幸2-14-3 海東ビル2~5F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-321-5799
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅西口から徒歩3分
料金:
1時間540円、3時間1,620円、6時間3,240円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:5 快活CLUB 関内店

全国展開しているインターネットカフェ「快活CLUB」は、関内駅から徒歩3分ほどの場所にも支店を構えています。30分319円で利用できる快活CLUBは、業界では珍しく事前にネットで来店予約をすることができます。また、快活CLUBは完全会員制となっていて、滞在する際のルールがしっかりと守られていることから、安心してくつろぐことができるんです。店舗設備は、ドリンクバーはもちろんのことアイスクリームの食べ放題、個室に至っては防音で鍵付きの完全個室の部屋となっています。「快活CLUB 関内店」は、しっかりとプライベート空間を守れることから、女性が気軽に利用できるおすすめのネットカフェと言えるでしょう。

居心地の良い設備が充実した「快活CLUB 関内店」は、一般的なインターネットカフェと違ってコインランドリーまで完備されています。便利すぎる設備が整っていることから、終電がなくなってしまった方やビジネスホテル感覚での利用と、その安心と手軽さが「快活CLUB 関内店」のおすすめポイントです。店内には漫画や雑誌もたくさん取り揃えられ、無料で貸し出されるアイテムには「充電器」に「ブランケット」、「スリッパ」や「クッション」と、長時間に渡って滞在する方が快適にくつろぐためのサービスが整っています。周りを気にせずにゆっくりくつろぎのひと時を楽しみたい方は、ぜひ一度「快活CLUB 関内店」を訪れてみてください。

快活CLUB 関内店
住所:
神奈川県神奈川県横浜市中区吉田町1-1 永興ビル2F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-262-6088
定休日:
年中無休
アクセス:
関内駅北口から徒歩3分
料金:
30分319円、3時間1,191円、6時間1,919円、9時間2,591円、12時間3,000円、24時間5,164円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:6 自遊空間 横浜西口店

たくさんの遊びを集約させた「自遊空間 横浜西口店」は、全国展開している人気のインターネットカフェ。完全セルフで入会してから利用することができる自遊空間は、個室を利用する人数によって料金が異なり、1人での利用に関しては30分355円、2人での利用は30分282円となっています。また、休日料金は100円程プラスした料金設定となっているので、利用する前に事前に料金を把握しておきましょう。業界ではリーズナブルな料金設定の「自遊空間」は、個室にリクライニングチェアやフラットシートなどが整備され、利用者が目的に応じた部屋を選ぶことができ、くつろぎのひと時を過ごすことができるようになっています。

他にも「自遊空間 横浜西口店」には、遊べるスペースがたくさん用意され、利用料金を支払っている方は「ビリヤード」に「ダーツ」、「カラオケ」に「卓球」を追加料金なしで楽しむことができます。さらに、居心地と遊びだけに留まらず、美味しい食事メニューも豊富に取り揃えられているため、長い時間を「自遊空間」で過ごす方は、遊びと合わせて「ゴーゴーカレー」や「屋台風ラーメン」、食後のデザートに「フローズンラズベリーケーキ」を食べてみましょう。「自遊空間 横浜西口店」では、快適な時間を過ごせるようにブランケットやクッションなども貸し出されていますので、ちょっとした時間を使って「自遊空間」を満喫してみてください。

自遊空間 横浜西口店
住所:
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビル5F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-317-3535
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩4分
料金:
30分282円、3時間パック1,073円、6時間パック1,537円、9時間パック2,091円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:7 メディアカフェポパイ 横浜駅西口店

横浜市西区のビル内にある「メディアカフェポパイ 横浜駅西口店」は、地域で最大級のダーツ台を所有しているインターネットカフェ。全部で160席の広さを誇るメディアカフェポパイは、基本料金60分550円の価格でたくさんの漫画やダーツを楽しむことができます。また、長時間の利用者へ向けた料金プランは、3時間1100円のものから丸一日楽しめる24時間3300円の満喫パックまで、来店したお客さんの時間に合わせてプランを選ぶことができるでしょう。他にも、シャワールームにコインランドリーやコインロッカーなど、「メディアカフェポパイ 横浜駅西口店」は、周辺にあるいろいろなインターネットカフェの便利なところを集めたようなお店となっています。

便利な設備が整う「メディアカフェポパイ 横浜駅西口店」では、ダーツ台に多くの方が集まっています。店内には全部で12個のダーツ台が設置されていて、メインの機種は「Live2」と「Live3」が合わせて10台、「フェニックスVSS」と「フェニックスVSX」が1台ずつです、日頃がダーツをする方はいろいろなダーツ台をプレイすることができるため、お店の魅力の1つと言えるでしょう。また、他のインターネットカフェと同様に、「メディアカフェポパイ 横浜駅西口店」では、ドリンクやアイスクリームの無料サービスをはじめ、女性には嬉しい「シャワールーム」や「パウダールーム」など、誰もが快適な時間を過ごすことできる設備が整っているので、暇な時間を持て余している方は一度来店してみてください。

メディアカフェポパイ 横浜駅西口店
住所:
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9ブライト横浜ビル3F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-410-0369
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅西口から徒歩7分
料金:
60分550円、3時間パック1,100円、24時間パック3,300円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:8 コミックバスター 保土ヶ谷店

全国的に150店以上の店舗を展開している「コミックバスター」は、保土ヶ谷駅から徒歩2分の場所にもあります。3種類の料金設定が設けられているコミックバスターは、「オープン席」と「個室」、チェーン展開しているお店を100回以上利用したことのある方だけが利用できる「VIP」料金が定められています。料金は30分250円を基本として、3時間840円から12時間1900円、ナイトパックや24時間フリータイム1200円と一般的なインターネットカフェよりもリーズナブルな価格設定となっています。その良心的な価格設定から、終電が無くなって帰れなくなった方に、とくにおすすめのインターネットカフェと言えるでしょう。

低価格で利用しやすさがウリの「コミックバスター 保土ヶ谷店」は、個室ブースとフリーWiFi、電源コンセントにプリンターを利用することができるため、ご自宅で仕事をするリモートワークの方におすすめの設備となっています。もちろんインターネットカフェとなっていることから、ドリンクも無料となり購入すれば食事も取ることができるので、周りを気にすることなく仕事に集中することができるでしょう。また、個室にこだわりが無い方はカウンターテーブルのようになっている「オープン席」でもリモートワークは可能となっているので、ご自身の好きな席を選んでリモートワークに活用してみてください。

コミックバスター 保土ヶ谷店
住所:
神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-43-3 4F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-333-5158
定休日:
年中無休
アクセス:
保土ヶ谷駅より徒歩1分
料金:
30分250円、3時間パック920円、6時間パック1,420円、9時間パック1,740円、12時間パック1,980円

横浜駅周辺でおすすめのネットカフェ&漫画喫茶:9 漫画喫茶ゲラゲラ 綱島駅前店

横浜市港北区にある「漫画喫茶ゲラゲラ 綱島駅前店」は、2万冊以上の漫画を楽しむことができるインターネットカフェ。基本料金30分200円から利用することができる漫画喫茶ゲラゲラには、リクライニングチェアが設置された個室に、少し広めの空間が広がるベンチシート席、カップルにおすすめの「ペアシート」など、席のバリエーションが豊富です。さらに個室は、音を遮断することができる防音設計となっているので、周り気にせず利用することができるため、女性におすすめとなっています。

利用しやすい設備が整った「漫画喫茶ゲラゲラ 綱島駅前店」では、シャワールームも完備され、ホテル代わりに利用する方には「歯ブラシ」や「インナーウェア」なども販売されています。また、食事メニューには「カレー」や「パスタ」、ちょっと小腹がすいた方は「スナック菓子」や「インスタント食品」と、時間を気にせずに漫画や食事を堪能することができるでしょう。さらに「漫画喫茶ゲラゲラ 綱島駅前店」では、たばこやお酒も販売され、食べ物と飲み物に関してはご自身で買って持ち込むことができるので、お店での購入か持ち込みかを自分で判断して、インターネットカフェを満喫してみてください。

漫画喫茶ゲラゲラ 綱島駅前店
住所:
神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-17 第10吉田ビル3-4F
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-544-2020
定休日:
年中無休
アクセス:
綱島駅東口から徒歩1分
料金:
3時間パック900円、6時間パック1,200円、ナイトパック1,382円

横浜駅周辺のネットカフェや漫画喫茶でまったりおくつろぎください!

横浜周辺で女性にもおすすめできるインターネットカフェを9店ご紹介していきました。普段インターネットカフェを利用している方も、カプセルホテルを併設した「グランカスタマ」や、地域最大級のダーツ台を設置している「メディアカフェポパイ」など、はじめて見聞きしたお店もあったのではないでしょうか。これからインターネットカフェを利用する多くの方が、安心してくつろぎのひと時を過ごすために、料金情報やおすすめポイントを参考に、ちょっとした時間を利用して立ち寄ってみてください。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜中華街ではずせない!小籠包が味わえる名店4選

    横浜中華街といえば、中華の名店が立ち並ぶグルメストリート。どこに行って何を食べようか迷ってしまうなんて時間がもったいない!そこで今回は小籠包にターゲットを絞って、おすすめの店を紹介しましょう。

  • 【横浜駅】スイーツバイキングなら是非ここで♡デザート食べ放...

    なんだか無性に甘いものが食べたくなったりしますよね。そんな時にオススメなのがスイーツバイキング♡ たくさんのケーキやジュレがあなたを待っています!今日は横浜駅にあるケーキバイキングのお店をご紹介します。

  • 横浜市 鶴見駅でランチするなら!おすすめ厳選4店

    横浜市にある、鶴見駅。 京浜急行・京浜東北線・鶴見線と電車が複数通っており、横浜まで電車で10分・東京までは電車で30分と交通の便がいいと人気の駅です。 流れている「鶴見川」はとても有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。 本日はその「鶴見駅」にある美味しいランチ店を厳選して4店舗、お届けいたします。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 横浜駅周辺の便利なコインロッカー10選!無料・大型・時間や...

    横浜駅周辺のコインロッカーは、大きさもさることながら、ICカードなどを使用するなどして、誰でも手軽に物を預けられます。その中には食品用や大きな物を預けられるタイプなど、専用の物もあるため、今回はよりすぐりの10カ所を紹介します。

  • 横浜駅周辺の喫煙所15選!愛煙家必読の喫煙所情報をお届け

    横浜市では2020年4月から、改正健康増進法が施行されています。このルールには喫煙に対する罰金政策も含まれているので、横浜駅周辺で喫煙するときには、今回紹介する15箇所の喫煙所で喫煙してください。

  • ケンタッキーフライドチキンのカロリー情報10選!チキンやナ...

    ジューシーなオリジナルチキンをはじめ、ナゲットやビスケットなどのメニューが人気のケンタッキー。カロリーが高いイメージでダイエットには不向きと思われがちですが、実は鶏肉はカロリーや糖質が低く、メニューを上手に選べば問題ありません。今回はケンタッキーの人気メニューのカロリーや糖質をご紹介します。

  • 実は標準語じゃない横浜の方言20選!あなたはいくつ知っている?

    横浜の方言は、標準語から変化したものも多く、知らずに方言を使っていることも多々あります。なかには流行になっている言葉から派生した言葉もあるので、今回はそれらを20個を紹介します。

  • 横浜の名物と言えば?定番から変わり種グルメやお土産20選を...

    横浜は観光やショッピング・グルメなど、さまざまな楽しみ方ができる魅力ある街です。今回はそんな横浜の名物グルメに焦点を当て、人気の名物やお土産品をたっぷりとご紹介します。定番・人気名物はもちろん、近くに住んでいながら知らなかった名物まで横浜の魅力と共にお届けします。

  • 横浜中華街でおすすめの人気お土産29選!スイーツ・肉まん・...

    横浜中華街で買うべきオススメお土産をご紹介。有名店のスイーツや肉まん、お菓子の口コミや金額を知ってどのお店でどのグルメを誰に買うのか考えておきましょう!味の情報やお土産に人気の理由が分かれば横浜中華街観光当日もストレスフリーにお買い物を楽しめます。皆さん自身の食べ歩きでの感想も加味してみてくださいね。

  • 新横浜駅周辺の美味しいケーキ店TOP15!Google口コミ4つ星以...

    新横浜駅周辺にある美味しいケーキのお店を案内します。横浜のもうひとつの玄関口、新横浜の駅周辺には人気の高いケーキ店が多数集まっています。その中から15か所厳選。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • たまプラーザで安くて人気なランチのお店TOP20!お腹いっぱい...

    たまプラーザテラスや東急百貨店があり住みやすい街に選ばれたこともある、たまプラーザにはランチが安いお勧めレストランが沢山。イタリアンもフレンチも焼肉も安い予算でお腹一杯になるまで食べられてコスパは最高といえそう。ひとりランチで、子連れで、ランチデートで訪ねたい人気グルメ店が見つかる厳選の20軒です!

  • 横浜で餃子食べ放題ができるお店10選!お好みの餃子を見つけよう

    横浜で餃子を食べ放題できるお店を10店舗ピックアップしました。焼き餃子・水餃子・蒸し餃子・揚げ餃子・スープ餃子などの多彩なメニューをリーズナブルに楽しむことができる中華料理店が揃っています。

  • 横浜の人気・穴場ランチスポットTOP22!有名店から隠れ家的な...

    2019年の住みたい街“1位”に選ばれ、デートスポットやドラマの撮影で有名な横浜。地元の人たちは「浜っ子」と呼ばれ全国各地のみんなの憧れです。そんな街には期待を裏切らないおしゃれなレストランがたくさん!そこで今回は美味しいランチがいただけるお店TOP22をご紹介します。

このエリアの人気記事
新着記事