横浜でおすすめの夜景が綺麗な人気レストランTOP10

8,923

views

0

横浜でおすすめの夜景スポットで最初に思い浮かぶのは、ベイブリッジやみなとみらいなど横浜港の夜景。きらめく夜景の風景はロマンティックなデートには欠かせない大切な要素です。デートにもおすすめ、横浜で人気の夜景が綺麗なレストランをランキングでご紹介します!

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング10位:RISTORANTE ATTIMO

横浜みなとみらい、パシフィコ横浜2階の「RISTORANTE ATTIMO」は、横浜港の夜景が一望できるイタリアンレストラン。天井が高く、大きな窓から横浜港を見渡せるお店は全席オーシャンビューというぜいたくな作り。窓からの景色とともに開放感がありスタイリッシュです。真っ青な海を眺めながらのランチも心地よいですが、ゴージャスな夜景を楽しめる夜も最高です。

特別感のあるお店でのお食事は、特別な日のディナーやレストランウェディングなどの華やかなパーティーにも適しています。きらめく横浜の夜景を眺めながら最高の時間を過ごしてください。

「地産地消」を大切にしたお店のお料理は、三浦半島や鎌倉の契約農家から届く新鮮な野菜に、日本各地から仕入れる産地直送の魚介類を使った季節感あふれるイタリアンです。店内の薪窯で焼かれる自家製の石釜ピッツァはお店自慢のメニュー。薪の香りがかすかについたピッツァは、外側はカリっと、内側はモチモチの食感がくせになります。

コース料理が豊富に用意されており、記念日のお食事には写真のプレゼントが付いた「アニバーサリープランフルコース」がおすすめ。ウェディングパーティーには専属のプランナーが付くプランもあります。

RISTORANTE ATTIMO
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜展示ホール2F
電話番号:
045-640-1270
営業時間:
昼  11:30 ~ 15:30
     夜  17:
30 ~ 22:00
定休日:
月曜日(祝日の場合翌日に振り替え)
アクセス:
みなとみらい駅より徒歩3分
料金:
約6000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング9位:ミクニ ヨコハマ

天才シェフとして名を知られた三國清三氏の元で修行を重ねた、瀬戸貴士シェフが腕を振るう「ミクニ ヨコハマ」。JR横浜駅直結、スカイビル最上階とロケーションも最高のフレンチレストランです。白を基調としたシックなテイストのインテリアはデートにぴったりのエレガントな雰囲気です。窓からは横浜の夜景を一望でき、ロマンティックな気分も高まります。

ご家族のお祝いやお顔合わせ、接待などのフォーマルなシーンにもふさわしい個室は、6名から16名で利用できます。横浜の夜景と洗練されたフレンチでとっておきの夜を過ごしましょう。

オーナーの三國清三氏がこだわった「神奈川の地産地消」。お店で出されるお料理には、シェフ自らが足を運び確かな目で仕入れた地元神奈川の食材が使われています。色鮮やかな野菜と一緒に盛り付けられた「黒毛和牛のグリエ」は見た目にも美しい人気メニュー。若手シェフの作るフレンチはハーブやスパイスがふんだんに使われ、独創性にあふれています。

記念日のお食事には、メッセージプレートでデザートを出してくれるサービスもあります。お食事と一緒に味わいたいワインの品ぞろえも豊富で、なかなかお目にかからない珍しいワインにも出会う楽しみもあります。

ミクニ ヨコハマ
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル29階
電話番号:
045-442-0430
営業時間:
昼 11:30 ~ 15:00
     夜 17:
30 ~ 22:00
定休日:
なし
アクセス:
横浜駅東口徒歩1分
料金:
約8000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング8位:リストランテマンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

海の上から横浜の夜景を満喫するなら、スタイリッシュなイタリアンを味わえる水上ペントハウスレストラン「リストランテマンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA」へ行きましょう!アートグレイスポートサイドヴィラ3階にあるお店からは、ベイブリッジやみなとみらいの夜景を楽しめて、カップルの記念日のお食事には最高のロケーション。

また、ご家族のお祝いや結婚式の二次会などにもおすすめです。太陽が沈むにつれて魔法がかかるように輝きを増す横浜の夜景を眺めながら最高の一日を過ごせますよ。

お店で味わえるのはNYスタイルのイタリアン。神奈川県のブランド牛「やまゆり牛」を使用し、横浜近郊で採れた新鮮な野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニューがお店の特徴。あえてシンプルに調理されたお料理は素材のうまみや甘みが十分に引き出され、素材そのものの良さを感じることができるでしょう。色どり豊かなお料理は見た目も美しいメニューばかり。

ワインはイタリアワインを中心に豊富に用意されています。お店のパティシエが作るデザートはいろいろ楽しめる「小菓子ワゴン」が人気です。プロポーズなどロマンティックに演出したい機会にもおすすめのお店。

リストランテマンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA
住所:
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4 3F
電話番号:
045-440-6881
営業時間:
昼 11:00〜16:00
     カフェ 14:
00〜17:00
     夜 18:
00〜22:30
定休日:
不定休
アクセス:
横浜駅きた東口Aより徒歩7分
料金:
約6000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング7位:カフェトスカ/横浜ベイホテル東急

みなとみらい駅からのアクセス抜群、横浜ベイホテル東急2階の「カフェトスカ」は、みなとみらいのダイナミックな夜景を楽しめるブッフェレストラン。大きな窓と高い天井の開放感のあるお店は「キッチンスタジアム」と呼ばれ、中央にはシェフがお料理を仕上げる「アクションコーナー」があります。

店内に大きなパームツリーがところどころに配置され、まるで南国のリゾートを訪れたかのような錯覚に陥るかもしれません。夜にはパームツリーがライトアップされ、窓から見える迫力いっぱいのみなとみらいの夜景とともに、昼間とは一味違うゴージャスな空間へと変化します。

キッチンスタジアムには西洋料理を主とした世界各国のお料理がたっぷりと並べられています。店内中央のアクションコーナーで仕上げられるお料理は、シェフのアイディアに満ちた楽しいメニューばかり。定番の人気メニュー「ローストビーフ」やパルミジャーノ・レッジャーノの器で目の前で仕上げる「カルボナーラ」も登場します。

ナイト・キッチンスタジアムでは、日本各地や世界各国の食材にスポットを当てたフェアも開催されるなど工夫がいっぱい。店内では「ブーランジェリー・メゾン・カイザー」のパンを味わえます。

カフェトスカ/横浜ベイホテル東急
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急2階
電話番号:
045-682-2218
営業時間:
朝  7:00 ~ 11:00
     昼 平日 11:
30 ~ 15:00
       土日・祝日 11:
30 ~ 15:30
     夜 平日 17:
30 ~ 22:00
       土日・祝日 17:
00 ~ 22:00
定休日:
なし
アクセス:
みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩約1分
料金:
約5000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング6位:シェフズブイ 横浜ランドマークタワー店

ランドマークタワー5階「シェフズブイ 横浜ランドマークタワー店」からの夜景は、大きな帆船「日本丸」が目の前に輝く幻想的な景色が女性に人気です。窓際の夜景の特等席はデートにぴったりのお席。窓際のお席は人気のためご希望の方は必ず予約を入れておきましょう。夜景を見ながらのお食事は最高にロマンティック。

みなとみらいエリアでは貴重な大人数のパーティーができるお店でもあります。50名から立食パーティー130名までの貸切りができ、会社のパーティーや結婚式の二次会など大きなパーティーを計画中の方には特におすすめのお店です。

新鮮な野菜をたっぷりと使ったヘルシーでおいしいお料理が評判です。日本全国の農家から直接仕入れたお野菜には、野菜本来の甘さを感じられるといううれしい発見があります。特に南部鉄器を使った「ココット料理」はお店自慢のお料理。フレンチのシェフが作るほっこりとやさしいお味のお料理に癒やされることでしょう。

お料理と一緒に豊富な品ぞろえのワインや、カラフルなお店オリジナルのカクテルを味わってください。飲み放題の付いたコース料理も豊富。記念日のお祝いにぴったりの「バースデーコース」やサプライズの演出のサービスもあります。

シェフズブイ 横浜ランドマークタワー店
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5F
電話番号:
050-5872-3097
営業時間:
月~金 昼 11:00 ~ 15:30
         夜 17:
00 ~ 22:45
     土 昼  11:
00 ~ 16:00
       夜  17:
00 ~ 22:45
     日・祝 昼  11:
00 ~ 16:00
         夜  17:
00 ~ 22:00
定休日:
不定休(ランドマークタワーに準ずる)
アクセス:
みなとみらい駅より徒歩約10分
料金:
約6000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング5位:アトランティック

まるで豪華客船で旅行をしているような気分で横浜の夜景を楽しめるレストラン「アトランティック」。船旅の気分と共にシーフード&グリル料理をたっぷり味わいましょう。豪華客船のキャビンを思わせるような店内は上品で優雅。ゴージャス感のある空間はカップルやご家族の記念日、大切な方の接待など特別の日のお食事にふさわしい雰囲気です。

風の気持ち良い季節には横浜の夜景を一望できるテラス席がおすすめ。テラス席はペットの同伴が可能です。結婚式の二次会や各種パーティーにはお店の貸切りもできます。

三崎港から直送、その日に獲れたての新鮮な魚介類を使ったグリル料理は、素材のうまみを最大限に感じられるシンプルなお味が魅力。

たらば蟹・オイスターなどさまざまなシーフードを味わえる「シーフードプラッター」は、ワインやカクテルを飲みながらゆっくり楽しみたいメニュー。魚料理とサーロインを一緒に味わえる「Surf&Turf」は、お店おすすめのボリュームたっぷりのメニューです。コース料理はデートや記念日のお食事、ご家族の会食などにおすすめ。いろいろなシーンに使いたいゴージャス気分を味わえるレストランです。

アトランティック
住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
電話番号:
045-450-7368
営業時間:
昼  月~金  11:00~15:30
        土日祝  11:
00~15:30
     夜  月~金  17:
30~23:00
        土日祝  17:
00~23:00
定休日:
なし
アクセス:
横浜東口より徒歩3分
料金:
約4000円〜 

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング4位:イタリア料理「ラ ヴェラ」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル2階のイタリア料理レストラン「ラ ヴェラ」。左右のガラス張りの大きな窓からは、大観覧車やベイブリッジなどみなとみらいのダイナミックな夜景を楽しめます。まるで海に浮かんでいるかのような不思議な感覚にとらわれるようなお店はロマンティックなムード満点です。

青い海と空が広がる爽やかな景色を楽しめるランチタイムもすてきですが、一面イルミネーションに彩られた夜景を楽しめる夜は、大人のカップルのお食事にふさわしいエレガントな雰囲気です。

気軽なブッフェを楽しめるランチタイムとうって変わり、ディナーには正統派イタリアンのコースが3種類用意されています。地元で獲れた魚介類や鎌倉野菜を使ったお料理は、食材の特徴を生かしたシンプルなイタリアン。デュラムセモリナ100%の自家製生パスタはモチモチの食感がくせになります。

生地を長時間低温発酵させてお店で焼き上げられるピザのおいしさも注目です。外側はカリッと内側はふんわりとした食感がたまりません。記念日などのお祝いにはケーキが付いたプランもあり、うれしい写真撮影のサービスがあります。

イタリア料理「ラ ヴェラ」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル2F
電話番号:
045-223-2267
営業時間:
昼  11:30~14:30
     夜  17:
30~21:30
定休日:
なし
アクセス:
みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩約3分
料金:
約8000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング3位:シリウス/横浜ロイヤルパークホテル 70階

横浜みなとみらいのシンボル、横浜ランドマークタワー最上階に位置する「シリウス」からは横浜港の夜景を大パノラマで満喫できます。地上277メートルの高さにあるお店は一番星をイメージ。まさに天空の極上レストランです。

店内は洗練された大人の雰囲気で、ゆったりとゴージャスに過ごしたい夜にぴったりです。夜にはピアノの生演奏が入るバーカウンターのほか、ラウンジ席やコンパートメント席があり、気分によって使い分けられます。カップルの特別な夜に、横浜の街と港の夜景を楽しみながら優雅なひとときを過ごしたいお店です。

眼下に広がる素晴らしい夜景と一緒に味わいたいお料理は、流星ディナー、天空ディナー、ザ・シリウスディナーと名付けられた3つのディナーコースから選べます。季節の食材を多く使ったお店のメニューは世界各国のお料理の要素を取り入れたフュージョン料理です。

記念日のお食事には、ホールケーキやバラの花のプレゼントが付いた記念日プランがあり、特別の日の夜を一層盛り上げてくれることでしょう。夜景に映えるシリウスオリジナルのカクテルもお忘れなく!店内に流れる生演奏のピアノが一層ぜいたくな気分を高めてくれることでしょう。

シリウス/横浜ロイヤルパークホテル 70階
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル70F
電話番号:
045-221-1155
営業時間:
朝 7:00~10:00
     昼 11:
30~14:30
     ティー  14:
30~17:00(土日祝日のみ)
     夜 17:
30~21:00
     カクテル(月~土・休前日)17:
00~24:00
         (日・祝)~22:
30
定休日:
なし
アクセス:
みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分
料金:
約10,000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング2位:ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル1階のブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」は、目の前に横浜の海が広がる開放的なブッフェレストランです。ニューヨークのダイニングバーをイメージしたというお店はスタイリッシュな空間。

カジュアルで開放的な昼間の印象とは表情を変え、夜には総ガラス張りの窓から、横浜港の夜景が広がる洗練された空間へ移り変わります。オープンキッチンのお店は活気にあふれ、お店の中央に据えられたステーションでは、気さくなシェフ達がお料理をお好みの状態に仕上げてくれます。

ブッフェには、インターコンチネンタルホテルならではのワールドワイドなメニューが並びます。シェフのオリジナリティあふれる多彩なメニューが次々に入れ替えられるため、お料理に飽きることがありません。

特に季節の新鮮な魚介を使ったシーフード料理やチャコールオーブンで焼き上げたローストディッシュが好評。チャコールの香りがほのかに付いた「ローストビーフ」は定番の人気メニューです。中央のステーションでシェフとの会話を楽しみながら切り分けてもらいましょう。焼きたてのパンやデザートも豊富。前菜からデザートまでのフルコースを堪能しましょう。

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル1F
電話番号:
045-223-2267
営業時間:
ブレックファスト  6:30~10:00
     ランチ  11:
30~15:00
     ディナー 平日  17:
00~21:30
          土日祝 17:
00~22:00
定休日:
なし
アクセス:
みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩約5分
料金:
約6000円〜

横浜の夜景が綺麗なレストランランキング1位:イルピノーロ スカイテラス

そごう横浜店10階にある「イルピノーロ スカイテラス」から、ベイブリッジが正面に見える横浜港の夜景を楽しみながら、おいしいイタリアンを味わってみませんか?都会的な雰囲気のお店は横浜の夜景を楽しむにはぴったりのお店。

ダークブラウンに統一された広々とした店内は、夜景を楽しめるメインダイニングと気軽なお食事を味わえるカジュアルダイニング・カフェに分かれています。テーブル席のほか、ソファ席やカップルシートもあり、目的やお相手に応じて雰囲気を変えて楽しめるのがうれしいところ。デートや記念日のお食事には窓際のお席を確保するのがベストです。

お料理はトスカーナ料理をはじめとする北イタリアのお料理に、アレンジを加えた都会的なイタリアン。食材そのものの味を生かしたシンプルなイタリアンを味わってください。

お店でぜひ味わいたい、さまざまな形や食感が楽しい手打ち生パスタの中でも「カナダ産オマール海老トマトクリームソース」は、もっとも人気のあるメニュー。オマール海老とパスタに絡む濃厚なソースが絶品です。豊富なアラカルトメニューのほかに「季節の厳選食材を使ったスペシャルディナーコース」は記念日におすすめしたいゴージャスなメニューです。

イルピノーロ スカイテラス
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店10F
電話番号:
045-444-0630
営業時間:
昼  11:00 ~ 15:30
     夜  17:
30 ~ 23:00
定休日:
不定休(そごう横浜に準じる)
アクセス:
JR線 横浜駅より徒歩3分
料金:
約5000円〜

神奈川で特別な日のお食事にもぴったりの夜景の綺麗なレストランをご紹介しました。きらめくような夜景を眺めながらのお食事は、記憶に残る思い出になることでしょう。デートや記念日のお食事のレストラン選びの参考になさってください!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • たまプラーザで安くて人気なランチのお店TOP20!お腹いっぱい...

    たまプラーザテラスや東急百貨店があり住みやすい街に選ばれたこともある、たまプラーザにはランチが安いお勧めレストランが沢山。イタリアンもフレンチも焼肉も安い予算でお腹一杯になるまで食べられてコスパは最高といえそう。ひとりランチで、子連れで、ランチデートで訪ねたい人気グルメ店が見つかる厳選の20軒です!

  • 神奈川・横浜でおすすめの人気高級寿司レストランランキングT...

    神奈川県で大切なご家族の記念日や接待に使いたい高級寿司レストランをお探しですか?まるでアートとも言えるような寿司職人の握るお寿司は、晴れの日のお食事にもぴったりです。神奈川で高い評判を誇る寿司レストランをご紹介します!

  • 横浜でおすすめの大きいパフェのお店TOP10!映える写真も撮れ...

    大きいパフェを独り占めして食べてみたい!しかも可愛いパフェなら言うことなし!横浜には思わずスマホに手を伸ばしてしまう、大きくて可愛らしいパフェが食べられるカフェがたくさんありますよ。 今回は美味しいだけではなく、見た目も華やかで、食べ応えも抜群な「大きいパフェ」にスポットをおいてご紹介したいと思います。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 【横浜】反町の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    横浜の隣「反町駅」周辺は、ラーメン激戦区として有名です。家系を中心にお店オリジナルのラーメンまで、さまざまな人気店が集合しています。今回は激戦区反町周辺でおすすめしたい10軒をよりすぐりでお届けします。さて人気店はもちろん隠れ人気店まで、いくつご存じでしょうか?

  • 【横浜中華街】カップルで訪れたい♡おすすめデートスポット10...

    神奈川県の横浜中華街周辺にはカップルにおすすめのデートスポットがたくさん!本記事ではそんな横浜中華街周辺のデートスポットをたっぷり10選ご紹介しています。中華街の食べ歩きはもちろん、人気パワースポットや大人な雰囲気を味わえる絶景スポットまでたっぷりとまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

  • 野毛のおすすめ焼き鳥店10選!絶品メニューもご紹介

    横浜市の野毛エリアには、レトロな佇まいやモダンな造りの店構えをした、たくさんの焼き鳥店が集まっています。どなたでもふらっと立ち寄って美味しい焼き鳥を味わうために、おすすめメニューを含めて10店をご紹介します。

  • 上大岡の絶品ラーメン15選!人気の秘密を徹底調査

    横浜市の港側に位置する「上大岡」には、ラーメン好きが足繁く通う人気のラーメン店が数多くあります。ここでは、定番の醤油味からこだわりの「とんこつ味」や「塩味」など、上大岡でおすすめの15店を選りすぐってご紹介。美味しいラーメンをじっくり味わうための、お店選びの参考にしてみましょう。

  • 大倉山の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    「大倉山で絶品ランチを味わいたい!」横浜に位置する大倉山には、地元で人気のカフェや人気のレストランなど、美味しいランチが楽しめるグルメスポットがたくさんあります。そこで、大倉山のおすすめランチを15箇所厳選しました。

  • 長津田のおすすめランチ14選!何度でも訪れたいお店まとめ

    横浜から30分でアクセスできる長津田には、安くて美味しいランチスポットがたくさん!本格的な中華におしゃれなイタリアンなど、さまざまなジャンルの料理を堪能できます。長津田で美味しいと評判のお店をピックアップしているので、長津田を訪れる際にはぜひ足を運んでみてください。

  • 横浜中華街のいち押しモーニング15選!お気に入りのお店を見...

    絶品の中華料理を満喫できる横浜中華街には、日々多くの観光客などが足を運びます。意外にも横浜中華街では中華料理だけではなく、朝から楽しめるモーニングにも注目です。今回は横浜中華街でおすすめのモーニングスポットをご紹介します。

  • 【2021年版】横浜のおすすめ初詣スポット15選!新しい年の幸...

    異国情緒あふれる街並みが魅力の横浜。豊かな自然と近代的な建物がうまく共存している街には、長い歴史を誇る由緒正しい神社やお寺が点在しています。今回は、大都会横浜で初詣におすすめの神社やパワースポットとして注目されている寺院をご紹介します。穴場スポットもピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

  • 横浜中華街の人気チャーハン15選!激戦区の本格炒飯を食べ比...

    横浜中華街では、定番の五目チャーハンや海老チャーハン、フカヒレを使った高級チャーハンなどが楽しめます。本記事では、激戦区である横浜中華街の人気チャーハン15選を紹介します。ぜひ、横浜中華街に行って、いろいろなチャーハンを食べ比べてみてください。

  • 横浜周辺のおすすめコンセプトカフェ10選!横浜周辺の面白い...

    横浜にはチェーン店から一風変わったお店までカフェが無数にあります。「面白いカフェを探している」「いつもと違うカフェに行きたい」そんな方にはコンセプトカフェがおすすめ。Google評価3.5以上の横浜周辺コンセプトカフェ10店舗を厳選し、各お店の雰囲気やメニューを紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
今週の人気記事