【大阪・占い】占いの館ルーナがとにかく当たる!新しいパワースポット⁉

46,186

views

0

大阪の新しい観光スポット「占いの館ルーナ」 。有名占い師が多数在籍していることでも知られ、 毎日100人以上が訪れるという超人気店です。関西圏だけでなく、遠方からの鑑定依頼も殺到。 TVや雑誌の取材も多く、「占いが当たる」だけではなく「ルーナに行けば悩みが解決する!」と言った口コミも多いです!

料金は?

「目に見えない占いサービスだからこそ、お客様に安心と笑顔を届けたい!」という思いをもつルーナ。鑑定は一問一答式から仕事や結婚についてなど幅広く対応。
学生や主婦の方にも優しい料金設定で有名占い師に占ってもらえますよ!

10分1300円を基準に、以降10分刻みで1100円追加。120分以上の鑑定については問い合わせが必要となります。延長は10分ごとに1200円追加となります。

なんと初回の方はチラシ持参で200円割引!

予約方法

予約方法は、電話・ネット・来店の3種類。

以下、各店舗の予約電話番号。受付時間は12~21時です。
なんば店:06-6212-3113
心斎橋店:06-6212-3113
梅田店:06-6110-5098

ネット予約は24時間365日受け付けていますが、当日予約は電話もしくは来店受付のみ。

予約なしでも運が良ければ鑑定が可能です!

ネット予約はこちらから!

店舗紹介

占いの館ルーナ心斎橋店

ルーナ心斎橋店は、心斎橋筋商店街からすぐという立地の良さ。
心斎橋大丸・心斎橋OPAの近くにあるため、買い物や観光の休憩にふらっと立ち寄れるのが魅力。
店内は黒を基調としたスピリチュアルな雰囲気。3ブースの落ち着いたつくりが特徴です。
ブースは広く、ゆったりとした空間で占ってもらえます。
無人店なので、スタッフのことを気にせずに、安心して悩みを話しやすいのがいいですね。

友達・恋人同士で占ってもらえるのがうれしい!広々としたブースでは気持ちに余裕が生まれ、ゆっくりと話を聞くことができそうですね。

占いの館ルーナ 心斎橋店
住所:
大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1丁目5−28
営業時間:
12:00~22:00
電話番号:
06-6212-3113
最終受付時間:
21:00
アクセス:
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅6番出口より徒歩2分

占いの館ルーナなんば店

ルーナなんば店は、"占いの館=怪しい"というイメージを覆す清潔感あふれる雰囲気が特徴。
白と紫の可愛い店内には8つのブースがあり、常に多数の占い師が在中しています。
大阪ミナミの繁華街のど真ん中にあるので観光がてら利用される方も多いとか。
メディアに取り上げられた「不倫専門占い師」や「霊感占い師」など有名な占い師が多数在籍しています。
是非占ってもらいたいですね。

連日すぐに予約満了になる人気占い師が多数在籍!予約待ちは1か月という占い師もいます!

飛び込みでも鑑定は可能ですが、予約で埋まっていることが多いため事前の予約がおすすめです。

占いの館 ルーナ なんば店
住所:
大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2階
営業時間:
12:00~22:00
電話番号:
06-6212-3113
最終受付時間:
21:00
アクセス:
地下鉄御堂筋線 なんば駅25番出口より徒歩2分

占いの館ルーナ梅田店

2016年8月にオープンした梅田店は、大型商業施設グランフロントの目の前!
ヨドバシカメラや観光地で有名な梅田スカイビルも徒歩圏内。
カフェのようなオシャレで癒しの音楽が流れる空間は都会のど真ん中とは思えませんね。
在籍占い師は占い界でも有名な先生ばかり。予約受付開始と同時にすぐに満了になってしまうほどの人気だそうです。

出典:Instagram

店内は占いの館とは思えないほどオシャレな空間になっています。

占いの館 ルーナ 梅田店
住所:
大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
営業時間:
12:00~22:00
電話番号:
06-6110-5098
最終受付時間:
21:00
アクセス:
御堂筋線梅田駅 ヨドバシカメラ出口より徒歩3分

「また鑑定してもらいたい!」が叶う

利用者は大阪や近郊の方だけではなく、たくさんの方が観光の際に立ち寄っています。
「当たっていたからまた占ってもらいたい!」
「友達にも紹介したい!」
「悩みができたからもう一度見てほしい!」
というように、また占ってもらいたいと思っても、遠方からはそう簡単に再訪できるわけではありませんよね。
そういった方には、ルーナの系列に”電話占いエルーザ”があるのでお家からもう一度占ってもらえます!

大阪のおすすめ記事はこちら

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 大阪でおすすめの北欧雑貨のお店TOP10!可愛い雑貨に癒されよう

    大坂で北欧雑貨のお店探しに悩んでいませんか?フィンランドをはじめとする北欧のインテリアは日本の住居にマッチするアイテムも多く正にベストコンビネーション!梅田や心斎橋などからアクセスが良いおすすめショップを沢山ご紹介します。カフェ併設やイベント開催で北欧雑貨と北欧の暮らしがよく分かるお店も覗いてみて。

  • 大阪で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    よりよい未来へとアドバイスをくれる、占い。元気が出ない時や、人生に迷った時に占い師に見てもらいたいという人は少なくないでしょう。同じ時間とお金をかけるなら、思わず「当たってる!」とうならせてくれる占いが良いですよね。 そこで、大阪で当たると人気の占いスポットをまとめてみました。

  • 大阪一人旅でグルメを食べつくす!~食べ歩き&一人飲みスポッ...

    大阪の一人旅で、ご当地グルメを食べつくしましょう。おすすめの食べ歩きスポットや一人飲みスポットをご紹介します。朝から夜まで遊べる観光名所の情報も!

  • 卵にうるさい大阪人が認める!絶品オムライスのお店5選

    たこ焼きやお好み焼きの味にうるさい大阪人。しかし、うるさいのは粉ものだけじゃなかった!オムライスにも人一倍強いこだわりがあるんです。そんな大阪人の認めるオムライスの激うま店をご紹介。

  • 大阪のおすすめ自然スポット15選!緑にふれてリフレッシュしよう

    大阪にはさまざまな種類の観光地があります。しかし、意外に知られていないのが、大阪には自然が楽しめるスポットが多いということ。街中にある癒しの公園、中心部から少しはずれた場所にある山や緑を思う存分満喫できる自然豊かな場所など。そんな大阪にある自然を満喫できるスポットをご紹介します。

  • 【大阪】若者の街アメリカ村でお土産もゲット!今地元でも話...

    大阪ミナミエリアにある”若者の街”アメリカ村。流行のファッションはもちろん、個性的で最先端の物が揃う流行の発信地でもあります。まるで不思議の国に迷い込んだような雑貨店や、誰もが本気になってしまう懐かしのゲームセンターが、今アメリカ村で話題の的になっています☆そこで今日は、アメリカ村のディープスポットまで知り尽くした大阪生まれ・大阪育ちの筆者が、アメリカ村の最新の話題スポットをご紹介したいと思います。

このエリアの新着記事
  • 大阪で一人焼肉におすすめのお店10選!一人焼肉専門店やカウ...

    大阪には一人焼肉に適した店がたくさんあります。その中でも、人気が高い店や一人焼肉専門店など合わせて10店舗ご紹介していきます。一人でも焼肉を楽しみたいという人は、ぜひ参考にしてください。

  • 【大阪】上新庄のおすすめラーメン10選!人気メニューもご紹介

    この記事では上新庄のおすすめラーメンを紹介します。上新庄にはラーメン屋がたくさんあり、鶏煮干ラーメンや鶏白湯ラーメンなどさまざまな味のラーメンを頂く事ができますよ。どのラーメンも美味しく、たくさんの人を虜にしています。

  • 西九条の美味しいランチ10選!おすすめメニューもご紹介

    この記事では西九条の美味しいランチを紹介します。西九条には美味しいランチを頂けるお店がさまざまあります。ラーメンやカレーライス、パスタなど色々な料理を味わう事ができ、ランチの時間を楽しめます。ランチに何を頂こうか迷っている人は是非参考にしてみて下さい。

  • 大阪でシュラスコが食べられるお店10選!ブラジル料理を堪能...

    たくさんのお店が集まる大阪には、ブラジルの名物グルメ「シュラスコ」を提供しているお店が数多くあります。今までにシュラスコを食べたことのない人達も、大阪でゆっくりとブラジル名物を味わうために、人気のおすすめ店を10店ご紹介します。

  • 天満のおすすめ寿司10選!名店の味を堪能しよう

    日本一長い天神橋筋商店街に隣接する天満エリア。 安い・旨い、そして面白いと言った大阪ならではの魅力を存分に満喫できる人気スポット! 今回はそんな天満エリアで楽しめるおすすめのお寿司屋さんをご紹介していきます。 こだわりを感じさせる魅力いっぱいの寿司屋ばかりですよ。

  • 上新庄の人気ランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    上新庄には和食処をはじめイタリアンや多国籍料理と、数多くの飲食店が建ち並んでいます。女性やお子様連れ、男性やビジネスマンが立ち寄りやすい、人気のランチ店を15軒選び抜きました。そちらを踏まえた上で厳選した上新庄のお店でおすすめのランチメニューをご紹介します。

  • 谷町四丁目の美味しいカフェ15 選!自慢したくなる素敵なお店...

    大阪市中央区にある歴史と文化を楽しめる谷町四丁目エリア。下町の商店街からビルまで一つの街で様々な顔を見せるのも谷町四丁目ならではの魅力です。今回は谷町四丁目で美味しく自慢したくなるおすすめのカフェをご紹介していきます。

  • 大阪のおすすめ火鍋10選!絶品メニューがそろう人気店をご紹介

    体がポカポカ温まる旨辛グルメの火鍋。これから寒くなる季節にぴったりのごちそうです。大阪には火鍋を扱うお店は多くありますが、その店によって、まったく違う味わいが楽しめます。大阪で人気の火鍋が食べられるお店を10店厳選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

  • 大阪の大人気ハンバーガー10選!自慢の美味しいメニューもご紹介

    大阪は「食の台所」と呼ばれて美味なる食を楽しめます。たこ焼きやお好み焼き以外に大阪ならでの食文化もあり、特にハンバーガーは大人気!こだわりの絶品ハンバーガーを味わうことができ、その旨みには自然と笑顔に。今回はそんな人気のハンバーガーをご紹介していきます。

  • 天王寺のおすすめモーニング15選!人気メニューや開店時間は?

    大阪の天王寺駅周辺では多彩なジャンルのモーニングが楽しめます。コーヒー専門店の美味しいコーヒーとトーストのセットや老舗喫茶店のモーニング、おしゃれなカフェのモーニングプレート、和定食など、天王寺駅周辺のおすすめモーニングを厳選して紹介しましょう。

このエリアの人気記事
今週の人気記事