梅田周辺の安くて人気な花屋15選!便利でおすすめポイントも紹介

502,816

views

0

梅田の花屋さんで安いブーケやアレンジメント、バルーン花束などをゲットできるオススメのお店を15店ご紹介。おしゃれなショップから最寄り駅徒歩圏内の深夜まで営業の人気スポットまでが勢ぞろいしました。花の配達が安い、または無料の花屋さんや当日配達OK店もご案内します。口コミや値段も参考にしてみて下さいね。

梅田には素敵な花屋さんがたくさんあります!

梅田には素敵な花屋さんがたくさんありますが、おしゃれなアレンジメントやブーケ、バルーン花束などを安い値段で買える本当に、おしゃれなお店をご存じですか?予算が少なくても花の当日配達をしてくれたり、価格以上のボリュームを出してくれたりと、これからオススメするショップにはサービスに余念がありません。

梅田の花屋さんで口コミ人気も高いスポットは「安い」という理由以外にも誠実さやセンスの良さなど、色々な要素が関連し合っているようです。イチオシポイントもご紹介します!

梅田のお安いおすすめな花屋:①青山フラワーマーケット ルクア大阪店

全国に店舗をもつ人気の花屋・青山フラワーマーケットが2015年、JR大阪駅中央口に直結した商業施設ルクア内に誕生しました。梅田エリアの花屋で安い・おしゃれを兼ね備えたショップといえばコチラ!

店頭に色ごとに並ぶ新鮮な旬の切り花は華麗で見ているだけでうっとり。季節ごとの枝ものの取り扱いもあり春には桜が店先を彩ります。「青山フラワーマーケット ルクア大阪店」はスターバックスカフェのテイクアウト専門店併設のストア。珈琲を片手にゆったりしながら、花束を作ってもらうなんてことも出来てしまいます。

最寄り駅から徒歩圏内のアクセス良しで、21時までと夜遅くまで営業しているため、お仕事帰りに立ち寄ってセンス抜群の作り置きブーケを買うのもオススメ。カード払いにも対応しているので時間がない時にもサクッとお買い物を済ませることが出来ます。

全国配達を行っているので母の日や誕生日などギフトで花を贈りたい時にもイチオシしたいスポットです。「青山フラワーマーケット ルクア大阪店」では密かに人気を集めているオリジナル香水やハンドクリームの販売も。お花の癒しプラスアルファのプレゼントで、他の人と差がつけられちゃいますよ!

青山フラワーマーケット ルクア大阪店
住所:
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ2階
電話番号:
06-6151-1522
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休
アクセス:
JR「大阪駅」中央口直結・ルクア大阪内

梅田のお安いおすすめな花屋:②パレット梅田店(Palette)

続いてご紹介するのは梅田駅から徒歩4分とアクセス抜群の花屋で切り花が安いと口コミでも評判の良いお店「パレット梅田店(Palette)」です。地下2階の窓のないスペースにあるスポットなのですが、和やかな気分になれるような温かい雰囲気がありますね。やはりお花がかもしだす癒し効果もあるのでしょうか。ディスプレイに使われている木製のラックやテーブルもおしゃれで、インテリアの参考にもなりますね。

さて、こちらでは多くある梅田にある花屋の中でも、安いどころか破格の格安価格で花束やブーケをゲットすることが出来るというのですが、どのくらいのお安さなのでしょうか…。

店内の値札を見てもバラ1本150円、ラナンキュラス1本120円と切り花の安さに目がいきますね。1本ずつお好きなお花を…という選び方も◎。ですが、もっと安いお買い物をしたいのなら10本セットのバラや、ガーベラなどがお得!種類にもよりますがお値段は280円から。仕入れが月曜日なので、より新鮮な花をお求めの方は曜日を確認してからお出かけした方が良さそうですね。

また、切り花には他の花屋で売られていないような変わった品種のものもあるので注目。鉢物や苗の販売もしているのでガーデニングをしているという方にもオススメしたい人気店です。

パレット梅田店(Palette)
住所:
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 地下2階
電話番号:
06-6344-2400
営業時間:
10:00〜20:00
定休日:
年中無休
アクセス:
大阪メトロ「梅田駅」3番出口より徒歩4分
※営業時間や定休日は変更になることもございますのでサイトや店舗にご確認下さい。

梅田のお安いおすすめな花屋:③フラワーショップ花次郎梅田店

お仕事帰りのアフター5に北新地で飲んでいたら記念日だったことを急に思い出して背筋がヒヤリ。そんな、あるあるなヒヤリハット体験はありませんか?とにかくおしゃれなブーケを買って帰ろう!でも給料日前で金欠だし…梅田の花屋さんで安い花束を買える店ってないの?

そんな記念日の非常事態に強い味方となってくれるのが「フラワーショップ花次郎梅田店」。平日は夜21時まで営業している口コミで人気のお店です。

ブーケにする切り花やアレンジメント用のお花を、ゆっくり時間をかけて選べるよ、という方には仕入れ日の月・水・金曜日の16時頃の来店がオススメです。新鮮な花が種類も豊富に揃っている時間帯なので、店先全体がお花の活力に満ちていて色も鮮やか。立ち寄るだけで元気と癒しがもらえそうですよ。一方で、やはり安い、を重視したいという方は売り切りセールをしている木曜日に訪ねてみて下さい。

「フラワーショップ花次郎梅田店」のイチオシポイントは、お花との関わり方を見直させてくれるという点にも。近頃では少なくなった、セルフサービスで切り花を選べるタイプのショップです。スタッフの方からタルを受け取って1本ずつお好みの花を手に取って選んでいくと、何だか購入前から愛着がわいてしまうから不思議。さらに値札には、いつ入荷の花で、どのくらいの花寿命なのか、ドライフラワーに向いているのかなどが記されています。新しい切り口でお花を選ぶことが出来ますね。

自分の生活には必要ないなと思っていたお花が、日々の生活ひいては人生にまで潤いを与えてくれていたことを教えてくれる…そんな素敵なお花屋さんが梅田にあるなんて、うらやましい!

フラワーショップ花次郎梅田店
住所:
大阪市北区梅田1-2-2-B-200 (大阪駅前第二ビルB2)
電話番号:
06-6341-8727
営業時間:
平日 10:00~21:00
     土・日・祝日 10:
00~20:00
定休日:
年中無休
アクセス:
JR「北新地駅」D58出口より徒歩2分

梅田のお安いおすすめな花屋:④サトウ花店 大丸梅田店

大丸梅田直結の「サトウ花店 大丸梅田店」はプリザーブドフラワーの販売に定評があるお店。ハイセンスな花器に活けられた花は色や質感を失うことなく、長い時間楽しむことができるのでプレゼントにも最適。軽いので帰省時など実家に帰る時にご両親に直接渡しても喜ばれるかもしれませんね。お値段は6,000円から。

老舗デパートの中にあるため広々とした明るい雰囲気の中で、ゆったりとした気持ちでお花を選ぶことが出来ると評判のよい、こちらでは毎月お得なキャンペーンを実施しています。なんと7と8のつく日は切り花10本を540円で販売しているんです。最低でも月に6回は梅田の花屋さんで安いお花をゲット出来るんですね!

スタッフの対応も良いと口コミは◎。どんな組み合わせにしたら良いか分からない…という時は是非声をかけてみて下さいね。ギフトラッピングのセロファンはポップかつスタイリッシュ。お花をお家に飾ることで家族との話のきっかけにもなりますね。元気や癒しにもつながりそうです。

サトウ花店 大丸梅田店
住所:
大阪府大阪市北区北区梅田3-1-1 大丸梅田店地1階東
電話番号:
06-6344-8387
営業時間:
日~木 10:00~20:30
     金・土 10:
00~21:00
定休日:
不定休
アクセス:
JR「大阪駅」直結・ 大丸梅田内

梅田のお安いおすすめな花屋:⑤ロビネ・ペタル大阪

梅田には、駅直結で徒歩0分のアクセス便利な花屋さんが、まだまだ多数あり安いお花も沢山ゲットすることが出来ますよ。センスの良いプリザーブドフラワーが販売されていると人気の「ロビネ・ペタル大阪」のショップコンセプトは「おとぎの国と、その世界のリアリティ」。フラワーベースや季節のリースと共に飾られた苔玉にもセンスが光ります。

季節ごとの旬のお花をピックアップしてフェアを開催することもある、こちらのお店には珍しい品種が並ぶこともあり、きっと新しい花と出会うことができますよ。ひまわりだけで、こんなに種類があるというのにも驚かされますよね。

「ロビネ・ペタル大阪」では他にもお花やその他商品の値段が安くなる、新作映画公開とのタイアップキャンペーンや母の日キャンペーンなどフェアを頻繁に開催しています。先日の母の日には、店頭のカタログ商品申し込み者を対象に観葉植物プレゼントを行っていました。

キッチンやリビングに飾るのにピッタリなデイリーブーケは1,080円から。花びらが多く1本でも豪華な芍薬を3本セットにした1,100円のブーケも好評だったよう。オンラインショップでの販売もあるので店舗と共に覗いてみて下さいね。

ロビネ・ペタル大阪
住所:
大阪府大阪市北区北区梅田3-1-3 ルクア大阪 1階
電話番号:
06-6151-1218
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休
アクセス:
JR「大阪駅」中央口直結・ルクア大阪内

梅田のお安いおすすめな花屋:⑥堂島花壇 堂島店

突然に花束が必要になったから当日配達に対応してくれる大阪府内の花屋さんはないか!?とお困りになっている方は北区の「堂島花壇 堂島店」に電話で相談してみて。こちらのお店の強みは急な注文にも迅速に応えてくれるというところ。どんな用途のお花なのか、どのようなイメージや色でアレンジメントして欲しいかを伝えて下さいね。

ところで、皆さんどんな花束がお相手に届いたのか気になりませんか?配達後に、お贈りした花の写真の画像を送ってもらえるというサービスもあるので安心です。おしゃれな配色センスに信頼をおき、プレゼント用のお花購入はこちらで…というリピーターも多い口コミ優良店です。

さらに「堂島花壇 堂島店」はプリザーブドフラワーの通販も行っており、おしゃれで高品質な品物をお手頃価格で買うことが出来るとあって人気。200種類以上の商品が並ぶ通販サイトは、プリザーブドフラワー専門店も顔向けの品揃え。3,000円以下の予算でも充分に洗練されたアイテムをゲットすることが出来ます。しかも和風スタイル・洋風スタイル両方を販売しているのも珍しい!

特に評判のプリザーブドフラワーは「結婚してください(Will You Marry Me?)」というメッセージカードの下に、アクセサリーボックスが収納されたプロポーズ用のお花です。ロマンチックな演出が大好きという彼女に思い切って結婚を申し込んでみませんか?梅田の花屋さんで安い・おしゃれ・便利・ロマンチック…など、ここまで沢山の要素を兼ね備えたショップは他にないかもしれませんね。

堂島花壇 堂島店
住所:
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-17 田中ビル1階
電話番号:
06-6346-2387
営業時間:
平日 11:00~20:00   
     土 11:
00~19:00
定休日:
日・祝日
アクセス:
JR「北新地駅」C92出口より徒歩1分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑦ビオトープ梅田本店(biotop)

梅田や北新地の飲食店や美容室など、新規オープンのお店にお贈りしたい花と言えば、やはり豪華で見映えのする胡蝶蘭やスタンド花ですよね。同じ予算の中でも、梅田の花屋さんで一番ボリュームのある豪華で安いオリジナル商品を制作してくれると、リピーターからの口コミ評価が抜群なのが「ビオトープ梅田本店(biotop)」です。

オーダーメイドで注文したお花の仕上がりを事前に確認したい時にはプラス1,000円で写真を送付してくれます。もう少しここを手直しして下さい…と微調整もお願い出来るのは嬉しいですね。北は西宮市から南は中区までと、大阪府内の花束の無料配達エリアも多く、即日発送もOK。人気店で皆さんがオススメする理由が分かる気がしますね。

こちらのお店では、オーダーしたアレンジ花を設置から1週間以内のご希望の日に回収するというサービスも行っています。また、バルーンスタンドのオーダーメイドを注文できる大阪のお店の中でも定評がある「ビオトープ 梅田本店」では、スタンド花にバルーンやキャラクターのぬいぐるみをオプション追加することも可能。

誰よりも目立つアレンジメントにしたいという方には、オリジナルのパネルやオリジナル立て札もプラスして、世界にひとつだけのギフトを制作してもらうのもオススメ。平日は深夜25時まで営業しているという点でも心強いですよ。

ビオトープ梅田本店(biotop)
住所:
大阪府大阪市北区兎我野町5-9
電話番号:
06-6313-8787
営業時間:
09:00~25:00
     日・祝日 09:
00~21:00
定休日:
年中無休
アクセス:
谷町線「東梅田駅」M14出口より徒歩4分
     御堂筋線「梅田駅」3番口より徒歩7分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑧大栄生花市場

梅田の花屋さんで、茶屋町にお店をかまえる老舗「大栄生花市場」は安い予算で出向いて大丈夫という噂を耳にしました。屋外の店先には苗ものも並べられているので、季節の花々に思わず見入ってガーデニングを始めてみようかしら?という気持ちにさせられてしまいます。寄せ植えに不可欠の葉物の苗もバランスよく販売されているので、これをきっかけに寄せ植え作りにチャレンジしてみるのも楽しそうですよ。

さて、ガラス窓と吹き抜けの天井から明るい自然光がたっぷり差し込む店内では切り花や、机の上にちょこっと飾りたいミニサイズの観葉植物が売られています。

時間がない時にもサッと選んで購入することのできる作り置きのプチブーケは500円。ワンコインで美しくまとまった小さな花束を買うことが出来るのは嬉しい!しかもラッピングつきなら600円、ポット入りなら700円…と100円きざみの値段設定になっています。毎回、お財布の中の予算と相談できる小さな幸せに感謝。

コスパ良しな花束を作りたい方は、1本ずつ違う種類を選ぶよりも同じ種類の切り花を10本まとめて買うと安くなるので、だんぜんお得。例えば1本105円の徳島産のバラを10本買うなら840円になるといった具合。それぞれの値札に産地と長さの表記もあるので選びやすく◎。

大栄生花市場
住所:
大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル
電話番号:
06-6372-3063
営業時間:
平日・土 10:00~19:00
     日・祝日 10:
00~17:00
定休日:
年末年始・お盆
アクセス:
阪急「大阪梅田駅」出入り口1より徒歩2分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑨レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ(les mille feuilles de liberte)

大阪駅直結の商業施設グランフロント内の花屋さん「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ(les mille feuilles de liberte)」はリニューアルオープン後、売り場が広くなり入店しやすくなったと口コミで好評。通販(通信販売)も行っています。参考のお値段はアレンジメント花、ブーケ、花束が3,000円前後から。

パリに本店をおく花屋さんの流れをくむこちらではラッピングにも注目。この花束、何だか絵のように見えませんか?実は、厚紙と薄紙の2枚を重ねて、外側の紙を白色にすることで額縁に見立てているんです。梅田の花屋さんに、パリのおしゃれな雰囲気が感じられる上、お値段も安い良心的な価格のお店があるなんて貴重ですよね。

「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ」の、もうひとつの魅力は店内のディスプレイが定期的に変わるというところ。切り花やドライフラワー、スワッグの他、フラワーベースが自然な飾り方をされているため、インテリアの参考にもなるんです。お店に足を運ぶ度に「お花ってこんなに生活を彩ってくれるんだなあ」と新しい発見をくれますね。

花器ひとつを買って、後日それに合う切り花やプリザーブドフラワーを購入…という、じっくりと時間をかけて吟味したお花の買い方も無理がなく無駄がなく素敵です。

レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ(les mille feuilles de liberte)
住所:
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館B1階 B101
電話番号:
06-6485-7839
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休
アクセス:
JR「大阪駅」南1出口より徒歩2分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑩アドニス ジー(adonis g)

北区の街中に何やら緑がおおいしげりマイナスイオンを放つスポットを発見!ご紹介する「アドニス ジー(adonis g)」は数ある梅田の花屋さんの中でも、観葉植物や多肉植物を主に扱うショップです。店先にも緑があふれていますが、店内に一歩足を踏み入れてみると、まるで温室のような雰囲気で、こちらにも緑が一杯。

濃い緑から薄い色の緑までグリーンにも、こんなにバリエーションがあったんですね!天井からつるされた観葉植物も活き活きとしていて、森林浴を体験しているかのよう。見ているだけで目が落ち着くような空間で癒されますよ。

梅田で探しているのは観葉植物の販売メインのお店ではないんだけど…という方に、耳より情報もご案内。せっかく梅田の花屋さんで安い切り花を購入したのなら、ご自分の手で素敵にアレンジメントしてみたいと思われませんか?ご興味のある方は店舗2階で開催されているプリザーブドフラワー教室やアレンジメントレッスンに参加してみて下さい。

公式ホームページには印刷すると割引を受けられるクーポンが掲載されているので、受講の際は是非活用してみて。秋にはシックで可愛らしい実物を使ったバランスの良いアレンジも出来るようになるかもしれませんね。

アドニス ジー(adonis g)
住所:
大阪府大阪市北区天神橋2-北1-北1-1 久徳ビル 1階
電話番号:
06-6242-5317
営業時間:
平日・土 09:00~20:00
     日・祝日 10:
00~18:00
定休日:
不定休
アクセス:
地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」3番出口より徒歩1分
     JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口より徒歩1分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑪花工房fromNZ

ここまで梅田の花屋さんで安いと評判の沢山のお店をご紹介してきましたが、まだ安さやサービスに物足りなさを感じているという方もいらっしゃるかもしれません。そんな方には、どんな無茶ぶりにも全力で応えてくれる「花工房fromNZ」をオススメ。

一見は商店街にある小さなお花屋さんですが、とにかくお客さんの要望を出来る限り叶えようとしてくれるスタッフのやる気が予想の斜め上を行ってくれるんです。

例えば「15個の花束を予算10,000円で作ってください!」「1時間以内の当日配達お願いします」なんてリクエストにも応えてみせるので、まずはご相談を…とのことなのです。インスタグラムで発信されている花束やアレンジメントの画像は垢ぬけたものばかりで、これはおしゃれさにも期待が出来そう。

花束は1,000円からアレンジメントは1,500円から承ります、という頼もしい言葉もホームページに見つけましたよ。北区内であれば3,000円以上の購入で送料が無料になるので、花などの宅配もおすすめです。梅田の花屋に安いではなく、激安を求めている方は是非オーダーしてみて。店頭では季節の苗ものも販売しています。

花工房fromNZ
住所:
大阪府大阪市北区天神橋2-北1-15
電話番号:
06-6352-4187
営業時間:
平日 10:00~20:00
     土 10:
00~19:00
     日・祝日 10:
00~18:00
定休日:
年中無休
アクセス:
地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」3番出口より徒歩1分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑫フロリスト・メリー茶屋町本店

続いてご紹介する「フロリスト・メリー茶屋町本店」は、大阪梅田駅から徒歩5分ほどの場所にあり、駅近の花屋さんと呼ぶのは難しいですが、お値段以上の花束やアレンジメントをしてくれるとあってコスパ良しで安いと人気。ブーゲンビリアの花に覆われた屋根が印象的なお店です。

今日のブーゲンビリアはどんな感じかな?もう花は咲いたかな?と色々と考えながら歩くと駅からの道のりもあっという間。安い植物が買えるというポイント以外にも、このお花見たさに、お店に出向きたくなってしまいそう。

切り花やプリザーブドフラワーの販売の他にも、ウエディング装飾、イベント装飾に対応しています。また小さな花を目いっぱい集めてケーキのような形にした「タジマジ」という品物も珍しく人気。生花をラッピングペーパーで包んだ「ケーキフラワー」という名のオリジナル商品や、プリザーブドフラワーのお値段は3,000円前後から。

シックな紫色のバラをメインにしたレザーボックスのプリザーブドフラワーは、大人の色気が感じられますね。彼氏や旦那さんなど男性へのプレゼントにも喜ばれそうな一品です。

フロリスト・メリー茶屋町本店
住所:
大阪府大阪市北区茶屋町15-7
電話番号:
06-6372-7674
営業時間:
10:00~18:00 
定休日:
1月1日~1月3日
アクセス:
宝塚本線・神戸線・阪急京都線「大阪梅田駅」H-8番口より徒歩5分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑬花カフェイド(id)

梅田の花屋さんには安いという切り口だけではなく、個性派という切り口のお店もあるので厳選して1店をご紹介させて下さい。「花カフェイド(id)」は苗もの、切り花、ドライフラワーからスタンド花まで幅広い取り扱いをしているショップ。店頭でサンサンと日光を浴びるグリーンにひかれて店へ入ると、木の温かさが感じられる内装で、まずほっこり。

木のぬくもりがあるのも、そのはず。ショップ自体が古民家をリノベーションした建物だったんです。さらに気になるところを発見!和モダンな看板にも書かれている「花カフェ」の文字…果たしてカフェってどういうこと?

お店のコンセプトは「お花や植物を身近に、くつろいでもらう空間」。お花を見ているだけでも十二分に癒されますが、もし植物を見ながら美味しい珈琲やスイーツを食べることが出来たら、くつろぎ効果が倍増しますよね。リラックスできること間違いなしの「花カフェイド」とは、実を言うとカフェ併設のお花屋さんだったんです。

ちょっと懐かしい昭和感ただようクリームソーダや、濃厚なチーズケーキを食べながら想いのままに都会のオアシスに浸ってください。お花は1輪からの購入も勿論OK。気軽に訪ねることが出来そうですね。

花カフェイド(id)
住所:
大阪府大阪市北区豊崎1-7-2
電話番号:
06-6372-9096
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
不定休
アクセス:
地下鉄谷町線「中崎町駅」出入口2より徒歩5分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑭(株)フラワーガーデン

梅田に住んでいて、こちらの花屋さんに通うことができる皆さんがうらやましいと思ってしまうほどに、安いお値段で切り花を販売している、とっておきのお店をご案内。ここ「(株)フラワーガーデン」は格安にもかかわらず長持ちする高品質な花を買えるとあって人気のショップ。

お客さんに笑顔になってもらえるようなお花屋さんを目指しているということなのですが、店先に大量に並んだ新鮮な花を見るだけで既に顔がほころんでしまいます。

ショップ最大の特徴は曜日ごとに安いお値段で買える花の種類が変わるというところ。例えば月曜日は「ゆりの日」。同じ種類のユリを3本以上買えばお得になるという曜日限定の定番フェアですが、季節ごとに色々な種のゆりが店頭に並ぶので、いつお店を訪れても飽きることはありません。

定休日の日曜日以外は毎日何かしらお買い得品が売られています。因みに水曜日は「バラの日」、木曜日は「千円束の日」、土曜日は「売り切れ御免の日」です。先日の水曜日には色とりどりのバラが1,000本以上も店頭に並んでいました。格安でお花が買えれば、また笑顔になれてしまいますね!

(株)フラワーガーデン
住所:
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階
電話番号:
06-6341-3014
営業時間:
平日 10:00~19:00
     祝祭日 10:
00~18:00
定休日:
日曜日(母の日や年末など営業の場合あり)
アクセス:
JR「北新地駅」D-57口より徒歩2分

梅田のお安いおすすめな花屋:⑮フラワーショップフェニックス 三番街店

梅田駅に直結するショッピングセンター・阪急三番街にお店をかまえる「フラワーショップフェニックス 三番街店」は、夜21時まで営業しているので、お仕事帰りにフラッと花屋に立ち寄って、安い出物のお花でも無いかしら…と訪れるのに便利。

切り花から胡蝶蘭、プリザーブドフラワー、フラワーベースやオブジェなどを扱っています。家の中にも緑を取り入れたい夏には観葉植物も多く取り扱い、エキゾチックをイメージした店頭は異国のリゾートのように変身。

通信販売も行っており、お任せで季節の花が届く「季節花のお届け便」は3,300円とリーズナブルなので、どんなお花を組み合わせたら良いか分からないから選んで欲しいという方にはオススメのセットです。

こんな色の合わせ方をしたら良いのか!と納得したら、いざショップへ。今度は鉢や小物、オーナメントに注目してお花にマッチする品物を探してみましょう。お花がきっかけで、グッとセンスの良いインテリアが生まれるかもしれませんね。

フラワーショップフェニックス 三番街店
住所:
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
電話番号:
06-6372-6674
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休
アクセス:
阪急「大阪梅田駅」中央改札口より徒歩1分・阪急三番街南館1階

たまには花を飾って日々に彩りを増やしてみては?

梅田の花屋さんの中でも、安い予算で豪華なブーケやバルーン花束などをゲットできるおすすめショップをご紹介しました。それぞれのお店に、アレンジメントがおしゃれ、当日配達が可能、など様々な強みがありましたね。皆さんの重視したいポイントごとに花屋さん選びをしてみてくださいね。

母の日恒例のお花のギフトを贈れなかった…という方も、安いお花じゃ喜んでもらえないよな…なんて考えている方も、ご案内した梅田のお花屋さんに是非足を運んだり通販サイトを覗いたりしてみて!小さなお花でも、飾れば生活に彩りが加わるはず。自然の息吹をいっぱいに感じましょう!

AoiMakoto

読者の皆さんとTapTripで世界1周を目指します!

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 阪神百貨店のデパ地下徹底攻略!欠かさず食べるべきおすすめ5...

    梅田にある阪神百貨店のデパ地下には、手軽に食べられる大阪グルメがあります。人々を惹きつける美味しい大阪の食べ物。あなたも大阪ならではのおすすめグルメをチェックしてみましょう。

  • 梅田と難波のおすすめカードショップ10選!人気の理由やアク...

    大阪の繁華街「梅田」と「難波」には、トレーディングカードを取り扱っているお店が多くあります。これから初めてトレーディングカードを買ってデュエルする方達のために、人気の理由やおすすめの情報を含めた梅田と難波おすすめのカードショップを各5店ずつご紹介します。

  • 梅田周辺の安くて人気な花屋15選!便利でおすすめポイントも紹介

    梅田の花屋さんで安いブーケやアレンジメント、バルーン花束などをゲットできるオススメのお店を15店ご紹介。おしゃれなショップから最寄り駅徒歩圏内の深夜まで営業の人気スポットまでが勢ぞろいしました。花の配達が安い、または無料の花屋さんや当日配達OK店もご案内します。口コミや値段も参考にしてみて下さいね。

  • 梅田で夜カフェできるお店TOP20!大阪一の繁華街で美味しい夜...

    大阪の入り口かつ、最大の繁華街『梅田』。そんな梅田で夜カフェができるお店を紹介します。女子会やデートはもちろん、1人でも入りやすいお店もピックアップしています。

  • 大阪駅前ビルのおいしいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    JR大阪駅前にそびえる4つの高層オフィスビル群・大阪駅前ビルの中には、梅田周辺で働く人たちの食欲を満たすボリューム満点のお昼ご飯が食べられるお店がずらり!バラエティ豊富なお店が密集する中でどこを選べばいいのか迷うという人のために、ヘルシー系やご当地グルメなどのおすすめランチも併せてご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】梅田エリアのおすすめ居酒屋30選!【ネ...

    再開発の進む西日本最大の繁華街大阪梅田はグランフロントの登場を台頭にいろいろな商業施設の登場により様変わりました。今回は、そんな梅田にあるおすすめ居酒屋を30選!飲み会に使える居酒屋からパーティーや二次会に便利な居酒屋、デートや家族と楽しめる居酒屋を集めてみました。

このエリアの新着記事
  • 梅田周辺のおすすめ百均10選!アクセス方法もご紹介

    大阪市の梅田には百均がたくさん。マスクから釣り具まで揃うダイソーの大型店舗は特に必見です。ヨドバシカメラ梅田ビル内のダイソーもアクセス良しでおすすめ!梅田の百均には他にもセリア、キャンドゥ、ナチュラルキッチンがあります。最寄り駅からのアクセスも参考にオンラインショップと並行利用で買い物もストレスフリー!

  • 梅田のおすすめケーキ屋さん10選!人気メニューもご紹介

    「梅田で美味しいケーキが食べたい!」大阪の梅田には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のケーキ屋さんがたくさんあります。ここでは、梅田でおすすめのケーキ屋さんを10箇所紹介します。おすすめの中から気になるお店を見つけて、ぜひ足を運んでみてください。

  • 梅田の人気つけ麺10選!自慢したくなる美味しいお店をご紹介

    梅田にある人気つけ麺のお店10選を紹介!大阪と言えばここ!と言われる定番のお店から、 おしゃれな外観のお店、お馴染み魚介豚骨スープがウリのお店、そして味噌専門のお店までバラエティーに富んだ店がたくさん。梅田に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

  • 大阪駅前ビルのおいしいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    JR大阪駅前にそびえる4つの高層オフィスビル群・大阪駅前ビルの中には、梅田周辺で働く人たちの食欲を満たすボリューム満点のお昼ご飯が食べられるお店がずらり!バラエティ豊富なお店が密集する中でどこを選べばいいのか迷うという人のために、ヘルシー系やご当地グルメなどのおすすめランチも併せてご紹介します。

  • 梅田の人気肉バル10選!美味しいお肉を堪能しよう

    若者から大人まで幅広い層が集まる「梅田」エリア。遊びにビジネスと利用シーンも様々ですが、夜になれば美味しいものを食べたい!というのはみんな一緒。今回は梅田エリアで美味しい肉を味わえる肉バルをご紹介していきます。

  • 梅田のおいしいそば10選!行列ができる人気店をご紹介

    天下の台所と呼ばれる大阪エリアで絶品のグルメを楽しめるのが「梅田」。 大阪の中心地でもあり、名物の粉もの料理などに定評があります。今、ひそかな人気のグルメが「そば」です。今回は行列ができる人気のそば店をご紹介していきます。

  • 梅田でゆっくりランチができるお店10選!ご褒美ランチにおす...

    梅田エリアには美味しいランチを楽しめるレストランが数多くあります。 ゆっくりと時間を忘れて特別空間で味わうランチは思い出に残り癒されますよ。今回はそんなご褒美とも言える梅田のおすすめランチを楽しめるレストランをご紹介していきます。

  • 阪急梅田のおすすめランチ10選!美味しいランチを食べよう

    阪急梅田駅周辺は大阪市の中でも数多くの人が集まり、若者やビジネスマンなど幅広い層に人気のエリア。 またレストランの数も多いため、どこで食事をしようか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 今回は阪急梅田で美味しいランチを楽しめるレストランをご紹介していきます。

  • 大阪駅のおすすめ駅弁10選!美味しいお弁当を食べながら出か...

    日々、たくさんの人が行き交う大阪駅。景色やショッピングなども旅の楽しみですが、電車の中で味わう駅弁も旅の醍醐味の一つです。大阪駅では美味しい駅弁がたくさん販売され、特に人気なのは関西ならではの味わいが楽しめるタイプ!そこで今回は、大阪駅で購入可能なさまざまなジャンルの駅弁をご紹介します。

  • 梅田のおすすめ回転寿司7選!安くて美味しいお店をご紹介

    美味しいものが溢れている梅田。回転寿司も例外ではありません。お値段はもちろん、回転寿司の概念を覆すような鮮度抜群のお寿司を堪能できるお店が勢ぞろいしています。今回は、全国各地の港から直送された新鮮な魚介類を使用した絶品のお寿司を楽しめる梅田の回転寿司をご紹介します。

このエリアの人気記事
今週の人気記事