カラオケでおすすめのお店20選!人気の秘密や料金情報も満載

6,627

views

0

全国の人気カラオケチェーン店をご紹介!それぞれのお店の特徴、利用料金、人気のフードやドリンクメニューなど、知りたい情報のすべてが分かります!お気に入りのカラオケチェーンが必ず見つかります!

流行りのヒトカラでストレス発散ができるおすすめ店をご紹介!

老若男女、世代を問わず多くの方が大好きなカラオケ。お酒を飲んでから行く人もいれば、純粋に歌を楽しむために行く人も多いですよね。日本には13万以上のカラオケ店があると言われていて、それぞれのお店には特徴があります。みなさんにもお気に入りのカラオケ店があるのではないでしょうか?

今回は、全国展開しているチェーン店を中心に、おすすめのカラオケボックスを20店舗ご紹介!それぞれのお店の雰囲気や特色、利用料金、それぞれのお店の雰囲気や特色、利用料金、そしておすすめのフードメニューもすべて網羅しています。カラオケが好きな方はぜひ最後までご覧くださいね。

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:①まねきねこ

最初にご紹介するのは、カラオケまねきねこ。店舗数が非常に多く、日本の中でも一二を争うチェーン店です。その特徴は、料金の安さ、場所により多少の差はありますが、利用料金の安さでは他のチェーンの追随を許しません。その店舗数の多さと料金の安さは、出店場所の選び方に秘密があるようです。

まねきねこは、閉店したカラオケ店や飲食店の後に出店することで、元の設備をそのまま使って出店コストを抑えていると言われています。いわゆる居抜き物件を中心に出店しているのですね。無駄なコストを徹底的に抑えて、その分利用料金で還元してくる人気カラオケチェーンとなっています。

まねきねこの特徴として知られているのは、飲食物の持ち込みが自由なところです。カラオケのフードメニューはおいしいものが多いのですが、利用料金が上がってしまうのが気になりますよね。持ち込みができれば、お財布にも優しくカラオケを楽しめます。

もともと利用料金が安いこのお店ですが、昼間はさらに低価格に設定されています。30分10円からという驚きの料金で楽しめますよ。また、学生割のサービスも実施されているのもうれしいポイント。とにかくお得にカラオケを楽しみたいという方におすすめの店です。料金などの詳細は公式ホームページをご確認ください。

まねきねこ(株式会社 コシダカ)
住所:
(本社情報)東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービルディング 23 階
電話番号:
03-6403-5711
アクセス:
浜松町駅から徒歩3分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:②ビッグエコー

人気カラオケ機種「ライブダム」でおなじみの第一興商が運営しているカラオケボックスが、ビッグエコーです。広々としていて清潔なカラオケルームが完備されていることで人気のチェーンです。

ビッグエコーといえば、さまざまなコンセプトルームが用意されていることでも有名。お子様連れに嬉しいキッズルームや、楽曲に合わせて本格的な照明が楽しめるライティングルーム、さらに落ち着いた雰囲気でカラオケを楽しめるラグジュアリールームなど、さまざまなシーンで使える部屋が用意されています。お友達同士はもちろん、カップルでのデートにもピッタリなお店です。

またビッグエコーといえば、フードやドリンクメニューが充実していることでも有名。ファミリー客向けのファミレスのようなメニューはもちろん、お酒の席にぴったりな居酒屋メニューまで多種多様な料理がそろっています。

中でも、数々のアルコールメニューの充実には驚かされること間違いなしです。居酒屋やバーにも負けないほど本格的なアルコールメニューがそろっています。カラオケといえば二次会で使う方が多いと思いますが、これだけ充実していれば一次会から行きたくなりますね。メニューや料金に関しては公式ホームページをご確認ください。

ビッグエコー( 株式会社第一興商)
住所:
(本社情報)東京都品川区北品川5丁目5-26
電話番号:
03-3280-2151
アクセス:
大崎駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:③カラオケBanBan

北は北海道、南は沖縄まで出店している格安カラオケチェーンが、カラオケBanBanです。こちらの料金の安さは日本一といっても過言ではありません。30分100円、フリータイムも650円で利用できます(店舗によって料金は異なります)。

また、ほとんどの店舗では利用料金にドリンクバーが付いてきます。カラオケは喉を酷使するので、水分補給をたくさんしたくなりますよね。そんな時でも、ドリンクバーがついていれば追加料金を気にせず飲めます。カラオケを思いっきり楽しみたい方にうってつけのお店です。

また、ただ安いだけではないのがカラオケBanBanの特徴。ライブダムスタジアムステージXG7000IIや、JOYSOUND MAX GOなど、最新カラオケ機種を取りそろえています。最近の機種だと音質もよく、さまざまな追加機能があったりと、いつもよりも楽しめますね。

また、携帯電話の無料充電サービスがあるところもポイント。無料で充電器を借りられるので、電池がピンチの時も安心してカラオケに集中できます。そしてファミリー割引があるところも特徴。小学生以下のお子様はさらにお得な料金で楽しめます。詳しい情報は公式ホームページをご確認ください。

カラオケBanBan(株式会社 シン・コーポレーション)
住所:
(本社情報)東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル4F
電話番号:
03-5225-1410
アクセス:
江戸川橋駅より預保5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:④カラオケ館

北海道から沖縄まで、全国各地に出店しているカラオケチェーンが、カラオケ館です。業界でも古くからチェーン展開しているカラオケボックスで、根強い人気を誇っています。

カラオケ館の特徴といえば、居心地の良さが素晴らしい、さまざまなルームを用意しているところ。上質なカラオケタイムを約束する「ファーストクラスルーム」、接待など大勢でも優雅に利用できる「VIPルーム」、また大人数のパーティーにも対応可能な「パーティールーム」など、いろいろな利用者のニーズに対応した部屋を用意しています。

また、一部の店舗では「カラオケ館プレミアム」として、さらに上質なサービスを提供しています。ロックが好きな人にはたまらないガイコツマイク納涼レンタル、コスプレ衣装やヘッドセットの貸し出し、LEDライトが付いた譜面台のレンタルなど、さまざまな用途に対応したサービスを実施しています。

カラオケを楽しむのはもちろん、動画の配信や録画、楽器の練習など、幅広い用途に使われていて人気のようですよ。また、部屋の内装も非常に豪華なので、コンサート会場さながらの雰囲気で思いっきり歌声を披露できます。

カラオケ館(株式会社B&V)
住所:
(本社情報)東京都練馬区向山4丁目1-1
アクセス:
中村橋駅より徒歩10分
電話番号非公開

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑤ジャンボカラオケ広場

西日本を中心に人気を博しているカラオケチェーンが、ジャンボカラオケです。ルーム料金にソフトドリンク飲み放題が全てついているという良心的な価格設定が人気です。500円以下からで、カラオケとドリンクを楽しめる、お財布にとても優しいお店です。

お子様、学生、シニアのお客様は、さらにお得な料金で利用できます。小学生以下はルーム料金半額で、学生は学生証の提示で割引サービスを受けられます。さらに、シニアのお客様は専用の会員カードを作ることで、お得なシニア料金で利用できます。

さらにジャンボカラオケでは飲食物の持ち込みが可能です。事前に好きなお菓子やジュースを買っておけば、カラオケを楽しみながら食べられますよ。もちろん、おいしいフードメニューも提供。

お菓子、スナック、おつまみなどはもちろん、ラーメン、ピザ、パスタなど本格的なフードメニューも低価格で充実のラインアップ。約4人分の量があるジャンボカレー、ジャンボオムライスはインパクト抜群。パーティーの時に注文すれば場がより盛り上がること間違いなしです。

ジャンボカラオケ広場(株式会社TOAI)
住所:
(本社情報)京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階
電話番号:
075-211-3000
アクセス:
烏丸御池駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑥コート・ダジュール

人気ネットカフェ快活クラブと同じ会社が運営しているカラオケチェーンが、コート・ダジュール。こちらのお店はさまざまな利用シーンに対応していることで知られています。

ヒトカラ、ファミリーや友人同士でのカラオケ利用はもちろん、ビジネスでの会議や接待、結婚式の二次会、DVD・ブルーレイ鑑賞、ダンスや楽器の練習にも使えることで人気です。Wi-Fiや電源も完備されていて、防音の部屋は仕事や趣味に集中できること間違いなし。さらに食事も済ませられるので、カラオケ以外の目的で使う方がいるのも納得です。

もちろん、肝心のカラオケも安定のクオリティで楽しめます。採用機種はジョイサウンドやDAMの最新機種となっていて、高音質で最新楽曲がそろっています。また大型プロジェクター完備の部屋や、靴を脱いで楽しむフラットルームなど、さまざまな部屋の種類が用意されています。その日の参加者や、用途によって使い分けられるのは便利ですよね。

またドリンクバーも完備されていて、店舗によってはソフトクリームが食べ放題のところもあります。歌うだけではなく、友人同士のおしゃべりの場に使うのもよさそうですね。

コート・ダジュール(株式会社 快活フロンティア)
住所:
(本社情報)神奈川県横浜市都筑区北山田三丁目1番50号
電話番号:
045-590-4888
アクセス:
北山田駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑦ジョイサウンド

人気カラオケ機種JOY SOUNDが運営しているカラオケチェーンが、ジョイサウンドです。店内は当然、ジョイサウンドの最新機種がそろっています。カラオケメーカーがおすすめしているお店ということで、音響や照明、モニターなどの設備がかなり行き届いているところが特徴。こだわりのクオリティでカラオケを楽しみたい方にピッタリのお店と言えます。

最近では、さまざまなアニメやマンガとのコラボレーションルームも展開していて人気となっています。カラオケだけにとどまらないエンターテインメントを提供しているのですね。

また、ジョイサウンドはフードメニューに力を入れていることでも知られています。つくね丼、オムライスなどのご飯ものはもちろん、うどん、ラーメン、パスタといった麺類は全て店内で調理されています。ランチとカラオケがセットになったお得なコースもあるようなので、お昼ご飯を食べながらカラオケを楽しむといった使い方もできますね。

また、スイーツメニューも他のカラオケチェーンと比べて充実。定番のパフェはもちろん、生クリームをたっぷり使用したワッフルなど、こちらも大満足のメニューがそろっています。

ジョイサウンド(株式会社エクシング)
住所:
(本社情報)名古屋市瑞穂区桃園町3番8号
電話番号:
052-825-1901
アクセス:
堀田駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑧コロッケ倶楽部

九州地方を中心に出店していて、現在では関東にも店舗数を増やしているカラオケチェーンが、コロッケ倶楽部です。こちらのチェーンはさまざまなお得なコースやパック料金が充実していることで有名です。

特に人気の高いものは「さわやかモーニングパック」というもの。最大6時間歌い放題で、さらに朝食も付いて690円からという非常にお得な料金設定になっています。朝からおいしい食事とカラオケを楽しめるとして、世代を問わず多くの方に利用されているようですよ。朝食なしのコースは400円からと、さらにお得になっています。

また、コロッケ俱楽部ではファミリー客にお得なキャンペーンも実施しています。保護者同伴の小中学生のお客様は、2時間まで利用料金が無料です。親子でカラオケを楽しむにはぴったりのキャンペーンですよね。

また、コロッケ倶楽部はフードメニューにもかなり力を入れています。店名の通り、コロッケは3種類も用意されていて、すべて北海道産のジャガイモを使用しているというこだわりよう。注文が入ってから油で揚げるので、いつでも熱々でき立てのおいしいコロッケを楽しめます。

コロッケ倶楽部
住所:
(本社情報)北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル1F
電話番号:
093-551-2511
アクセス:
香春口三萩野駅より徒歩20分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑨カラオケルーム歌広場

リーズナブルな料金で高い人気を誇るカラオケチェーンが、カラオケ歌広場です。最近創業30周年を迎えた老舗で、現在でもその人気は衰えるどころか、ますます店舗数も増やしています。

場所や時間帯によって料金は異なりますが、30分10円という低価格帯で利用できることもある、かなりお財布に優しいお店として知られています。

もちろん、安さだけではなく、設備やサービスも一級品。公式アプリをダウンロードしておけば、いつでも室料が値引きになったり、そのほかにもお得なクーポンを利用できます。

歌広場はカラオケの利用料金だけでなく、フードやドリンクメニューもとてもリーズナブル。定番のフライドポテトは、何と150円から用意されています。また焼きそばは290円から、ラーメンやパスタといった本格料理も390円から用意されています。種類もたくさんあるので、ランチ目的で利用する方もたくさんいるようですよ。

もちろん、味のクオリティもとても高いと評判です。アルコールを含むドリンクメニューは100種類近く用意。のどに優しいボイスドリンクやコラーゲン入りドリンクが特に人気です。

カラオケルーム歌広場(株式会社クリアックス)
住所:
(本社情報)東京都豊島区南池袋1-10-13 荒井ビル5階
電話番号:
03-5985-7800
アクセス:
池袋駅より徒歩7分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑩カラオケJOYJOY

中部地方を中心に各地に出店を続けているカラオケチェーンが、カラオケJOYJOYです。こちらのチェーンの特徴は、すべてのお店で食べ物・飲み物の持ち込みが自由なところ。アルコールを含む飲食物を持ち込みができるのはうれしいですよね。節約してカラオケを楽しみたい方にぴったりのお店です。

さらに、カラオケ以外の用途の利用も大歓迎とのこと。最近ではNintendo Switchを大画面で楽しむ部屋が人気があるようです。手持ちのゲームを持ち込んで、設置してある大きなモニターで迫力のあるゲームプレイを体験できます。ゲーム大会や配信にも便利ですね。

さらにJOYJOYは利用料金がお得なことでも知られています。30分100円からで、フリータイムでも900円から利用できます。そしてうれしいポイントが、利用料金にドリンクバーがついているところ。たくさん歌って喉が渇いても、ドリンクバーがついていれば安心ですね。

さらに、JOYJOYのドリンクバーは一部のアルコールドリンクも飲み放題となっています!お酒をたくさん飲む人にはかなりうれしい特典です。詳しい料金やサービスに関しては、公式ホームページをご確認ください。

カラオケJOYJOY
住所:
(本社情報)愛知県名古屋市天白区島田2丁目517番地
アクセス:
塩釜口駅より徒歩20分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑪CLUB DAM

第一興商がビッグエコーとは別に運営をしているカラオケチェーンが、カラオケCLUB DAMです。第一興商が運営しているということで、人気機種DAMの最新機種をもれなく展開していることが魅力の店舗。特に最新機種のLive DAM Aiは、音声で曲の予約やリモコン操作ができるという驚きの機能を搭載しています。

さらにコンサート会場の音響を再現できる機能など、カラオケ好きにはたまらない機能がフル活用できると評判です。ドーム、アリーナ、ライブハウスなど、お好きな会場で歌っている気分になれますよ。

そして、CLUB DAMではお得なクーポンが受け取れる公式アプリを配信中です。お得なクーポンは定期的に配信されているようです。

さらに公式アプリを使えば来店ポイントサービスを利用可能です。来店ごとにポイントが貯まっていき、10ポイントで人気フードメニューサービス、20回で室料割引のサービスを受けられます。定期的に来店する人は使わない手はないですよね。最新技術を駆使したさまざまなサービスを提供している最新カラオケボックスがCLUB DAMです。

CLUB DAM(株式会社第一興商)
住所:
(本社情報)東京都品川区北品川5-5-26
電話番号:
03-3280-2151
アクセス:
大崎駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑫わくわくカラオケ

東京、埼玉、千葉を中心に展開しているカラオケチェーンが、わくわくカラオケグループです。わくわくカラオケの特徴といえば、とにかく利用料金が安いことです。平日昼間のフリータイムは、700円からというとてもリーズナブルな価格で利用できます。

また、ほとんどのお店が駅から近い場所にあることも特徴です。好立地で低価格なカラオケ店として人気があるようですね。そして、一部の店舗では利用料金にドリンクバー代が含まれています。とにかく安くカラオケを楽しみたい方にぴったりのお店です。

わくわくカラオケはフードメニューが充実していることでも知られています。特に人気なのはボリューム満点のオニオンリングタワー。見た目もかなり派手となっているので、パーティーなどで注文すれば盛り上がること間違いなしです。

また本格的なパスタメニューも人気。カルボナーラ、アラビアータ、ナポリタン、たらこパスタと、人気パスタをひととおりそろえています。ボリュームっもたっぷりあるので、食事としてもしっかり味わえます。カラオケも食事も大満足のお店ですね。

わくわくカラオケ(株式会社メロ・ワークス)
住所:
(本社情報)埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 尾張屋第3ビル3F
電話番号:
048-832-3372
アクセス:
浦和駅より徒歩3分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑬カラオケの鉄人

東京、神奈川、千葉を中心に出店数を増やし続けているカラオケチェーンが、カラオケの鉄人です。カラオケの鉄人は、鉄人システムという独自のカラオケシステムを採用していることで業界でもかなり有名なお店です。

2大人気カラオケ機種のJOYSOUNDとLive DAMが同時に使えるという、カラオケファンにとっては夢のようなシステムを採用していることで人気です。収録曲の違いはもちろん、音質などこだわりがあるカラオケファンも、この鉄人システムなら間違いなく楽しめますね。

近年はさまざまなアニメやコミックなどとコラボレーションをしたデコレーションルームを展開しているのもカラオケの鉄人の特徴です。部屋全体がデコレーションされているので、ファンなら部屋に入るだけで楽しめること請け合いです。また、オリジナルコラボムービーもカラオケ中に使われているようです。

カラオケの鉄人は全部屋に無料Wi-Fi完備。カラオケ以外にも、動画の録画や配信、リモートワークなどの利用にも対応しています。ドリンクバーも利用できるので、さまざまな形での利用ができるカラオケチェーンとして知られています。

カラオケの鉄人(株式会社 鉄人化計画)
住所:
(本社情報)東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
アクセス:
池尻大橋駅から徒歩5分

ヒトカラ満喫できるおすすめ店:⑭カラオケ歌屋

北海道を中心にチェーン展開しているカラオケ店が、カラオケ歌屋。とてもリーズナブルな価格設定で知られていて、昼間なら30分80円から楽しめます。もちろんただ安いだけでなく、クオリティもしっかりとしたカラオケ店です。

採用機種はすべて最新のものを使用し、部屋もとても清潔で広いと評判。また、ランチとカラオケがセットになった「ランチカラオケ」や、カフェタイムにぴったりのデザートとカラオケが楽しめる「デザートカラオケ」など、お得なコースも用意されています。

カラオケ歌屋は、フードメニューにも力を入れています。特に人気なのが「匠シリーズ」というプレ三マムメニューの数々。北海道名物のザンギや、味噌ラーメン、イカの炙り焼きなど、居酒屋顔負けの本格的なメニューを提供しています。

あの花畑牧場のチーズを使用したピザなど、ほかのお店ではなかなか食べられないメニューも評判のようです。また、フライドポテトやたこ焼きがたっぷり楽しめる「山盛りメニュー」も人気。カラオケをさらに盛り上げるフードメニューが充実しているのはうれしいポイントですよね。

カラオケ歌屋(株式会社タカハシ)
住所:
(本社情報)北海道網走市南6条西2丁目2番地
アクセス:
桂台駅より徒歩15分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑮カラオケファンタジー

関東、中部、北陸新幹線地方を中心に出店しているカラオケチェーンが、カラオケファンタジーです。こちらのお店の特徴は、さまざまな種類のルームが用意されているところ。

通常の部屋はもちろん、ライブハウスの臨場感を味わえる「ライブハウスルーム」、大画面スクリーンで映画が楽しめる「シアタールーム」、お子様が思いっきり遊べる「ボールプール」や「落書きルーム」など、多種多様な部屋から好きなタイプを選べます。

またド派手なレーザービームの演出が楽しめる部屋や、最新のVRが楽しめる部屋もあったり、あたらしいカラオケ体験ができるお店として知られています。

カラオケファンタジーは利用料金がとてもリーズナブルなことでも知られています。店舗や時間によって値段は変わりますが、昼間なら30分たった50円で楽しめるお店もありますよ。さらにドリンクバーも200円以下で利用できたりと、とてもリーズナブルにカラオケを楽しめます。

また、全店舗でアイスクリームの食べ放題を実施中。いろいろな味がそろっているので、カラオケの合間の休憩時間も楽しく過ごせますね。利用料金や店舗の詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。

カラオケファンタジー(株式会社 大庄)
住所:
(本社情報)東京都大田区大森北一丁目1番10号 大森シティビル
電話番号:
03-3763-2181
アクセス:
大森駅から徒歩1分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑯ジャパンカラオケ

レンタカーでおなじみのジャパンレンタカーが運営しているカラオケチェーンが、カラオケジャパンです。愛知県を中心に出店数を伸ばしている注目のカラオケ店。その特徴は、24時間営業であることと、飲食物の持ち込みが自由なところです。

24時間営業ということで、夜中はもちろん、早朝でも思い立った時にカラオケを楽しめます。また、終電を逃した時にも使えて便利ですよね。さらに飲食物の持ち込みができるのもうれしいポイント。各自で持ち寄った食べ物を広げてパーティーを実施することもできます。

ジャパンカラオケはお得な利用料金が設定されていることでも有名です。特に注目なのが午前中のフリータイム。午前7時から午後1時までの間、最大6時間をたった1000円で利用できます。

しかもこちらの料金は部屋単位の料金なので、二人で使えば500円、4人で使えば一人250円とかなり安く利用できるのです。カラオケが好きな友達と行くときに大活躍するプランですよね。

またルームも、ミラーボールが特徴的なダンスルームや、お子様にピッタリのキッズルームなど、さまざまなものが用意されています。楽しめてお財布に優しいカラオケチェーンと言えますね。

ジャパンカラオケ(ジャパンレンタカー株式会社)
住所:
(本社情報)名古屋市中区栄一丁目25番7号
電話番号:
052-221-7631
アクセス:
矢場町駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑰カラオケマック

関東、東北、中部地方と幅広く出店をしているカラオケチェーンが、カラオケマック。東南アジアのリゾートをイメージしアジアンテイストな家具や調度品をぜいたくに使用した内装で、楽しいカラオケタイムを提供していると評判のお店です。

カラオケマックでは飲食l物の持ち込みが可能(一部店舗を除く)。お酒を含むすべての食べ物が持ち込み可能なので、自分の好きなものを食べながらカラオケを楽しめますね。また、カラオケ以外にも大型プロジェクターを使った映画鑑賞やスポーツの応援など、幅広い利用が可能なお店となっています。

またカラオケマックではパーティーコースが充実していることでも有名。お得なパーティーコースは、忘年会や新年会、送迎会や歓迎会で利用される方も多いようです。

全9品の料理と3時間歌い放題が付いて2000円からというかなりお得な料金設定です。もちろん料理は店内調理の本格的なもの。からあげ、枝豆、ソーセージパイ、フライドポテトなど、できたての料理を楽しめます。また、アルコールメニューも充実。ジントニック、ハイボール、カルーアミルクなど、50種類以上の豊富なメニューがそろっています。

カラオケマック(株式会社Airside)
住所:
(本社情報)東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田一丁目ビル5F
電話番号:
03-6432-5511
アクセス:
品川駅から徒歩10分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • ツーリングにおすすめの大型バイク10選!初めて買う方向けに...

    最近では女性も大型バイクに乗るようになりました。そこで、はじめて大型バイクを購入する人向けにおすすめのバイクをご紹介します。自分好みのバイクを見つけるために、おすすめするバイクの情報を参考にしてみましょう。

  • コストコの人気テレビ10選!スペックや値段まで徹底解説

    アメリカ発の大型倉庫店コストコでは、食料品や日用雑貨だけでなく、大型テレビなどの家電製品の品揃えもとっても豊富です。高画質、高音質などのハイスペックな人気の大型テレビが、コストコならではのリーズナブルな値段で手に入るのも魅力的です。コストコで手に入る人気の大型テレビを、10選ご紹介します。

  • コストコで買える人気お寿司10選!お気に入りを見つけよう

    人気が高まっているコストコのグルメ。中でも、新鮮で大容量の「お寿司」は人気商品のひとつです。握り寿司に軍艦、ロール寿司にちらし寿司もあります!中には年末年始など行事の前には売り切れる商品も。様々な種類が揃うコストコのお寿司の中で、おすすめしたい10種をご紹介します!

  • はま寿司のカロリーが低いおすすめ握り10選!ダイエット向き...

    はま寿司で食べられる、カロリーが低いおすすめ寿司を紹介しています。ダイエット中でもカロリーを気にせず、美味しいお寿司を食べたいですよね!はま寿司のダイエット向きお寿司を「握り」に絞って紹介しています。カロリーの低い順に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

  • 業務スーパーのおすすめ餃子7選!人気の理由も徹底調査

    豊富な品揃え、どれも高品質のプロの商品、お手頃価格、いつ行っても欲しいものが見つかる業務スーパーは、飲食店やプロの方だけでなく、一般のお客様にも人気のスーパーです。毎日の食卓を手間なく飾る、お惣菜や冷凍食品もたくさんあります。その中でも、特に人気の業務スーパーの冷凍餃子のおすすめを7選ご紹介します。

  • 【2021年最新版】子連れ向け!嬉野温泉でおすすめの家族風呂...

    日本三大美肌の湯として知られている佐賀県にある嬉野温泉。肌がつるつるになる効能ががあるといわれていることから、女性をはじめ多くの人に注目されています。その嬉野温泉を子供たちと一緒に訪れてみましょう。子供たちと一緒でもゆっくり楽しめる、おすすめの家族風呂・貸切風呂がある宿を10選ご紹介します。

  • 【2021年最新版】子連れ向け!宮崎でおすすめの家族風呂・貸...

    宮崎県には、子供たちと一緒に楽しめる家族風呂・貸切風呂がある宿があります。子供連れで周り目を気にすることなく、ゆっくりのんびりと楽しめる、そんな家族風呂・貸切風呂の宿を、厳選して10ヵ所ご紹介します。子どもたちと一緒に宮崎に出かける際の参考にしてくださいね。

  • コンビニの人気ラーメン10選!カップ麺とは一味違うチルドラ...

    コンビニラーメンといっても、様々なジャンルがありますよね。今回紹介するのは人気のチルドラーメンや冷凍ラーメン10選です。電子レンジで温めるだけで、カップ麺には出せない本格的な味や食感を楽しめるのが魅力です。スタンダードなラーメンから個性的なラーメンまで紹介します!

  • 横浜で一人焼肉におすすめのお店7選!一人焼肉専門店やカウン...

    ふと焼肉が食べたくなった時に「一人で焼肉屋さんに入るのは抵抗がある」と諦めることはありませんか?そんな方へ、横浜で一人焼肉におすすめのお店を7つご紹介します。一人焼肉推奨店や、カウンター席がおすすめのお店をまとめたので、一人焼肉をしたい方は必見です。

  • 博多で暇つぶしするならココ!おすすめスポット・観光名所10選

    九州の玄関口である福岡県の博多。博多駅や福岡空港などの主要交通機関があり、陸海空において日本国内や世界につながる福岡の代表的な場所です。博多で空き時間ができたら、おすすめスポットや観光名所を訪れて暇つぶしをしましょう。博多で外せないスポット10選をご紹介します。

このエリアの人気記事
今週の人気記事