カラオケでおすすめのお店20選!人気の秘密や料金情報も満載

281

views

0

全国の人気カラオケチェーン店をご紹介!それぞれのお店の特徴、利用料金、人気のフードやドリンクメニューなど、知りたい情報のすべてが分かります!お気に入りのカラオケチェーンが必ず見つかります!

流行りのヒトカラでストレス発散ができるおすすめ店をご紹介!

老若男女、世代を問わず多くの方が大好きなカラオケ。お酒を飲んでから行く人もいれば、純粋に歌を楽しむために行く人も多いですよね。日本には13万以上のカラオケ店があると言われていて、それぞれのお店には特徴があります。みなさんにもお気に入りのカラオケ店があるのではないでしょうか?

今回は、全国展開しているチェーン店を中心に、おすすめのカラオケボックスを20店舗ご紹介!それぞれのお店の雰囲気や特色、利用料金、それぞれのお店の雰囲気や特色、利用料金、そしておすすめのフードメニューもすべて網羅しています。カラオケが好きな方はぜひ最後までご覧くださいね。

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:①まねきねこ

最初にご紹介するのは、カラオケまねきねこ。店舗数が非常に多く、日本の中でも一二を争うチェーン店です。その特徴は、料金の安さ、場所により多少の差はありますが、利用料金の安さでは他のチェーンの追随を許しません。その店舗数の多さと料金の安さは、出店場所の選び方に秘密があるようです。

まねきねこは、閉店したカラオケ店や飲食店の後に出店することで、元の設備をそのまま使って出店コストを抑えていると言われています。いわゆる居抜き物件を中心に出店しているのですね。無駄なコストを徹底的に抑えて、その分利用料金で還元してくる人気カラオケチェーンとなっています。

まねきねこの特徴として知られているのは、飲食物の持ち込みが自由なところです。カラオケのフードメニューはおいしいものが多いのですが、利用料金が上がってしまうのが気になりますよね。持ち込みができれば、お財布にも優しくカラオケを楽しめます。

もともと利用料金が安いこのお店ですが、昼間はさらに低価格に設定されています。30分10円からという驚きの料金で楽しめますよ。また、学生割のサービスも実施されているのもうれしいポイント。とにかくお得にカラオケを楽しみたいという方におすすめの店です。料金などの詳細は公式ホームページをご確認ください。

まねきねこ(株式会社 コシダカ)
住所:
(本社情報)東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービルディング 23 階
電話番号:
03-6403-5711
アクセス:
浜松町駅から徒歩3分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:②ビッグエコー

人気カラオケ機種「ライブダム」でおなじみの第一興商が運営しているカラオケボックスが、ビッグエコーです。広々としていて清潔なカラオケルームが完備されていることで人気のチェーンです。

ビッグエコーといえば、さまざまなコンセプトルームが用意されていることでも有名。お子様連れに嬉しいキッズルームや、楽曲に合わせて本格的な照明が楽しめるライティングルーム、さらに落ち着いた雰囲気でカラオケを楽しめるラグジュアリールームなど、さまざまなシーンで使える部屋が用意されています。お友達同士はもちろん、カップルでのデートにもピッタリなお店です。

またビッグエコーといえば、フードやドリンクメニューが充実していることでも有名。ファミリー客向けのファミレスのようなメニューはもちろん、お酒の席にぴったりな居酒屋メニューまで多種多様な料理がそろっています。

中でも、数々のアルコールメニューの充実には驚かされること間違いなしです。居酒屋やバーにも負けないほど本格的なアルコールメニューがそろっています。カラオケといえば二次会で使う方が多いと思いますが、これだけ充実していれば一次会から行きたくなりますね。メニューや料金に関しては公式ホームページをご確認ください。

ビッグエコー( 株式会社第一興商)
住所:
(本社情報)東京都品川区北品川5丁目5-26
電話番号:
03-3280-2151
アクセス:
大崎駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:③カラオケBanBan

北は北海道、南は沖縄まで出店している格安カラオケチェーンが、カラオケBanBanです。こちらの料金の安さは日本一といっても過言ではありません。30分100円、フリータイムも650円で利用できます(店舗によって料金は異なります)。

また、ほとんどの店舗では利用料金にドリンクバーが付いてきます。カラオケは喉を酷使するので、水分補給をたくさんしたくなりますよね。そんな時でも、ドリンクバーがついていれば追加料金を気にせず飲めます。カラオケを思いっきり楽しみたい方にうってつけのお店です。

また、ただ安いだけではないのがカラオケBanBanの特徴。ライブダムスタジアムステージXG7000IIや、JOYSOUND MAX GOなど、最新カラオケ機種を取りそろえています。最近の機種だと音質もよく、さまざまな追加機能があったりと、いつもよりも楽しめますね。

また、携帯電話の無料充電サービスがあるところもポイント。無料で充電器を借りられるので、電池がピンチの時も安心してカラオケに集中できます。そしてファミリー割引があるところも特徴。小学生以下のお子様はさらにお得な料金で楽しめます。詳しい情報は公式ホームページをご確認ください。

カラオケBanBan(株式会社 シン・コーポレーション)
住所:
(本社情報)東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル4F
電話番号:
03-5225-1410
アクセス:
江戸川橋駅より預保5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:④カラオケ館

北海道から沖縄まで、全国各地に出店しているカラオケチェーンが、カラオケ館です。業界でも古くからチェーン展開しているカラオケボックスで、根強い人気を誇っています。

カラオケ館の特徴といえば、居心地の良さが素晴らしい、さまざまなルームを用意しているところ。上質なカラオケタイムを約束する「ファーストクラスルーム」、接待など大勢でも優雅に利用できる「VIPルーム」、また大人数のパーティーにも対応可能な「パーティールーム」など、いろいろな利用者のニーズに対応した部屋を用意しています。

また、一部の店舗では「カラオケ館プレミアム」として、さらに上質なサービスを提供しています。ロックが好きな人にはたまらないガイコツマイク納涼レンタル、コスプレ衣装やヘッドセットの貸し出し、LEDライトが付いた譜面台のレンタルなど、さまざまな用途に対応したサービスを実施しています。

カラオケを楽しむのはもちろん、動画の配信や録画、楽器の練習など、幅広い用途に使われていて人気のようですよ。また、部屋の内装も非常に豪華なので、コンサート会場さながらの雰囲気で思いっきり歌声を披露できます。

カラオケ館(株式会社B&V)
住所:
(本社情報)東京都練馬区向山4丁目1-1
アクセス:
中村橋駅より徒歩10分
電話番号非公開

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑤ジャンボカラオケ広場

西日本を中心に人気を博しているカラオケチェーンが、ジャンボカラオケです。ルーム料金にソフトドリンク飲み放題が全てついているという良心的な価格設定が人気です。500円以下からで、カラオケとドリンクを楽しめる、お財布にとても優しいお店です。

お子様、学生、シニアのお客様は、さらにお得な料金で利用できます。小学生以下はルーム料金半額で、学生は学生証の提示で割引サービスを受けられます。さらに、シニアのお客様は専用の会員カードを作ることで、お得なシニア料金で利用できます。

さらにジャンボカラオケでは飲食物の持ち込みが可能です。事前に好きなお菓子やジュースを買っておけば、カラオケを楽しみながら食べられますよ。もちろん、おいしいフードメニューも提供。

お菓子、スナック、おつまみなどはもちろん、ラーメン、ピザ、パスタなど本格的なフードメニューも低価格で充実のラインアップ。約4人分の量があるジャンボカレー、ジャンボオムライスはインパクト抜群。パーティーの時に注文すれば場がより盛り上がること間違いなしです。

ジャンボカラオケ広場(株式会社TOAI)
住所:
(本社情報)京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階
電話番号:
075-211-3000
アクセス:
烏丸御池駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑥コート・ダジュール

人気ネットカフェ快活クラブと同じ会社が運営しているカラオケチェーンが、コート・ダジュール。こちらのお店はさまざまな利用シーンに対応していることで知られています。

ヒトカラ、ファミリーや友人同士でのカラオケ利用はもちろん、ビジネスでの会議や接待、結婚式の二次会、DVD・ブルーレイ鑑賞、ダンスや楽器の練習にも使えることで人気です。Wi-Fiや電源も完備されていて、防音の部屋は仕事や趣味に集中できること間違いなし。さらに食事も済ませられるので、カラオケ以外の目的で使う方がいるのも納得です。

もちろん、肝心のカラオケも安定のクオリティで楽しめます。採用機種はジョイサウンドやDAMの最新機種となっていて、高音質で最新楽曲がそろっています。また大型プロジェクター完備の部屋や、靴を脱いで楽しむフラットルームなど、さまざまな部屋の種類が用意されています。その日の参加者や、用途によって使い分けられるのは便利ですよね。

またドリンクバーも完備されていて、店舗によってはソフトクリームが食べ放題のところもあります。歌うだけではなく、友人同士のおしゃべりの場に使うのもよさそうですね。

コート・ダジュール(株式会社 快活フロンティア)
住所:
(本社情報)神奈川県横浜市都筑区北山田三丁目1番50号
電話番号:
045-590-4888
アクセス:
北山田駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑦ジョイサウンド

人気カラオケ機種JOY SOUNDが運営しているカラオケチェーンが、ジョイサウンドです。店内は当然、ジョイサウンドの最新機種がそろっています。カラオケメーカーがおすすめしているお店ということで、音響や照明、モニターなどの設備がかなり行き届いているところが特徴。こだわりのクオリティでカラオケを楽しみたい方にピッタリのお店と言えます。

最近では、さまざまなアニメやマンガとのコラボレーションルームも展開していて人気となっています。カラオケだけにとどまらないエンターテインメントを提供しているのですね。

また、ジョイサウンドはフードメニューに力を入れていることでも知られています。つくね丼、オムライスなどのご飯ものはもちろん、うどん、ラーメン、パスタといった麺類は全て店内で調理されています。ランチとカラオケがセットになったお得なコースもあるようなので、お昼ご飯を食べながらカラオケを楽しむといった使い方もできますね。

また、スイーツメニューも他のカラオケチェーンと比べて充実。定番のパフェはもちろん、生クリームをたっぷり使用したワッフルなど、こちらも大満足のメニューがそろっています。

ジョイサウンド(株式会社エクシング)
住所:
(本社情報)名古屋市瑞穂区桃園町3番8号
電話番号:
052-825-1901
アクセス:
堀田駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑧コロッケ倶楽部

九州地方を中心に出店していて、現在では関東にも店舗数を増やしているカラオケチェーンが、コロッケ倶楽部です。こちらのチェーンはさまざまなお得なコースやパック料金が充実していることで有名です。

特に人気の高いものは「さわやかモーニングパック」というもの。最大6時間歌い放題で、さらに朝食も付いて690円からという非常にお得な料金設定になっています。朝からおいしい食事とカラオケを楽しめるとして、世代を問わず多くの方に利用されているようですよ。朝食なしのコースは400円からと、さらにお得になっています。

また、コロッケ俱楽部ではファミリー客にお得なキャンペーンも実施しています。保護者同伴の小中学生のお客様は、2時間まで利用料金が無料です。親子でカラオケを楽しむにはぴったりのキャンペーンですよね。

また、コロッケ倶楽部はフードメニューにもかなり力を入れています。店名の通り、コロッケは3種類も用意されていて、すべて北海道産のジャガイモを使用しているというこだわりよう。注文が入ってから油で揚げるので、いつでも熱々でき立てのおいしいコロッケを楽しめます。

コロッケ倶楽部
住所:
(本社情報)北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル1F
電話番号:
093-551-2511
アクセス:
香春口三萩野駅より徒歩20分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑨カラオケルーム歌広場

リーズナブルな料金で高い人気を誇るカラオケチェーンが、カラオケ歌広場です。最近創業30周年を迎えた老舗で、現在でもその人気は衰えるどころか、ますます店舗数も増やしています。

場所や時間帯によって料金は異なりますが、30分10円という低価格帯で利用できることもある、かなりお財布に優しいお店として知られています。

もちろん、安さだけではなく、設備やサービスも一級品。公式アプリをダウンロードしておけば、いつでも室料が値引きになったり、そのほかにもお得なクーポンを利用できます。

歌広場はカラオケの利用料金だけでなく、フードやドリンクメニューもとてもリーズナブル。定番のフライドポテトは、何と150円から用意されています。また焼きそばは290円から、ラーメンやパスタといった本格料理も390円から用意されています。種類もたくさんあるので、ランチ目的で利用する方もたくさんいるようですよ。

もちろん、味のクオリティもとても高いと評判です。アルコールを含むドリンクメニューは100種類近く用意。のどに優しいボイスドリンクやコラーゲン入りドリンクが特に人気です。

カラオケルーム歌広場(株式会社クリアックス)
住所:
(本社情報)東京都豊島区南池袋1-10-13 荒井ビル5階
電話番号:
03-5985-7800
アクセス:
池袋駅より徒歩7分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑩カラオケJOYJOY

中部地方を中心に各地に出店を続けているカラオケチェーンが、カラオケJOYJOYです。こちらのチェーンの特徴は、すべてのお店で食べ物・飲み物の持ち込みが自由なところ。アルコールを含む飲食物を持ち込みができるのはうれしいですよね。節約してカラオケを楽しみたい方にぴったりのお店です。

さらに、カラオケ以外の用途の利用も大歓迎とのこと。最近ではNintendo Switchを大画面で楽しむ部屋が人気があるようです。手持ちのゲームを持ち込んで、設置してある大きなモニターで迫力のあるゲームプレイを体験できます。ゲーム大会や配信にも便利ですね。

さらにJOYJOYは利用料金がお得なことでも知られています。30分100円からで、フリータイムでも900円から利用できます。そしてうれしいポイントが、利用料金にドリンクバーがついているところ。たくさん歌って喉が渇いても、ドリンクバーがついていれば安心ですね。

さらに、JOYJOYのドリンクバーは一部のアルコールドリンクも飲み放題となっています!お酒をたくさん飲む人にはかなりうれしい特典です。詳しい料金やサービスに関しては、公式ホームページをご確認ください。

カラオケJOYJOY
住所:
(本社情報)愛知県名古屋市天白区島田2丁目517番地
アクセス:
塩釜口駅より徒歩20分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑪CLUB DAM

第一興商がビッグエコーとは別に運営をしているカラオケチェーンが、カラオケCLUB DAMです。第一興商が運営しているということで、人気機種DAMの最新機種をもれなく展開していることが魅力の店舗。特に最新機種のLive DAM Aiは、音声で曲の予約やリモコン操作ができるという驚きの機能を搭載しています。

さらにコンサート会場の音響を再現できる機能など、カラオケ好きにはたまらない機能がフル活用できると評判です。ドーム、アリーナ、ライブハウスなど、お好きな会場で歌っている気分になれますよ。

そして、CLUB DAMではお得なクーポンが受け取れる公式アプリを配信中です。お得なクーポンは定期的に配信されているようです。

さらに公式アプリを使えば来店ポイントサービスを利用可能です。来店ごとにポイントが貯まっていき、10ポイントで人気フードメニューサービス、20回で室料割引のサービスを受けられます。定期的に来店する人は使わない手はないですよね。最新技術を駆使したさまざまなサービスを提供している最新カラオケボックスがCLUB DAMです。

CLUB DAM(株式会社第一興商)
住所:
(本社情報)東京都品川区北品川5-5-26
電話番号:
03-3280-2151
アクセス:
大崎駅より徒歩10分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑫わくわくカラオケ

東京、埼玉、千葉を中心に展開しているカラオケチェーンが、わくわくカラオケグループです。わくわくカラオケの特徴といえば、とにかく利用料金が安いことです。平日昼間のフリータイムは、700円からというとてもリーズナブルな価格で利用できます。

また、ほとんどのお店が駅から近い場所にあることも特徴です。好立地で低価格なカラオケ店として人気があるようですね。そして、一部の店舗では利用料金にドリンクバー代が含まれています。とにかく安くカラオケを楽しみたい方にぴったりのお店です。

わくわくカラオケはフードメニューが充実していることでも知られています。特に人気なのはボリューム満点のオニオンリングタワー。見た目もかなり派手となっているので、パーティーなどで注文すれば盛り上がること間違いなしです。

また本格的なパスタメニューも人気。カルボナーラ、アラビアータ、ナポリタン、たらこパスタと、人気パスタをひととおりそろえています。ボリュームっもたっぷりあるので、食事としてもしっかり味わえます。カラオケも食事も大満足のお店ですね。

わくわくカラオケ(株式会社メロ・ワークス)
住所:
(本社情報)埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 尾張屋第3ビル3F
電話番号:
048-832-3372
アクセス:
浦和駅より徒歩3分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑬カラオケの鉄人

東京、神奈川、千葉を中心に出店数を増やし続けているカラオケチェーンが、カラオケの鉄人です。カラオケの鉄人は、鉄人システムという独自のカラオケシステムを採用していることで業界でもかなり有名なお店です。

2大人気カラオケ機種のJOYSOUNDとLive DAMが同時に使えるという、カラオケファンにとっては夢のようなシステムを採用していることで人気です。収録曲の違いはもちろん、音質などこだわりがあるカラオケファンも、この鉄人システムなら間違いなく楽しめますね。

近年はさまざまなアニメやコミックなどとコラボレーションをしたデコレーションルームを展開しているのもカラオケの鉄人の特徴です。部屋全体がデコレーションされているので、ファンなら部屋に入るだけで楽しめること請け合いです。また、オリジナルコラボムービーもカラオケ中に使われているようです。

カラオケの鉄人は全部屋に無料Wi-Fi完備。カラオケ以外にも、動画の録画や配信、リモートワークなどの利用にも対応しています。ドリンクバーも利用できるので、さまざまな形での利用ができるカラオケチェーンとして知られています。

カラオケの鉄人(株式会社 鉄人化計画)
住所:
(本社情報)東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
アクセス:
池尻大橋駅から徒歩5分

ヒトカラ満喫できるおすすめ店:⑭カラオケ歌屋

北海道を中心にチェーン展開しているカラオケ店が、カラオケ歌屋。とてもリーズナブルな価格設定で知られていて、昼間なら30分80円から楽しめます。もちろんただ安いだけでなく、クオリティもしっかりとしたカラオケ店です。

採用機種はすべて最新のものを使用し、部屋もとても清潔で広いと評判。また、ランチとカラオケがセットになった「ランチカラオケ」や、カフェタイムにぴったりのデザートとカラオケが楽しめる「デザートカラオケ」など、お得なコースも用意されています。

カラオケ歌屋は、フードメニューにも力を入れています。特に人気なのが「匠シリーズ」というプレ三マムメニューの数々。北海道名物のザンギや、味噌ラーメン、イカの炙り焼きなど、居酒屋顔負けの本格的なメニューを提供しています。

あの花畑牧場のチーズを使用したピザなど、ほかのお店ではなかなか食べられないメニューも評判のようです。また、フライドポテトやたこ焼きがたっぷり楽しめる「山盛りメニュー」も人気。カラオケをさらに盛り上げるフードメニューが充実しているのはうれしいポイントですよね。

カラオケ歌屋(株式会社タカハシ)
住所:
(本社情報)北海道網走市南6条西2丁目2番地
アクセス:
桂台駅より徒歩15分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑮カラオケファンタジー

関東、中部、北陸新幹線地方を中心に出店しているカラオケチェーンが、カラオケファンタジーです。こちらのお店の特徴は、さまざまな種類のルームが用意されているところ。

通常の部屋はもちろん、ライブハウスの臨場感を味わえる「ライブハウスルーム」、大画面スクリーンで映画が楽しめる「シアタールーム」、お子様が思いっきり遊べる「ボールプール」や「落書きルーム」など、多種多様な部屋から好きなタイプを選べます。

またド派手なレーザービームの演出が楽しめる部屋や、最新のVRが楽しめる部屋もあったり、あたらしいカラオケ体験ができるお店として知られています。

カラオケファンタジーは利用料金がとてもリーズナブルなことでも知られています。店舗や時間によって値段は変わりますが、昼間なら30分たった50円で楽しめるお店もありますよ。さらにドリンクバーも200円以下で利用できたりと、とてもリーズナブルにカラオケを楽しめます。

また、全店舗でアイスクリームの食べ放題を実施中。いろいろな味がそろっているので、カラオケの合間の休憩時間も楽しく過ごせますね。利用料金や店舗の詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。

カラオケファンタジー(株式会社 大庄)
住所:
(本社情報)東京都大田区大森北一丁目1番10号 大森シティビル
電話番号:
03-3763-2181
アクセス:
大森駅から徒歩1分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑯ジャパンカラオケ

レンタカーでおなじみのジャパンレンタカーが運営しているカラオケチェーンが、カラオケジャパンです。愛知県を中心に出店数を伸ばしている注目のカラオケ店。その特徴は、24時間営業であることと、飲食物の持ち込みが自由なところです。

24時間営業ということで、夜中はもちろん、早朝でも思い立った時にカラオケを楽しめます。また、終電を逃した時にも使えて便利ですよね。さらに飲食物の持ち込みができるのもうれしいポイント。各自で持ち寄った食べ物を広げてパーティーを実施することもできます。

ジャパンカラオケはお得な利用料金が設定されていることでも有名です。特に注目なのが午前中のフリータイム。午前7時から午後1時までの間、最大6時間をたった1000円で利用できます。

しかもこちらの料金は部屋単位の料金なので、二人で使えば500円、4人で使えば一人250円とかなり安く利用できるのです。カラオケが好きな友達と行くときに大活躍するプランですよね。

またルームも、ミラーボールが特徴的なダンスルームや、お子様にピッタリのキッズルームなど、さまざまなものが用意されています。楽しめてお財布に優しいカラオケチェーンと言えますね。

ジャパンカラオケ(ジャパンレンタカー株式会社)
住所:
(本社情報)名古屋市中区栄一丁目25番7号
電話番号:
052-221-7631
アクセス:
矢場町駅より徒歩5分

ヒトカラが満喫できるおすすめ店:⑰カラオケマック

関東、東北、中部地方と幅広く出店をしているカラオケチェーンが、カラオケマック。東南アジアのリゾートをイメージしアジアンテイストな家具や調度品をぜいたくに使用した内装で、楽しいカラオケタイムを提供していると評判のお店です。

カラオケマックでは飲食l物の持ち込みが可能(一部店舗を除く)。お酒を含むすべての食べ物が持ち込み可能なので、自分の好きなものを食べながらカラオケを楽しめますね。また、カラオケ以外にも大型プロジェクターを使った映画鑑賞やスポーツの応援など、幅広い利用が可能なお店となっています。

またカラオケマックではパーティーコースが充実していることでも有名。お得なパーティーコースは、忘年会や新年会、送迎会や歓迎会で利用される方も多いようです。

全9品の料理と3時間歌い放題が付いて2000円からというかなりお得な料金設定です。もちろん料理は店内調理の本格的なもの。からあげ、枝豆、ソーセージパイ、フライドポテトなど、できたての料理を楽しめます。また、アルコールメニューも充実。ジントニック、ハイボール、カルーアミルクなど、50種類以上の豊富なメニューがそろっています。

カラオケマック(株式会社Airside)
住所:
(本社情報)東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田一丁目ビル5F
電話番号:
03-6432-5511
アクセス:
品川駅から徒歩10分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • 常磐線の「グリーン車」で快適!値段・買い方・乗り方などお...

    東京都の日暮里駅から千葉県北西部、茨城県、福島県の太平洋側を通り宮城県の岩沼駅までを結ぶ常磐線。常磐線にはグリーン車が連結されており、グリーン料金を支払って乗ることができます。ゆっくりと乗りたいときや、小さい子供連れにおすすめ。常磐線のグリーン県の料金や買い方、乗り方、おすすめポイントや利用時のコツまでご紹介しましょう。

  • ダイソーの釣れるルアーやおすすめ釣り具10選!ミノーやワー...

    今回の記事ではダイソーのルアーのおすすめをご紹介します。人気のバイブレーションやメタルバイブで本当に本格的なバス釣り等ができるのでしょうか?初心者にもオススメの税込み110円~の釣り具商品の詳細も気になるところ…。ルアー改造が出来るラインナップやミノーにワーム…一押しが盛り沢山です!

  • 夜食で食べたいコンビニフード20選!おつまみからダイエット...

    夜食で食べたくなるコンビニ商品を20個紹介しています。残業で遅くなってしまった日や試験勉強中に小腹が空いた時、ダイエット中にどうしても空腹に耐えられなくなった時などの救世主食品を幅広く紹介!コンビニフードを立派な夜食に早変わりできるアレンジ方法も紹介しているので、ぜひ参考にして挑戦してみてください。

  • 夏に食べたい料理&食材20選!元気になる旬の食べ物を一挙ご紹介

    夏に食べたい料理と夏野菜を案内します。暑さがひどいと熱中症と共に心配なのが夏バテ。その反面、夏の時期には美味しい旬の野菜も数多く存在します。今回はそんな夏野菜の中でもおすすめを15選。加えて夏の料理のおすすめを5選選びました。ひとつずつ紹介します。

  • お金のかからない遊び室内編15選!外出自粛を楽しく乗り切ろう!

    おうち時間で何をするか悩んでいませんか?大人から幼児、子どもにカップル全ての人におすすめしたいお家時間の過ごし方・楽しみ方の方法やグッズご提案をまとめました。おうち時間の充実はお金のかからないインドアあそびで解決!料理も遊びも工作も手作りも100均や1000円以下の人気グッズ・無料で出来るゲームにお任せ。

  • 亀有で散策!おすすめのお食事処10選をご紹介!

    亀有は人気漫画「こち亀」の舞台として有名ですね。大規模な商業施設もありますが商店街も多く、下町の雰囲気が色濃く残る街並みが魅力です。そんな亀有のおすすめスポットをご紹介します!

  • 全国のジェットコースター ランキングTOP20!絶叫系がお好き...

    全国の人気ジェットコースターをランキング形式でご紹介!それぞれの特徴やスペック、また注目すべきポイントもすべて分かります!設置している遊園地の情報も!

  • 江戸川サイクリングロード周辺のおすすめ店20選!運動を楽し...

    江戸川サイクリングロード周辺でおすすめの飲食店をご紹介!気軽に寄ることのできるパン屋さんから、しっかりとした食事を楽しめるお店まで幅広く掲載しています!

  • 全国の人気な安産のお守り20選!自分用にも、大切な方への贈...

    最近の寺社ブームに乗り、神社でいただけるお守りもかわいいものが増えてきています。今回は妊婦さんにとって心強い味方である安産お守りについて、全国で人気のものをご紹介します。形も模様もさまざまなものがありますので、ぜひチェックしてみてください。自分用はもちろん、身近な方へのプレゼントにもおすすめです。

  • セブンイレブンのダイエットランチ15選!おすすめの食べ方も...

    最近流行りのコンビニダイエット。忙しい人でも手軽に挑戦できて人気があります。今回は国内コンビニチェーンで最多の店舗数を持つセブンイレブンで、ダイエットにおすすめの商品をご紹介します。コンビニのごはんだと、仕事や学校の合間のランチにも利用しやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

このエリアの人気記事
新着記事