キャンプでも家でも使えるアウトドアソファ20選!人気のブランドからお洒落なアイテムまでご紹介

19,834

views

0

近年の日本は空前のアウトドアブームが到来。そのため、多くのお店でテーブルやソファなどのアウトドア用品が販売されています。それを踏まえた上で人気ブランドのアウトドアソファを20個ご紹介します。

キャンプで便利に使えるアウトドアソファは種類も豊富

最近は稀にみるアウトドアブームが到来。そのため、日本全国至る所でアウトドア用品が販売されるようになりました。アウトドアでキャンプを行う際には、テントにテーブル、ランタンにソファなど、たくさんのアイテムをそろえる必要があります。その数多くのアイテムの中でも、ソファは形の種類もたくさんあるため、どのソファを選ぶか迷ってしまうことでしょう。これから、アウトドアを本格的に始める方に向けて、キャンプと家のどちらでも使うことができるおすすめのアウトドアソファを紹介していきます。

家でも便利に使えるアウトドアソファ:1 クオルツ「フォールディングソファ」

アウトドアショップとして有名なWILD-1が手がける「クオルツ フォールディングソファ」は、ふかふかで身体が沈み込むようなクッションが特徴のアウトドアソファ。2種類の使い方ができるこのソファは、クッションを外すと通気性抜群のメッシュ地が現れ、とくに夏場のキャンプにおすすめです。もちろん、クッションを付けたままでの使用では、暖かさも感じられるため、秋冬のキャンプにぴったりです。「クオルツ フォールディングソファ」は、幅が105センチ耐荷重は140キロで、2人で座っても十分な仕様となっています。

そして、重量は7キロ程度と折りたためば持ち運びがしやすくなっていることから、キャンプやお家など、場所に限らず使用可能です。とくにおすすめなのがキャンプ。ふかふかで濃いブラウンのクッションがランタンの明かりに照らされると、ムード満点の雰囲気になります。そのため、恋人とゆっくりキャンプを楽しみたい方に「クオルツ フォールディングソファ」は最適です。本体価格は、しっかりとした作りでありながら7,800円と低価格となっているので、キャンプを満喫するために購入してみましょう。

WILD-1 デックス東京ビーチ店
住所:
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・アイランドモール5階
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
03-3599-5311
定休日:
不定休
アクセス:
お台場海浜公園駅から徒歩3分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:2 ペレグリンファニチャー「エクディシスベンチ」

シンプルなデザインが特徴の「ペレグリンファニチャー エクディシスベンチ」は、アルミのフレームに無地の布地が貼り付けられたアウトドアソファ。3種類の色から選べるこのソファは、ベージュとグリーンとネイビーの3種類が基本となっていて、幅119センチ耐荷重は140キロと、大人2人が十分に座ることができます。またこの商品は、カラ松を使ったアームレストにカップホルダーが完備され、その使い勝手はキャンプには欠かせないおすすめポイントです。

シンプルなデザインの「ペレグリンファニチャー エクディシスベンチ」は、ほかにもカモフラージュ柄のデザインのアウトドアソファも販売されています。深緑にペイントされたフレームと背もたれのカモフラージュ柄で、キャンプらしい雰囲気が出てくるでしょう。また、部屋の内装をアウトドア仕様にしている方にも、カモフラージュ柄の「エクディシスベンチ」がマッチし、普段使いの椅子としてもぴったりです。価格は、23,000円と少々お高めの料金設定となっていますので、本格的にアウトドアを始める方におすすめのソファとなっています。

UNBY GENERAL GOODS STORE原宿
住所:
東京都渋谷区神宮前3-18-23
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-6328-0577
定休日:
不定休
アクセス:
表参道駅から徒歩3分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:3 ドッペルギャンガーアウトドア「ワンハンドキャリーソファ」

ドッペルギャンガーアウトドアが販売している「ワンハンドキャリーソファ」は、名前の通り片手でも運びやすいアウトドアソファ。アルミ合金のフレームが特徴で、その素材の軽さから簡単に持ち運ぶことができます。カラーバリエーションは「ネイビー」と「グレー」の2色が販売され、160キロまでの荷重に耐えられるように設計。お値段は、2人掛けのアウトドアソファとしてはお買い得な16,000円となっていて、多くの人が気軽に購入することができるでしょう。

さらに「ワンハンドキャリーソファ」は、木の温もりを感じるアームレストに、座面の生地に挟まれたエアーマットなど、座り心地を追求した商品となっています。そのシンプルな見た目と使い勝手の良さは、キャンプのみならずお部屋のインテリアとしてもぴったりです。ほかにも、よく晴れた日には庭に持ち運んで日光浴を楽しんでみるといいでしょう。ドッペルギャンガーアウトドアの「ワンハンドキャリーソファ」の生地は、防水加工も施されているので、突然の雨を気にすることなく好きな場所へ持ち運んでみましょう。

ドッペルギャンガーアウトドア
※通販サイトのみ

家でも便利に使えるアウトドアソファ:4 スノーピーク「ラックソット マルチスターターセット」

スノーピークが販売する「ラックソット マルチスターターセット」は、バラすことで自由に組み替えることができるアウトドアソファ。通常時にはアウトドアのソファとして使うこの商品は、クッション性と置き心地の良いアームレストがくつろぎのひとときを演出してくれます。そして、座面や背もたれのクッションを外すと土台だけとなり、その土台を重ねることで棚としても利用することが可能です。また、手すりや背もたれを外すとベッドとしても早変わりするため、アウトドアのシーンによって使い分けをすることができるのは、おすすめポイントと言えるでしょう。

ほかにも、アームレストが付いていないタイプも販売されているので、自分好みの商品を選ぶことができます。スノーピークの「ラックソット マルチスターターセット」は、見た目がソファそっくりであることから、リビングなどに置いても違和感なく活用することができるでしょう。また、マルチスターターセットには、オプションで「アイアングリルテーブル」を連結することができるので、ソファ本体と合わせてテーブルも購入してみるのはいかがでしょうか。

スノーピーク 東急プラザ銀座
住所:
東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座5F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-6264-5475
定休日:
年中無休
アクセス:
銀座駅C2・C3出口から徒歩1分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:5 ロゴス「グランベーシックチェアfor2」

アウトドアブランドとして名高いロゴスが販売している「グランベーシックチェアfor2」は、落ち着いた配色と安定感に優れたアウトドアソファ。高級感あふれるアームレストが特徴のこのソファは、折りたたみが簡単にできる仕様となっていて、2人が座っても安定しています。そして、2人掛けのアウトドアソファの中では荷重の耐久性に優れているので、約260キロの重さまで座ることが可能です。しかも、簡単に持ち運びができるように持ち手も付いているため、お家の中での移動やキャンプへの持ち運びにもおすすめの商品となっています。

ほかにも、「グランベーシックチェアfor2」には別売りで専用カバーも販売され、冬の寒い時期には暖かさと座り心地を体感することができます。グランベーシックチェアをより一層快適なソファへと変えたい方は、ぜひ専用カバーを購入してみましょう。専用カバーはお値段が9,460円。ソファ本体が12,000円となっているので、約20,000円でふかふかのアウトドアソファを購入することができるのは、グランベーシックチェアのおすすめポイントです。寒くなった時期にも快適なキャンプを楽しむために、本体と合わせて専用カバーを手に入れてみてください。

ロゴスショップ東京店
住所:
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲2F
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
03-5859-0673
定休日:
年中無休
アクセス:
豊洲駅北口から徒歩5分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:6 コールマン「リラックスフォールディングベンチ」

コールマンの「リラックスフォールディングベンチ」は、アルミ製のフレームが特徴のアウトドアソファ。幅108センチと2人で座ってもゆっくりくつろげるこのソファは、重さが3.8キロと軽く、そのあまりの軽さからお子様でも持ち運べるほどの重さとなっています。そして、アームレストは肌触りの優しい木材が使われ、その心地良さから、ゆっくりくつろぐことができるでしょう。カラーバリエーションは、ネイビーのボーダーとオリーブの2種類を基本とし、公式サイトでは割引セールも開催されています。

ほかにも、コールマンの「リラックスフォールディングベンチ」には、グレー系のヒッコリーカラーの生地が取り付けられたソファも販売されているので、自分の持つテントの色やテーブルなどのアイテムに合わせて購入することができるでしょう。もちろんこのアウトドアソファも重さはほとんど変わらず、荷重の耐久性も160キロまでです。お値段は、通常カラーが6,980円、ヒッコリーカラーは13,800円となります。アウトドアブランドのコールマンが好きな方は、「リラックスフォールディングベンチ」を購入してみてください。

コールマン昭島アウトドアヴィレッジ店
住所:
東京都昭島市田中町610-4
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
042-500-6177
定休日:
水曜
アクセス:
八王子ICから約20分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:7 キャプテンスタッグ「キャンプアウト アルミ背付きベンチ」

近年アウトドア業界で注目されはじめたキャプテンスタッグでは、鹿ベンチと呼ばれて親しまれている「アルミ背付きベンチ」が販売されています。アルミ製のフレームが特徴のこのベンチは、グリーンとブラウンのカラーバリエーションを基本として、本格的なキャンプが楽しめるよう、カモフラージュ柄も製造されています。そして、本体の重量は3.7キロと子供でも軽々持ち上げられる重さです。「アルミ背付きベンチ」は、木製のアームレストも付いているので、キャンプでくつろぎのひとときを過ごすことができるでしょう。

「キャンプアウト アルミ背付きベンチ」のカモフラージュ柄のお値段は約6,000円で、ブラウンベースのカモフラージュ柄のほかに、ピンク色で可愛いカモフラージュ柄も販売されています。また、2人掛けのアウトドアソファ以外にも、1人掛けのラウンジチェアとコンパクトチェアもカモフラージュ柄で製造されているので、初めてアウトドアアイテムを購入する方やデザインを一つに統一させたい方は、おしゃれなカモフラージュ柄のアイテムを全て集めてみましょう。

CAPTAIN STAG BASE WEST三条店内
住所:
新潟県三条市五明241 アウトドアライフストア・ウエスト内
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
0256-35-8228
定休日:
火曜
アクセス:
三条駅から車で6分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:8 アウトプットライフ「フォールディングソファ」

アウトプットライフの「フォールディングソファ」は、幅115センチで奥行きも61センチと広々としたアウトドアソファ。折りたたんで車に積めるほどコンパクトなこのソファは、男性が2人で座ってもゆとりができるほどのゆったりシートとなっています。そして、重さは6キロと軽すぎない重量感となっていることもあり、足場もグラつかない安定した商品です。色味もグリーン系でアウトドア感を演出する配色となり、屋外だけにとどまらずお家のテラスにもぴったりなアウトドアソファとなっています。 

お値段は13,200円と、アウトドア商品の中でもリーズナブルな価格設定となっているので、これからキャンプ道具を買いそろえる方にもお買い求めやすい料金です。また、アウトプットライフの「フォールディングソファ」 はほかにも、人気ブランドの「DVERG」とコラボして製造された14,300円の「限定カラーソファ」や、荷物を運ぶことができる「キャニスター」、中には小さな「ライター」など、取り扱っている商品のバリエーションは豊富となっています。写真映えするキャンプ写真に撮るために、道具を一式そろえるところから始めてみましょう。

plywoodニホンバシ店
住所:
東京都中央区日本橋横山町8-13 1&2F
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
03-6264-9521
定休日:
不定休
アクセス:
東日本橋駅から徒歩2分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:9 DOD「グッドラックソファ」

うさぎのロゴが可愛いDODが販売する「グッドラックソファ」は、車のトランクをラックに早変わりさせることもできるアウトドアソファ。アルミ合金のフレームにふかふかの座面と背もたれが付いたこのソファは、簡単に折りたたむことができ、重さが5.5キロと軽くて女性1人でも楽々運ぶことができます。カラーは、グレーにブラック、カーキにタンと4種類販売。豊富なカラーバリエーションがそろっていることもあって、屋外だけではなく、自宅でソファとして利用してみるのもおすすめです。

「グッドラックソファ」に取り付けられている綿入りのクッションカバーは、外して丸洗いをすることができ、突然の雨でも濡れることを気にする必要がないので、気軽なアウトドアにも使ってみましょう。また、木製のアームレストはコップを乗せられるほどの余裕もあり、うさぎのロゴがプリントされたコップは、女子ウケするアイテムとなっています。可愛いロゴが特徴のDODが好きな方は、おしゃれでクッション性に優れた「グッドラックソファ」で、くつろぎのひとときを過ごしてみるのはいかがでしょうか。

京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
住所:
東京都多摩市関戸1-11-1京王聖桜ヶ丘S.C.A館
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
042-337-2555
定休日:
年中無休
アクセス:
聖蹟桜ヶ丘駅直結

家でも便利に使えるアウトドアソファ:10 grn outdoor「60/40クロスツインソファチェア」

grnoutdoorの「クロスツインソファ」は、全3色のカラーを展開しているアウトドアソファ。クロス状の脚が特徴のこのソファは、2人掛けながらもコンパクトにたたむことができ、キャンプへの持ち運びに便利となっています。またクロスツインソファは、座面や背面の素材が撥水性と汚れ防止となるようにコーティングされ、天候などに左右されずに使うことができるのは、このソファ最大のおすすめポイントと言えるでしょう。ブラック、グリーン、ネイビーのカラーの中から、ご自身の好きなカラーのクロスツインソファを選んでみてください。

grnoutdoorのソファは、クロスツインソファ以外にも、1人掛けのコンパクトチェアやたくさんの荷物を運ぶことができるキャリーワゴンなど、同じカラーの生地を使った商品もそろっているので、テントやテーブルなどの色合いに合わせて必要な道具をそろえてみましょう。またお値段は、クロスツインソファが14,000円、コンパクトチェアは7,000円、キャリーワゴンが16,000円と、合わせても40,000円でお釣りが出るほどのリーズナブルな価格設定となっています。grnoutdoorのアウトドアソファは、子供から大人まで使うことができる高さとなっているので、ぜひ1脚手に入れてみてください。

grn outdoor
※店舗がないため、公式サイトをご確認ください。

家でも便利に使えるアウトドアソファ:11 アウトプットライフ「コンプレッションガーデンソファ」

アウトプットライフの「コンプレッションガーデンソファ」は、ふかふかのクッションを丸ごとソファの形にしたようなアウトドアソファ。1人掛けとなっているこのソファは、水を弾く加工が生地に施され、キャンプ場だけでなく家など場所を問わず使用することができます。そして、購入時は小さい状態で収納されていますが、袋から出すことで自動で空気が入り、1日以上放置しておくと座れるまでに膨らみます。ただし、一度膨らますと空気を抜くことができないため、アウトドアで使う際には大きめの車に乗せてキャンプ場に運びましょう。

カラーバリエーションは、カーキとベージュの2種類が製造され、カーキは自然が織りなす景色や色味とマッチするため、キャンプ場での使用におすすめです。もう一方のベージュに関しては、インテリアの色味よりも落ち着いたカラーとなっているため、家で使うのにも違和感がありません。アウトプットライフの「コンプレッションガーデンソファ」は、ドリンクホルダーや収納ポケットなども完備されているので、試しに1つ購入してキャンプ場やお家で利用してみるのはいかがでしょうか。

plywoodニホンバシ店
住所:
東京都中央区日本橋横山町8-13 1&2F
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
03-6264-9521
定休日:
不定休
アクセス:
東日本橋駅から徒歩2分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:12 モンベル「ヘリノックスチェアワン」

モンベルの「ヘリノックスチェアワン」は、人気定番のアウトドアソファ。今までに何度も賞を取ったこともあるこのソファは、背もたれがメッシュ地で通気性があり、業界の中でも強度の高い素材を使って安定感のある座り心地を実現しています。本体は、890グラムと1キロに満たない軽さとなっていることもあり、アウトドアで持ち運びやすい利点が人気の理由と言えるでしょう。また、座面は最大で145キロまでの荷重にも耐えられる仕様となっているため、大柄の方でも気軽に使うことができます。

「ヘリックスチェアワン」のカラーバリエーションは、ブラックとグリーンが各3種類。ほかにもブラウンにアイボリー、ネイビーにレッドなど、豊富なカラーバリエーションから、お手持ちのキャンプ用品の色味に合わせたソファを選ぶことができます。また別売りで、ヘリックスチェアワンに取り付ける「ダウンカバー」も販売。冬の寒空の中でキャンプを楽しむ際には、座面や背面に包み込むような暖かさを感じるダウンカバーは必須アイテムと言えるでしょう。ヘリックスチェアワン本体とカバーを合わせて購入してみるのはいかがでしょうか。

モンベル 東京京橋店
住所:
東京都中央区京橋3丁目1番1 東京スクエアガーデン1階・2階
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
03-6214-1861
定休日:
不定休
アクセス:
東京駅から徒歩6分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:13 バンドック「ロースタイルチェア」

新潟県の企業が手がけるバンドック「ロースタイルチェア」は、スチール製で黒に塗装されたフレームが特徴のアウトドアチェア。フレームがスチール製のこの椅子は、簡単に折りたたむことができるのはもちろんのこと、3.4キロの軽さで持ち運びに便利な点でも注目されています。そして、背もたれに使われている生地は、100パーセント綿を使っているため、長く座っていても疲れません。また、最大80キロまでの荷重に耐えられるように設計されているため、女性におすすめのアウトドアチェアとなっています。

「ロースタイルチェア」のカラーは、ベージュとオリーブの2色が製造されています。どちらのカラーバリエーションもキャンプ場によく映える見た目となっていますが、緑豊かな芝生の上でテントを張ってキャンプを楽しむ方は、ベージュの色味の方が周辺の自然と調和する色合いとなりますので、ベージュのロースタイルチェアを購入してみましょう。バンドック「ロースタイルチェア」は、通販サイトの楽天やAmazonでは3,980円で販売されているので、ぜひ1つ購入してキャンプ場で使ってみてください。

石井スポーツ 新宿西口店
住所:
東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F&3F
営業時間:
09:30~22:00
電話番号:
03-3346-0301
定休日:
年中無休
アクセス:
新宿駅南口から徒歩5分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:14 ラムザック「ハングアウト」

ラムザックの「ハングアウト」は、巨大な袋状のエアーソファ。数十秒ほどで膨らませることができるこのソファは、幅90センチで長さが200センチとなっていて、大柄な男性でも座ったり寝たりすることができます。そして、使わないときには空気を抜いて袋に収納すれば、かさばらずに持ち運ぶことができるので、バックパッカーの方達におすすめです。また、重量も1.2キロと軽いこともあって女性でも軽々運ぶことができます。荷重については、最大で200キロまでの耐久性を持っていることは、この商品の最大の魅力と言えるでしょう。

ラムザック「ハングアウト」のカラーバリエーションは、ブルーやグリーン、オレンジとレッド、ブラックにパープルなど、豊富にそろっています。そのため、自分好みの色合いのハングアウトソファを選ぶことができるのは、この商品のおすすめポイントです。「ハングアウト」は、キャンプ場での使用はもちろんのこと、自宅でのくつろぎスペースで使用したり、庭で膨らませて日光浴を楽しんだりと、様々な使い方をすることもできます。自分なりの方法でラムザック「ハングアウト」を使用してみましょう。

ラムザック
※店舗がないため、公式サイトをご確認ください。

家でも便利に使えるアウトドアソファ:15 ネイタルデザイン「カーミットチェア」

アメリカのアウトドアブランドとして有名なネイタルデザインが製造している「カーミットチェア」は、全てをハンドメイドで作ることをコンセプトとしているアウトドアソファ。重さが2.5キロと軽いこの1人掛けソファは、フレームがオーク材で組まれていて、座面と背もたれに使われる生地にナイロンを使うことで、軽くて丈夫な仕上がりとなっています。荷重の耐久性も最大で158キロの人まで座ることができるのは、カーミットチェアの魅力の1つと言えるでしょう。

本体価格は35,200円と少し高いと感じる方もいるかもしれませんが、おしゃれさや機能性などを含めると、アウトドア商品の買いやすいお値段と言えるでしょう。ネイタルデザインではほかにも、ペットボトルが12本も入る「コンプレッションクーラー」に寝心地抜群の「ロースタイルコット」など、カーミットチェアと同じカモフラージュ柄のアイテムが数多く販売されています。アウトドアアイテムをこれから購入しようとお考えの方は、デザインを統一したネイタルデザインのアウトドアグッズも合わせて購入してみましょう。

SCATTER BRAIN
住所:
東京都世田谷区松原2-26-13-1F
営業時間:
12:00~20:00
電話番号:
03-5300-8164
定休日:
月曜〜木曜
アクセス:
明大前駅から徒歩1分

家でも便利に使えるアウトドアソファ:16 オールスタイム「シリタイムフォールディングチェア」

オールスタイムの「シリタイムフォールディングチェア」は、カラシ色のフレームにカモフラージュ柄の生地が貼り付けられたアウトドアチェア。簡単に折りたたんで運べるこの商品は、重さが2キロと子供でも軽々持ち上げられます。そして、1人掛けでも最高で80キロまでの人が座ることができるので、女性や小柄な男性におすすめです。また、「シリタイムフォールディングチェア」は天然の木材がアームレストに使われ、滑らかで優しい肌触りはおすすめポイントとなっています。

「シリタイムフォールディングチェア」のお値段は6,600円と決して高くなく、1人でキャンプをする方にはお求めやすい価格となっています。ほかにも、体をすっぽりと包み込むような構造の「キャタイム」も、「シリタイムフォールディングチェア」と同じカモフラージュ柄の生地を使用。どちらの商品も、ランタンなどの照明に照らされると辺りの風景とマッチして、ムード満点の空間を作り出してくれます。値段も7,700円と、「シリタイムフォールディングチェア」より1,000円程度高いだけなので、両方とも手に入れてみましょう。

オールスタイム
※店舗がないため、公式サイトをご確認ください。

家でも便利に使えるアウトドアソファ:17 ネイチャートーンズ「2WAYローベンチ&テーブル」

ネイチャートーンズで販売されている「2WAYローベンチ&テーブル」は、背もたれを外して組み換えるとテーブルに早変わりするアウトドアチェア。コンパクトに収納することができるこのローベンチは、使い方を変えることができるため、高さも2段階で調節することができます。そして、ベンチの荷重は最大140キロとなっているため、体格の大きい人でない限りは2人で座ることが可能です。ただし、こちらのベンチは鋼鉄のフレームを使っていることもあり、重さが10キロほどになりますので、持ち運ぶ際には注意しましょう。

「2WAYローベンチ&テーブル」の使い方は、ベンチとしてではなく、真っ赤なフレームを活かしてランタンを並べている方をよく見かけます。もちろんローベンチで使う方はいますが、真っ赤なアウトドア用品を持っている方は、テーブルとして使用するのがおすすめです。真っ赤なフレームのテーブルに乗せるランタンや小物は、SNSにも映える写真を撮ることができるでしょう。ご自身のアウトドア姿をSNSにアップしたい方は、ぜひ「2WAYローベンチ&テーブル」を購入してみてください。

ネイチャートーンズファクトリーショップ
住所:
福井県福井市南居町81-1-23
営業時間:
11:00~17:00
電話番号:
0776-36-5567
定休日:
第2、第4土曜日、日曜
アクセス:
鯖江ICから18分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • ツーリングにおすすめの大型バイク10選!初めて買う方向けに...

    最近では女性も大型バイクに乗るようになりました。そこで、はじめて大型バイクを購入する人向けにおすすめのバイクをご紹介します。自分好みのバイクを見つけるために、おすすめするバイクの情報を参考にしてみましょう。

  • コストコの人気テレビ10選!スペックや値段まで徹底解説

    アメリカ発の大型倉庫店コストコでは、食料品や日用雑貨だけでなく、大型テレビなどの家電製品の品揃えもとっても豊富です。高画質、高音質などのハイスペックな人気の大型テレビが、コストコならではのリーズナブルな値段で手に入るのも魅力的です。コストコで手に入る人気の大型テレビを、10選ご紹介します。

  • コストコで買える人気お寿司10選!お気に入りを見つけよう

    人気が高まっているコストコのグルメ。中でも、新鮮で大容量の「お寿司」は人気商品のひとつです。握り寿司に軍艦、ロール寿司にちらし寿司もあります!中には年末年始など行事の前には売り切れる商品も。様々な種類が揃うコストコのお寿司の中で、おすすめしたい10種をご紹介します!

  • はま寿司のカロリーが低いおすすめ握り10選!ダイエット向き...

    はま寿司で食べられる、カロリーが低いおすすめ寿司を紹介しています。ダイエット中でもカロリーを気にせず、美味しいお寿司を食べたいですよね!はま寿司のダイエット向きお寿司を「握り」に絞って紹介しています。カロリーの低い順に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

  • 業務スーパーのおすすめ餃子7選!人気の理由も徹底調査

    豊富な品揃え、どれも高品質のプロの商品、お手頃価格、いつ行っても欲しいものが見つかる業務スーパーは、飲食店やプロの方だけでなく、一般のお客様にも人気のスーパーです。毎日の食卓を手間なく飾る、お惣菜や冷凍食品もたくさんあります。その中でも、特に人気の業務スーパーの冷凍餃子のおすすめを7選ご紹介します。

  • 【2021年最新版】子連れ向け!嬉野温泉でおすすめの家族風呂...

    日本三大美肌の湯として知られている佐賀県にある嬉野温泉。肌がつるつるになる効能ががあるといわれていることから、女性をはじめ多くの人に注目されています。その嬉野温泉を子供たちと一緒に訪れてみましょう。子供たちと一緒でもゆっくり楽しめる、おすすめの家族風呂・貸切風呂がある宿を10選ご紹介します。

  • 【2021年最新版】子連れ向け!宮崎でおすすめの家族風呂・貸...

    宮崎県には、子供たちと一緒に楽しめる家族風呂・貸切風呂がある宿があります。子供連れで周り目を気にすることなく、ゆっくりのんびりと楽しめる、そんな家族風呂・貸切風呂の宿を、厳選して10ヵ所ご紹介します。子どもたちと一緒に宮崎に出かける際の参考にしてくださいね。

  • コンビニの人気ラーメン10選!カップ麺とは一味違うチルドラ...

    コンビニラーメンといっても、様々なジャンルがありますよね。今回紹介するのは人気のチルドラーメンや冷凍ラーメン10選です。電子レンジで温めるだけで、カップ麺には出せない本格的な味や食感を楽しめるのが魅力です。スタンダードなラーメンから個性的なラーメンまで紹介します!

  • 横浜で一人焼肉におすすめのお店7選!一人焼肉専門店やカウン...

    ふと焼肉が食べたくなった時に「一人で焼肉屋さんに入るのは抵抗がある」と諦めることはありませんか?そんな方へ、横浜で一人焼肉におすすめのお店を7つご紹介します。一人焼肉推奨店や、カウンター席がおすすめのお店をまとめたので、一人焼肉をしたい方は必見です。

  • 博多で暇つぶしするならココ!おすすめスポット・観光名所10選

    九州の玄関口である福岡県の博多。博多駅や福岡空港などの主要交通機関があり、陸海空において日本国内や世界につながる福岡の代表的な場所です。博多で空き時間ができたら、おすすめスポットや観光名所を訪れて暇つぶしをしましょう。博多で外せないスポット10選をご紹介します。

このエリアの人気記事
今週の人気記事